09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

連休のとある一日。

2013/04/29
こんにちは。

お天気に恵まれた連休、いかがお過ごしですか?

我が家、予定もたてず まったりと過ごしています。

グイーーーン
ぐぃーん

グイグイ
ぐいぐい

のお散歩を早めに切り上げ
お散歩を

ホームセンターに。
ホームセンター

興味のある売り場では積極的。
クビ長!

お外に出てもまだ気分上々
お外に出ました

お花のコーナーに来たとたん
お花

テンションだだ下がり
テンション下がる

この分りやすさ、可愛いんだけど・・

ちょっと、露骨じゃないの? 

通りすがりの人に「あらあら、つまらなそうね♪」って。


お花は食べられませんから~~~!
だって

うそ、食べるくせに・・・





雪に会いに来てくださってありがとう♪

スポンサーサイト
15:48 イングリッシュコッカー | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
今朝テレビでやっていた、わんこお散歩時の引っ張りを治す方法を先ほど実践してきました。
…が、途中で「でもま〜ぶるは吠えかかって行ったりする訳じゃないしね」とかなんとか言いながら、あっと言う間にいつもの引っ張り散歩に戻り、楽しそうに歩いていたマメ王とま〜ぶる。
そして雪ママのブログを読んだマメ王「ほら、ゆったんも引っ張ってるからいいんだよ」
・・・・・(・◇・)
No title
雪ちゃん、ホントに分かりやすいですね。
最近チャー君は散歩のとき私に反抗しまくりです。自分の行きたい方に行けないと、お座りのまま私に無理に引きずられて、ようやく立ち上がります。だって、よそ様のお宅には無断でお邪魔できないでしょうに。
No title
なんだかもう日向は暑そうですね。

ゆったんカートのなかにちゃんと
収まってるからエライ。
フェイエルは箱乗り状態だったから…
しかも前方にふたり並んで。

しかしこのがっかりゆったん、かわいいわ。
お花売り場連れていきたくなるわぁ( ̄▽ ̄)
雪く〜ん♡ やっぱり可愛い〜(≧▽≦)
店内のフードコーナーの元気は、どこに行ったの〜??
お花は、ガツガツ食べられないもんね〜笑 でもね…このがっかり感 可愛すぎる〜♡♡


これから暑くなるから真っ黒くろすけの雪くんには、ちょっと厳しいね〜!気をつけてね〜♪
No title
ま〜ままさん。

こんにちは。
引っ張りを直す方法・・
色んなやり方を試して挫折し続けています。
で、ある程度は雪の好きなように歩いた方が絶対楽しいはず!
と、訓練士さん真っ青になるようなダメ親丸出しの理屈を唱えてます。
でもねぇ まま、飼い主次第みたいよ・・・

横断歩道、みんなで渡れば恐くない。
あと2頭いれば、犬ゾリで遊べるね♪
No title
Mchappykunさん。

こんにちは。
ホント分りやすい子なの。
今朝も、いやに大人しいと思ったら、
とんでもない所にウンピをされておりました(-_-;)
反省するなら決まった場所に~!ですよね。

チャー君、そのお家に何があるのぉ~~
No title
しっぽさん。

今日はね、寒いくらい。
昨日からお日様を見てません。

興味のない売り場だと、ちんまり座って大人しい。
ペットコーナーが近づくと身を乗り出して臭覚最大限に使ってるわ。
フェイエルちゃんは大人しいけど活発だからね~
10点満点の着地が出来そうだわ。(絶対やらないとは思うけど)

雪の落胆ぶり、今度 見せてあげる!
No title
デイジーママさん。

こんにちは。
肩を落としてる雪に、ゆったん?って話しかけても
上目使いに見るだけ。
つまらない以外にも何かあるのかしら?
怒られた後のポーズと同じなの。

もう、お天気のいい日は背中を触ると熱々です。
ワン友に流星号の出動時期を聞かれる季節になりました。
No title
お久しぶりぃ~♪
雪くんの笑顔はやっぱいい☆

上から目線っていうの?
いつも上にいるお子ちゃま見下ろしたりしてさ。
僕もホムセンのカートはテンションあがります。

お陽さまの下、ブラッキーズには厳しい季節が来るけど、
少しずつ身体慣らしていかないとだね!
GW満喫しよ~ね
No title
同士がここにいましたね。私も訓練何のためにしたのか位自由に歩かせてます。夫が散歩に連れて行った日は、返ってくるととても乱暴な子になっているんです。
おとうさん、ニコルを怒って歩いている?」聞いたらそのようです。怒られてイライラして帰ってくるのです。「家はね、軍用県や警察犬で無く、愛玩犬だから少し怒らずに歩いてね」等と言って????の顔をされました。サラダバーに寄ったり、ベンチで風に吹かれたりも精神衛生上いいと思うんです。私たち2人には。
雪ちゃんのようにわかりやすいっ表情の子はきっと自由が好きですよね最初のしつけへの熱意は途中で挫折しました。可愛きゃいいんです
No title
たろ君へ

こんにちは~♪
いいお天気ですね。
ぼくの背中はもうアッチッチです。
もうちょっと早いお散歩だといいんだけどね。
ぼくはね、お店のカートがちょっとだけ恐いの。
ママがね、ガァーっておすから。

たろくんはGWどこかいった?
ぼくはね、きのうお友達とランチに行きました。
おわり。ゆきより

雪のハァハァ度を見て、今、大体気温は何度か分るようになりました。
歩く百葉箱です。
No title
ニコラのママさん。

こんにちは♪
雪もね、訓練に通っていたんです。
トレーナーのコマンドにピシッと反応している姿を見て、
なんて賢いのかしらと思っていました。
がぁ~、今じゃご覧の通りです。
でも、ママさんの仰るように、
匂いを取ったり、休んだり、私のお喋りに付き合ったり。
キケンな状況に置かれた時のマテと戻れが出来て、
よそ様に迷惑をかけなければそれもまた楽しい犬生だとも思います。
飼い主さん、それぞれの考え方、暮らし方で違うけれど、
それぞれが正解なのではと、グイグイ散歩の飼い主の私は、
優雅なお散歩を教えられない歯痒さ半分でそう思っています。
No title
こんばんは~

雪ちゃん カートよく似合ってるね~
おとなしくいい子にしてるからいいですね~

うちなんて この間カートに乗せたらゴミ袋をカートに入れたらそのゴミ袋の取り合いで大ゲンカして袋ビリビリにされて それをレジで会計するの恥ずかしい思いしましたよ。。
雪ちゃんは いい子だから羨ましいです

雪ちゃんは ホントわかりやすい性格ですね
No title
雪くん、素直過ぎ~♪
ホームセンターに入った時のキラキラお目目と、きれいなお花の手前でテンション落ちてる姿。差がすごくて笑えます^^
でもカートの中からの眺めは楽しかったでしょ?私も乗りたい・・・乗ったら壊れますけど(^^ゞ
No title
るかママさん。

こんにちは♪
今日もいいお天気ですね~。

ゴミ袋の取り合いでケンカ?
目に見えるようで笑える~。
子供がかじってしまったリンゴを買うのと同じですね。
申し訳ないけど、やっぱり笑えるぅ~\(^o^)/

雪はね、ガタガタいうカートが恐いらしいの。
だからいい子と言うより、ちょいビビリ?
No title
ティナくまさん。

こんにちは♪
うん。雪は素直で単純。
こうゆう時は、話かけても肩を落としたままで目だけ動かしているんだけど、
一言「食べる?」と言うと、4枚目の写真に一瞬で変わります。
大魔神なみです。(大魔神って古すぎて知らないよね。)

管理者のみに表示

