05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪の災難。

2013/06/21
coconto.においでくださったみなさま。
本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。




こんにちは。

これは、この三日間のこと。

雨の日

雨のお散歩にて・・

ねぇ、まだ休憩なの?
ねぇ


雨上がりのお散歩にて・・

ねぇ、まだ休憩なの?
まだ?


曇り空のお散歩にて・・

ねぇ、まだ休憩なの?
待ってる.

ワン友との天気を気にする事もない怒涛のおしゃべり。


ねぇ、帰ろうよ~。
かえろうよ.

って、雪が言うから

早々に切り上げての帰り道。

洗い立てのボサボサ背中に

ふん.

鳥のフンが落ちてきた。


背中だけまた、ゴシゴシ洗われて。

お昼ねちゅう

只今、ゆったん お昼寝ちゅう~

ごめんね雪。

散歩時間の半分しゃべってて。








スポンサーサイト
14:21 イングリッシュコッカー | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
ここ数日じめじめで雨の合間にお散歩って感じですね。
雪ちゃんのママ、お喋り好きなのね(笑
雪ちゃんずっと待っててお利口だったね。
cocont.楽しく見させていただきました。
雪ママさん、ほんとセンスいいですね。
お誕生日のコメントありがとうございました。
No title
きらりさん。

梅雨らしいっていうのでしょうね。
でも、しとしとじめじめは嫌ですよね。
かと言って降らないと水不足が心配だし。

いやだぁ~、私は聞き役。(と、言う事にしといて。)
お店に来てくれて、ありがとうございます。
コリンちゃんとお姉ちゃんとの写真、とっても素敵!
暖かな気持ちをいただきました。
No title
たわいもないおしゃべり、楽しいよね。
男性陣には、あきれられるけど
洗いたてのコートに、あらかわいそう
私も最近ね
レインシューズの右側だけに、かなり
大量にされてたの。
お家に着いてから気がついたんだけど
頭じゃなくてよかったわ

ちびっと出たペロがかわいい
天くんもお耳のかゆいのが治まったのか
爆睡中
雪くん、耳蒸れない?
No title
雪くん、男の子だから忍の一字で頑張ったね^^
女子はお話が好きなのよん♪ これからもママに付き合ってね^^

せっかくのフカフカ背中に落とすなんて・・・不届きな鳥だ(`_´) ・・・ でもね雪くん。わたし昨日ねウンP 踏んじゃった(;`O´)o ・・・ 仲間だね(^^ゞ
雪くん☆そうなんだよねー。
かーちゃんがお喋り始めた瞬間に長いってわかるから、僕もヨイショって雪くんと同じ体制に入っちゃうよ。

かーちゃんのバッグにも、鳥さんから同じ物が落ちてきたんだって。
そん時は悲しかったみたいけど、ウンがついたって妙に前向きでした(^◇^;)
ダブルシャンプーも乗り切ったし、雪くん良いこときっとあるよ   たろ
コート?
二つめの市販品のレインコート?
それともオリジナルの腹掛け?
カラーコーデがステキ☆
No title
雪ちゃん、待ちくたびれたのね。でもウンがついてなかったのかな?
私もおしゃべりすると、ニコルが諦めて、ごろんとしたりしていることがあります。
No title
天ママさん。

気持ちのいい日になったね。
今日もお口は絶好調!
そうなのよね~
毎日、同じような内容の話で盛り上がって、
同じような所で笑ってる気がする。

ママも、靴でまだよかったね。
私、メガネに落ちて来た事があるのよ。
主人にマヌケだって言われたわ。

てぃんくんのお耳大丈夫?
雪はまだ、ラッキーな事にお耳の治療とは縁がないの。
でも、もう5才になるから、気をつけないとね。
最近、ダイエットを始めたの。(雪だけ)
No title
ティナくまさん。

