09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

CHIBAインギーズ アルバム

2013/05/20
快晴の土曜日。

てぃんくん公園で、CHIBAインギーズわいわい会がありました。

帰国されたしっぽさん。

ティナくまさんも参加してくださいました。

らんち

大きな木の下は気持ちの良い風が吹きぬけます。

ごろりん

木陰

談笑

撮影

てぃんくんと雪

おべんとうおやつ

こんな空気の中で、楽しくいただく食事の美味しいこと!

ボール遊びをしたり

ボール
ぼーる

甘えたり。

ティナくまさんに

そろそろ、アレの時間です。

まず、茶色組。
茶色組

黒組。
黒組

ブルーローン組。
ブルーローン組

マテマテ組。
マテマテ組

あっ!

インギーズ集合

よこから

整列

いつもながら、難しい。 でも、みんなでがんばりました。

最後に、メンバー紹介です。

年齢順にいきます。(多分です。)

りぃずちゃん♪
りぃちゃん。

コーダくん♪
コーダ君

シャビくん♪
シャビ君

エルちゃん♪
エルちゃん

雪♪
雪

フェイちゃん♪
フェイちゃん

ティナちゃん♪
ティナちゃん

コカちゃん♪
コカ君

てぃんくん♪
てぃん君

パパママありがとう♪ ありがとうインギーズ♪

とーーーーーっても楽しい一日でした。

次はどこでパーとやりましょうか?







会いに来てくださってありがとう♪


追記。

ジェシーちゃん.

天ママの新しい呑み友達。

名前は・・ジェーシーさん。

スポンサーサイト
12:21 イングリッシュコッカー | コメント(34) | トラックバック(0)
コメント
No title
皆い〜お顔♪
集合写真もインギーらしくて素敵です!

天ママの呑み友達、私も話を聞いて貰おうかしら(*´∀`*)
ありがとうございました!
雪くんママさん
ブログにコーダを載せてくださりありがとうございます(^○^)嬉しいです。

マテマテ大会、雪くんはチャンピオンでしたね。
コーダにも見習わせたいです☆また遊んでください!

しっかし、ジェシーさんたら和室に髑髏なんてとってもロック。
No title
kazukiさん。

お天気にも恵まれ、心が開放されるような一日でした。
インギーズも、絡まないけど個々に楽しんでましたよ。

ジェーシーさんが飲み友達って冗談じゃないのよ。
椅子に座らせて話すらしいよ・・


No title
9頭のそろいぶみ?
壮観ですね。皆同じインギーなのにお顔は別々ですね。それぞれ個性があります。皆さん優しいお顔しています。我が家のチャー君はどうしてこんなにきかん気な顔なのでしょう。飼い主に似ているなんて言わないでくださいね。

お弁当、美味しそう!
No title
satomiさん。

お会い出来て嬉しかったです♪
元気いっぱいのコーダくんの走る姿に見とれてしまいましたよ。
二人三脚で試験もがんばってね♪
応援しています!
雪ね、何故かマテだけは出来るの。

天ママも心はロック。
きっと気が合うんじゃない?

また遊んでね~☆
No title
Mchappykunさん。

そろいぶみにさせるのに、大~変なの。
色んなマテが飛び交ってすごいことになってます。
でも、撮影が終わると何故かとっても達成感!
関係ない人達からみたら変な集団です。

チャーくんぽわん顔ですよぉ。
似ているかどうか、判断しますので、2ショットの写真を送ってください。
No title
雪くんこんにちは~☆
CHIBAインギーズ
一堂に会したさまは壮観ですね~!
お天気も良いし、最高のわいわい会でしたね~♪

追記。。。開いちゃった。。。(笑)
No title
Tarrodsさん。

お会いできなくて残念でしたよぉ~。
次回は是非!
本当にいいお天気で最高のお外日和でした。
木の下って風も日差しも柔らかで最高です。

ジェーシーさん、インパクトバッチリでしょ?
ハロウィンには玄関前でお仕事するそうです。
No title
なぜだかいつの間にやら、ありがたい会に
趣旨がかわっていて、どきどきしましたが、
とっても楽しくって、あっというまの時間でした。

半年ぶりの運転の助手席に乗る勇気ある雪ママさんの
おかげで、往復のドライブ時間も、あっというまに
過ぎていって、ほんとにたのしかった。
みんないい子でかわいくて、幸せでした。

あ〜エルのチクチク顔が大々的に公開〜笑
でもジェーシーちゃんのど迫力で、
みんなの記憶から消えるわねっ
No title
そうなの。最近酒癖が悪いせいか誰も相手に
してくれなくて、ジェーシーちゃんだけが飲
み友達って・・・よくもバラしてくれたわね
絶対載せないってことで公開したのに。
いつもドレス着せかえてたのに、この日に
限って裸ん坊だし。

