07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

COCONTO.から お知らせ。

2013/06/04
みなさまこんにちは。

coconto.あれから7ヶ月も経ってしまいました。

2回目の今回は、雨関係と夏用のウエァーと小物をちょっとだけ。

雨上がり

ペアーレインコートお散歩エプロン

気に入っていただけるといいのですが。

6月8日(土曜日)21時にOPENです。

どうぞよろしくお願いいたします。


coconto.




スポンサーサイト
16:54 イングリッシュコッカー | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
PM8時55分からPCの前でカウントダウンし始めまっす!
気合いだ~!(o_ _)o
No title
ママんちは首なしマネキンさんいるの?
なんて言うんだっけ・・・トルソー?
お名前はないの~?
ママのぐちの相手はしないの~?

って、そこだけツッコんだらダメやね。
金太郎さんの腹掛け、すごくオシャレになるもんだ~!
と、超感動しました。笑

No title
さすが・・・だね。
インギーサイズのわんこも作っちゃうんだから
お肉の付きかたがリアルだわ

私、これが欲しい(笑)
No title
素敵ですね!日本は梅雨の季節ですものね。
でもほとんど雨の降らないサンディエゴでは必要なくて残念!
↑天ママに同じく(笑)
その子はプライスレスでしょうか

No title
ステキィィ~!
欲しいぃぃ~!
クリック、がんばらないと!!

ってすごく沢山の方が思っているでしょうねぇ。
ライバル多し(笑)
どれもユニオンジャックにバッチリ合います♪
coconto. OPEN楽しみです。

No title
まってましたぁ〜〜
8日 楽しみだわぁ!!
人間用の長ぐつも?おソロで販売してくれるの~??


わたしも…このインギーちゃんが欲しいです~

8日…楽しみにしてますね~꒰*´∀`*꒱

No title
ティナくまさん。

気合、ありがとう!
その気持ちが嬉しい!!
No title
ろはてさん。

そう!トルソーよ。
名前は福ちゃん。
正式には福助君です。
ぐち?まだ聞かせてない。

オシャレになった?
ありがとう。
みんなろてちゃんのおかげよぉ~♪
No title
天ママさん。

福ちゃんの綿、入れすぎたかなぁ。
せっせと詰めてたらムチムチになっちゃった。
雪に合わせたからかな~

福ちゃんはダーメ!
だって、もう一度作る気力ナッシング!
No title
Mchappukunさん。

今年は空梅雨みたい。
夏場の水不足が心配です。
そっか、そちらは雨が降らないのですね。
残~念!?
No title
ま〜ままさん。

あらあら、ま~ままも?
マメ王さまなら作れるんじゃない?
No title
Tarrodsさん。

ありがと~!
待ってま~す♪
ライバル?
そうなってくれたら凄く嬉しいんですけど。
どうかな?気に入ってもらえるか、正直不安です。

ユニオンジャック箱、大事なものが入ってるの。
No title
ナナ シュシュママさん。

待っててくれたなんて嬉しい!
ありがとう♪
今、必死でアップ準備してま~す。
No title
デイジーママさん。

長靴はちが~う!
私の汗付きでよければ(@_@;)

福ちゃんの意外な反響にビックリ!
当日は福ちゃん大活躍ですよ~♪

今晩なのね。。。
たぶん、ムリだけど。。。

それに、レインコート着せてまで、
お散歩する気もないし(負け惜しみ)。。。
だけど、最初のが、気になるなあ。
雨上がりに重宝しそう。
レッグウォーマー付き?

で、まさか、この3セットだけじゃないわよね?

お誕生日特別枠ってない?!(昨日だけどね)

管理者のみに表示

