07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪、おばちゃん’ズ に負ける。

2011/03/10
お友達が来ます。
ママ、いっしょうけんめいおそうじです。



最近は、都会に出るのも、よほどの事がない限りしないし、

なんでも近場で済ませようという体になってしまいました。

そんな私にとって、月1くらいで訪ねてくれる友人の存在はありがたいものです。


おばちゃんズ1
スキスキ♪ おばちゃん’ズ


パピーの頃からいじられて可愛がられてきたので、雪も嬉しくてしかたがありません。


こんな事されたり。
こんな事をされたり

雪ちゃんがおぉ
雪ちゃん、がぉ~  こんな事もされたり

まだやるの?
雪ちゃん、飛んでみよう!


遊んでもらって大満足です。


でも・・・
たすけてください。1
ママっ、たすけてください。


おばさんパワーにかなわないのは、

どうやら、人間社会だけではないようです。



今日も、来てくださってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
可愛がられすぎた雪に、ポチよろしくお願いいたします。


16:17 イングリッシュコッカー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
まぁ~、初めて雪風君のダンボさんや
ライオンさんになったのを、見られました。

お客様のお相手、ご苦労様でした。

ママさんに救いを求めるなんて、
可愛い~
No title
雪風くん、いろいろいじられてますね(笑)
耳持ち上げたくなる気持ちわかります♪
うちもセイラとミライの耳で遊んじゃいます。
やっぱり、イングリッシュコッカーちゃんも可愛いですね♪
No title
ホーリーママさんへ。

私も写真になって、初めて見た気がします。
自分では、やった事がありません。

雪もはしゃぎ過ぎてしまいました。
お菓子もくれると思ったのか、おばちゃんズの側を離れませんでした。
No title
コケコ♪さんへ。

いじられて喜ぶ雪でした。

あんなに可愛い双子ですもの、気持ち分かります。

いつも思うのですが、
セイラちゃんとミライちゃんは、いつもピカピカですね。
特別のお手入れってあるのかしら?

管理者のみに表示