こう言う時って、雪のため息が聞こえてくる気がする。
何度も、まだ~?ってアプローチされるけど、
話の切り上げ時ってあるじゃない?
前に一度、チッチで抗議されて反省して暫らくは真面目に散歩してたけど。
ほら、喉もと過ぎればってやつよ。

ティナくまさん、昨日ウンを踏んだの?
私、今日踏んだ。
No title
Tarrodsさん。

自然満喫の旅行、お天気にも恵まれて最高でしたね♪
羨ましい。

☆たろくん、お互いお話好きのママだとガマンする事が多いよね~。
今度また、ママのくっくにチッチをかけようと思っています。

たろくんママはバッグにかけられたの?
うちのママね、今日ウンチをふんずけました。イヒヒ
いい気味だと思ったけど、えぇーー!って顔をしておきました。
たろくん、こんど会ったらママのダメなとこ言い合おうね。雪より。
No title
ハチハハさん。

いいお天気になってよかったね。
楽しい様子のアップまってるよ~♪

雪の着ているのは、雨上がりSETのサンプルです。
ちょっとアーミーを意識した配色にしてみました。
ワイルドでしょ?
No title
ニコラのママさん。

雪、いつも待ってます。
待ちくたびれて寝てしまう事も。
いけない母親です。
いつも反省しながら帰るのに、翌日はまた同じ事に・・
だからね。お散歩の回数を増やしました。
一日3回。朝昼晩。
いつまで続くか分らないけど。
No title
お散歩に出かけるのを見かけた人がいたら
雪くん、すごくたくさんお散歩してもらってる~って思うよね。
今度は背中に「おしゃべりにいってきます」って
刺繍したお洋服、作った方がいいと思う。
帰りはそれをめくって「やっとかえれます。ゆき」って出るように。

フン、大昔の人は美肌に使ってたんだって。
ママもやってみればお得だったのに~、残念。


No title
美肌用はうぐいすだけやろ〜
ちなみに今でも売ってるよ。

鳥さんも、なんでまた洗いたての、
素の毛に落とすのかしらね。
で、雪ママさんもフンだの?
ふたりしてウンがいいですねえ。

なんと3回もお散歩に!?
暑くなってつらくなってきたら、
無理しないようにしてくださいね。
No title
そうそう
ついついおしゃべりが止まらず、、、
辺りが真っ暗になってもしゃべり続け。。。
ナナは呆れて『伏せ』してるし
困ったもんです。ママがね(笑)
でも またまた同じ事やっちゃいます。ママがね。


No title
ろはてさん。

回数を増やすと、今まで会えなかったワンとも会ったりするじゃない?
当然、知り合いも増える訳でして・・
いいんだか悪いんだか分らない。

今日ね、主人がお休みでいたのね。
で、お散歩の用意をしてたら、
まさに、ははの言うように、「しゃべりに行くのか?」と言われましたよ。
「やっとかえれます。ゆき。」これ最高!

フン美容は、ははがやってみて効果が出たら考える。
ウグイスじゃなくても効くのかな?
カラスなら量も多いよ。
No title
しっぽさん。

ウグイスのフン、使った事あるの?

そうなのよ。
雨の合い間に洗ったんだけど、なにも翌日に落とす事はないよね~。
少量だったけど、なんか気分が悪くてさ。
私ね、踏んだのに気づかなくて、
玄関に近づくとプ~ンと匂ってくるわけ。
雪、まさか!とか、大ちゃん?とか嗅ぎまわったら、
私の靴だったのよね~。

うん。
気をつける。
No title
ナナ シュシュママさん。

ママも?
うっふん お友達~~♪
慣れとは恐ろしいもので、
昨日なんて、雪ったら寝る体勢に入っていました。
そこまでされると、さすがに話を切り上げざるをえませんよね。
雪の無言の抵抗に負けました。
今日はね、歩きに集中しましたよ。
だって、誰にも会えなかったから。

管理者のみに表示