爽やかで楽しいピクニック
みんなの笑顔が最高でした。
No title
雪ママさん、楽しい週末を有難うございました。
爽やかな風が吹く中、りぃちゃんも楽しみながら先輩わんのお勉強したみたいです。脱落1号だったけど^_^;

あれ?ワタシの見たジェーシーちゃんの位置が微妙に違っているような?! やっぱりこっそり動いているのね♪
No title
↑ うん、しっぽさん。
すべてが吹っ飛ぶ「追記」でした。
ジェーシーさんにカワイイインギーズの印象も
脳ミソも目も思考回路奪われてしまったぢゃん!
しかもしかも!!
↑ う、動いてるだとーっ!
確かに、真っ白な歯を光らせ、今にも「やあ!」って言いそうだし。

ジェーシーにドレス着せ替えてる天ママさん。
語り掛けながら飲んでる天ママさん。
想像すると・・・・切ない。笑

いいお天気でよかったね~。
「内緒もたいがいだからね!」と叱ってくれたぁ?
No title
雪ママさん! ティナが1番熟女なのに少し若めに設定して下さってありがとうございます(^O^)
雪くんとの2ショット写真も嬉しい~!!
本当に楽しい一日でした♪
ジェーシーちゃん、私も見た位置が少し違っていたような・・・i-282
雪ママさん、今度ジェーシーちゃんに洋服作ってあげたらどうかしら? ふふふ^^
No title
ニマニマしながら、参加した気持ちで、楽しんでいたら。。。
追記に目が点。
な、なんで骸骨???(°_°)
不思議な天ママさん!

今度はぜひ参加させてください!埼玉だけどー!
わぁ〜!凄く楽しかったでしょうね〜 こんなに イケメンくんやかわい子ちゃんが集まるなんて〜(b゚v`*)

千葉インギーズたくさんいるんですね〜☆ カラー別の集合写真も可愛いし おもしろいです〜

お弁当も美味しそうだしー!


えっ??天ママさんの飲み友だちなの?? す、すてきな方ですねー笑
No title
家の家近くはインギーが少ないというか見かけません。
特にチョコレートローンはいないです。
楽しそうですね。家は今日足の術前検査で、3時までニコルは留守です。掃除をと思いつつ何にもしていません。
一人になっても結局片づかないことに気づきました。
お友達と遊ばせてあげたら、きっと喜ぶのですが。
雪ちゃんはいいところにお住まいですね。
No title
しっぽさん。

楽しかったね♪
運転もお疲れ様でした。
ほんと、喋り通しであっという間に着いたよね~。

そうよね。
ナイショで帰国で驚かす目論見がはずれて、
逆にみんなに怒られて、ざまあみろみたいな?
でも、これでいつでも遊べるね♪
変わらず元気でおりこうなフェイエルちゃんに会えて嬉しかった~!

追記の方がインパクトありすぎたみたいね。
コレで1ネタ行けるね。

No title
天ママさん。

ねぇ、ジェーシーさんで1ネタ行けるよ!
あっ、お礼はいりません。
載せないって言った?
全然、全く記憶にございません。
ふ~ん、いつもはお洋服着てるんだ。
洋服掛けじゃなくて、着せてるんだ。

忙しい中でのセッティング、いつもありがとう♪
緑の中、素晴らしい一日でした♪
No title
ふぁゆん太太さん。

こちらこそ~、ありがとうございました。
可愛いりぃちゃん、元気なりぃちゃん
見ているだけで、顔がほころんでしまいます。
ただ、ひとつ困った事が~。
じっとしてる写真が撮れないの。(自分の腕は置いといて)

ジェーシーさん、動くどころか
酔っ払いの話を受け止めてくれるそうです。
No title
ろはてさん。

ちょっと~!
言っときますけど、あくまでもインギーズがメインなのよ。
・・骸骨に負けたのね。
ジェーシーさんはただの骸骨じゃないのよ。
酔ってくだ巻く誰かさんの話も、椅子に座って真摯に聞いてくれるらしいの。
だから、あの家族は4人家族ってことね。
>想像すると・・・・切ない。じゃなくてブキミ。。

メインのインギーズ会は本当に楽しかった♪
お外って気持ちいいね。

叱れなかった・・私、気が弱いからイヤミにした。


No title
ティナくまさん。

えっ?そうだったの?
女性は1こでも若く見られると嬉しいからって事で。
雪との2ショットの足元でティナちゃんがジーーと見ていたのを私は知っています。
ティナくまさんが席を立った時、
戻るまで行った先を微動だにせずに見つめていた後姿がけな気でしたよぉ~。

ジェーシーさんに着せる服?
考えつきません・・
No title
きすいさん。

気持ちのいい一日で、
人もインギーズもお外でまったり楽しみました。
次はぜひ~!

