09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Beach Boys IN 海の音

2013/07/08
みなさま こんにちは。

愛犬と一緒に楽しむ為の海辺のコテージ海の音(uminone)

7月13日(土)OPENします。


ベルーガくん。
いらっしゃ~い

チェレンくん。
いらっしゃい.

看板犬のスタンプー白黒兄弟が迎えてくれます。


ゲートを入って、木々の小道を歩くと
小道

その先に
小道をぬけると.

海の音
uminone.jpg

とっても居心地のよい、心休まる空間が広がっています。


プレオープンに招待された天・八・雪の和名インギーズ。

本日の注意事項を天ママから言い渡されます。
注意事項を聞く

分った?

「ハ~~イ!」
ハ~イ

それはよかった。

じゃぁ、海 行こ♪



大好きな海に向かって一直線。
海に向かって

寄せる波に、乙女チックな反応の兄たち。
波に

ズンズン行って波を被る弟。
おっと!

大丈夫?
大丈夫?

ビーチボーイズ

楽しみ方はそれぞれ。

でも、楽しいのは一緒。

夜

つづく。


スポンサーサイト
17:35 イングリッシュコッカー | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぁぁ、こんなふうになったのね!
まえもじゅうぶんステキだったけど、
よりステキになった〜

大丈夫?のゆったんの砂は
どうやって落としたの?

つづき楽しみにしてまーす。
No title
3ワンの「わかった?」「ハーイ」の最高の笑顔にニマニマしちゃいます~^^
本当に素敵なコテージですね。
海がすぐ近くなんて憧れちゃいます(;_;)
雪くん、ずんずん海に入っていって昆布をゲットして戻ってきそうです(´∀`)
No title
「海の音」。
うちの木工工房の名前は「木のおと」=木の音
よく似ててうれし~。

海で遊んだあとは、シャワーみたいなのあるの?
天ママさんに「今夜の飲み過ぎ注意事項」は誰が言った?笑
ちゃんと天八雪くんたちの「ハーイ」より
よいお返事、出来たのかなぁ。

次は中を見せてもらえるんだよね。
ワクワク!!

あら〜、
ステキ☆
いつの間に、こんな写真撮ってたの〜?!

ハチブログは、
こちらに飛ぶ〜、で、すませよっと。

つづき、プリーズ!
No title
わんちゃんと一緒にとまれる海に面したコテッジ、なんて素敵なんでしょう。
雪ちゃん、水が好きなんですね。うちのチャー君は濡れるのが大嫌いです。やっぱり様々なんですね。
素敵なコテージですね~♪

天・八・雪くん…仲良し3人組は、今日も良い笑顔ですね~(´ω`)
天ママさんからの注意事項、ちゃんと聞いてる姿…可愛いすぎる~
雪くん!海はどう?泳いで楽しかった?
続き…楽しみです~꒰*´∀`*꒱

No title
雪くん☆こんにちは~
目前の海辺で戯れる3インギーズ、
とぉーっても楽しそぉ~!

雰囲気ある素敵なコテージですね♪
夕景の写真も!
引き続き、雪くんの?レポート
楽しみにしています♪
No title
ハチハハさんの丸投げ、気持ちよすぎ~(笑)

素敵ですね素敵ですね♪
最後の写真、パンフレットに使えそう
清里の夜再び…のように、盛り上がったんでしょうね

つづき、楽しみにしてまーす
でもこの記事だけでも予約殺到しちゃいそう^m^
No title
1、ヒトのものは盗ってたべない
2、みんな仲良くする
3、お部屋では走らない
でしたが、みんないい子に守れたね
ゆんたくしてると、あっと言う間
1泊でも足りない(笑)
楽しかった!ありがとう!!
No title
しっぽさん。

うん。外観もそうだけど、
細かいところにこだわりを感じる
素敵なお家になっていました。

雪ね、どんどん入っちゃうのよ。
怖くないのかしらね。
砂はね、温水のシャワーがあるし
水を飛ばすのもあるから、
だいじょうV!

No title
ティナくまさん。

でしょ? 笑顔が最高でしょ?
砂まみれのまま、帰って来てシャワーでサッパリ。
水を飛ばしてデッキでボーっとしてれば乾いちゃうし。
気持ちいいよ~。
雪ね~、昆布より金めの物を拾って来てくれないかなぁ。腐った貝じゃなくてさ。
No title
ろはてさん。

そうね♪ どちらもいい響きの名前よね。
「木のおと」、音をおとってしたとこが可愛いね。
風の耳朶もそうだけど、選ぶ名前って何となく、
その人を表す気がする。

うん。温水シャワーがあるの。
サロンで使ってるみたいな水を飛ばすのもあるよ。
人間でもいけそう。

天ママに飲み過ぎ注意なんて怖くて言えませぬ。
はぁ~?とか言われたらどうする。
それは冗談だけど、私とKさん以外お酒大~好きなのよ。

中はね~HPで見て~ペコリ。

No title
ハチハハさん。

いつって。
ハチハハが呑んだっくれてる時によ。

えぇー!
本当にやりそうで怖い。

2日間、楽しかったね♪
No title
Mchappykunさん。

そちらはペット可とつけなくてもOKだったりしませんか?
こちらは まだまだわんちゃん同伴で楽しむ場所は限られてしまいます。
だからこういう施設は貴重です。

チャー君は濡れるのが嫌い?
雪も海は好きだけど、プールは苦手みたいなんです。
No title
デイジーママさん。

ママさんも近かったらお誘いできるのに~。
この2日間ワンズも私たちも思い切り楽しんで、
ゆっくり過ごしました。
それがこの笑顔に~。のはず。

デイジーちゃんママ、ぼく海が大~すきです。
だから、ママの声が聞こえなくなります。
だから、長~いひも付きで走っています。ゆきより。
No title
Tarrodsさん。

今日も、ソフトクリームがすぐ溶けそうな暑さですね~。

海で砂まみれになってそのままお宿に帰ってシャワーで
洗い流す。
なんだか、若い頃に行った海の家を思い出しました。
それよりずっとゴージャスですけど。
次は、たろくんも一緒に行こう!

続き・・頑張りマッス!
No title
ま~ままさん。

ハチハハ、そのうちに書くと・・・思う。
まさか、スルーはない・・・と思いたい。

そう。日付が変わっても呑んでました。
私以外。
酔っ払いの行動は実に面白い!

お察しの通り。
この記事に関係なく予約入ってま~す。
No title
天ママさん。

1、ヒトのものは盗ってたべない 。
(雪は天くんのご飯をスライディングして食べようとした。)
2、みんな仲良くする。
(雪はマグロ独り占めしたくてガウった)
3、お部屋では走らない。
(雪はジャーキーを袋ごと咥えて逃げ回った。)
いやぁー不肖の弟で面目ない。

ほんと、ゆっくり楽しく過ごせたね。
ママの気配りのお陰です。
いつもありがとう!

管理者のみに表示