まっ!きすいさんもそこに食いつきましたか。
ちょっとちょっとと呼ばれた部屋にどーんと骸骨!
二度見してしまいましたよ。
骸骨の横で笑いを浮かべる天ママ・・ゾゾ。
百聞は一見にしかずです。見てみる事をお勧めします。
No title
デイジーママさん。

楽しかったですよ~♪
インギーズは一通り挨拶をすませると、
絡む訳でもなく、おのおの草の匂いをとったり走ったり。
そして、写真でも分かる様にずっと笑顔でした。

千葉インギーズ、増えると嬉しいな♪

ジェーシーさん。す、すてきでしょ?
No title
ニコラのママさん。

家の回りもいないのです。
雪だけです。
だからこういう集まりは楽しいし嬉しい!
今まで、チョコローンの子は実際見たことがありません。
だから、いつかニコルちゃんに会いたいです!

ニコルちゃん、心配です。
今、頑張っているのですね。
ママさんもなにも手につかないでしょ?
その気持ち分ります。
暫らくはエリザベス生活になりますね。
どうぞ早く治りますように。
検査結果もいい方向でありますように。
心から祈っています。
ニコルちゃん、お大事にね。
No title
雪ママさん、シャビを男前にとっていただきありがとうございます。(どうやら10円ハゲが見えてないようで・・・)
とっても楽しい一日でしたね!
元気いっぱいのユッキー君にも会えて嬉しかったです♪
またぜひ遊んで下さい~
No title
シャビままさん。

ホント、楽しかったですね~♪
ままさんにお会い出来て嬉しかったです!
もともとシャビくんは男前でカッコいいですから、
そのままを撮っただけですよ~。
10円ハゲ・・言いたかったけど黙ってたのにぃ。
少しは伸びました?

こちらこそ、またお会い出来る日を楽しみにしています♪
ままさんもバリの腕をあげましょう!(バリに虎を飼ってる私が言うのもなんですが。)


No title
ご無沙汰してます♪
みんな可愛い〜
ジェシーさん、こわ〜い!!でも、おもろ〜い(笑)
天ママ、ジェシーさんと語り明かしてるんかなぁ???
考えただけで、おもしろ怖いわ!!
「ジェシー!なんか言いなよ!」とか、やってるんだろね・・・雪ままさん、今度は動画で決定的瞬間をお願いします!
No title
晴ママさん。

こんにちは♪
いつも読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m

ワン友の集まりって何でこんなに楽しいのでしょう。
最高のロケーションの中だと尚更ですよね。

酔っ払いは、ジェーシーさんにいったい何を語っているのでしょうね。
見て見たい気はするのですけど・・
動画で撮るには泥酔場面に参加しないと無理でしょ?
これだけはいくら晴ママさんの頼みでもごめんこうむります。
だって、怖いものぉ~~!





結束
千葉犬+民(けんみん)の
結束固いのね〜。
天ママさんの号令(たぶん)の元、
あっという間にオフ会決行なのね。
気候もよく、しっぽ家も参加で
それはそれは楽しかった〜☆が伝わります。
お弁当もおいしそ。
おいしかった?
No title
た〜〜くさんのインギーたち!!
かわいこ揃いねぇ〜〜

み〜〜んなそれぞれの表情が
いいお天気の中
素敵な天君公園で
輝いてます。
たのしそ〜〜〜!!!
No title
ハチハハさん。

千葉犬+民(けんみん)。上手い!!
マイナー犬種の結束は固い。
こうやって機会をつくらないと、
普段はまず会えないからね。
そう、今回はあっと言う間の開催だったの。
お天気も良くて楽しかった~♪

お弁当は、美味しかった!
冷めてもお肉が柔らかかったし。
コカままのシフォンケーキもふわふわ。

バカンスの尾道ラーメン、美味しかった?
No title
ナナ シュシュママさん。

みんな可愛くて甘えん坊で優しかった~。
でも、絡まない。
それぞれに挨拶を済ませると、
おこちゃまのりぃちゃんとコーダ君が一緒に走ってたけど、
後はみんな自分の世界。
それでも笑顔いっぱいの一日でした♪

今度は、ナナ&シュシュちゃんもいっしょに遊ぼ♪

No title
ぴいちゃんの事、教えていただいて大感謝です。
昨日から「きっとあの耳洗浄のせいだ」とは思いつつ、いつもと様子が違って元気もないし、ネットで調べるととんでもない病気まで出てきて、どうしようかとずっと思ってました。
気持ちがずっと楽になりました。このままひどくなるようだったら病院に行こうとは思うけれど、ほぼあの耳洗浄のせいだとこれで確信したのでお家でゆっくりする事にします。
ほんとうに、ありがとうございましたv-352
No title
きらりさん。

お返事が凄ーーく遅くなり申し訳ありません<m(__)m>
コリンちゃんの様子はどうですか?
バリの不満顔は元気になったと言うことですよね?
若い頃はなんの障りもない事が、年を重ねると違う反応が出てしまう。
なかなか難しいものですね。
これからも、私の経験で重なる事があって、
ほんの少しでもお役に立てればいいなと思っています。
何てったって、コリンちゃんの応援団ですから♪

管理者のみに表示

