09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

風が吹いている。

2013/03/10
みなさま、こんにちは。

朝から、とっても強い風が吹いています。

玄関先の溜まった落ち葉も、きれいに姿を消してしまいました。

もう、戻って来ないでね~。


こんな風の日は、ビニール袋が舞ってそう。

あぁ~あ・・。 雪、きっと大喜びだわ。


お仕事がいそがしくなりそうです!
風が~

ママぁ! 大物ゲットですよ!
見つけました

これ、かぶってれば安全ですね。
ヘルメット

ママにパカンされてもいたくないと思います。
へっちゃら


風で、コロコロ転がっていた

置き忘れられたヘルメット。

持ち主さんごめんなさい。

雪のヨーダが しこたま付いてます。



会いに来てくださって、ありがとう♪



スポンサーサイト
15:45 イングリッシュコッカー | コメント(25) | トラックバック(0)
コメント
No title
ママさんがかぶってバイクに載っていらっしゃるのかと思ってしまいました。いつ見ても雪ちゃんのたっちかわいいですね。
No title
あら~雪ちゃん 大物ゲットいましたね~

それは ママのぱっか~んも 絶対大丈夫ですね~
そんな忘れ物・・・その持ち主の方 帰りバイク押しながら帰ったんですかね。。。。
No title
東京近辺の強風のことはニュースでも見ました。スギ花粉が今年は時にひどいとか。花粉症の姉がそれを逃れて我が家に滞在。今のところ花粉症は発症せず、快適に暮らしています。
雪ちゃんのあどけない顔、いつ見ても癒されます。我が家の「ドヤ顔」もいたって元気です。
No title
ゆったん、いいの見つけたね♪
三輪車の練習しないとね(*´∀`*)

今日は、とっても寒いから温かくしてお散歩してね。
ゆったんは、職人さんにもライダーさんにもなれるのね♪
今度は何に変身してくれるのかしら?
雪くん!何でも似合うね〜(n´v`n)
流石!!オトコ前〜〜♪
やっぱり、くりくりお目々が可愛いな〜♡♡

ママさん、こんな大きなヘルメットが転がってたの〜? 風、強かったんですねー! 風に押されて転けないように気をつけてくださいね〜(b゚v`*)
No title
うふふふ~^^ やっぱり雪くんのクリクリウルウルお目々がかわゆらしい♪
本当に、かぶりものは雪くんが一番!!なんでこんなに似合うのかしら~^^
最後の写真の後ろ姿・・・「おちり」が超ラブリー♪
No title
雪くんが被れるってことは
お子ちゃま用自転車メットかな?
色がまた雪くんに似合うね。
後姿がいつ見てもかわゆい。

これ被ってたらママのパカンは痛くないけど
「ゆっぎー!ごらーっ!!」は聞こえちゃうよ~。
次はイヤーマフをゲットしよう~。
無敵艦隊雪風号、完成するね♪


No title
すごい風だったね
ワンコにもマスクつけたいぐらい
雪くんメット格好いい!
よく大人しくかぶったね
じゃ、メットかぶって飛行機の公園
行こうか。楽しみにしてるね
No title
ニコラのママさん。

こんばんは。
今日も暖かな一日でしたね。
私、残念ながらバイクには乗れないのです。
しかし、こう見ると雪ってホントにぼさぼさですね。
No title
るかママさん。

こんばんは。
でしょ~ 結構大物でしょ。
普段はビニール袋かハッパですからね。

この時はね、ヘルメットと、ほら、片足乗せてギーコギーコするやつ(名前が思い出せない・・)
が一緒にあったの。
忘れたと言うより置いておいた?
で、今日はもうなかったわ。
No title
Mchappykunさん。

こんばんは。
今、サンディエゴは丑三つ時でしょうか?
お姉さまと楽しく美味しい毎日を送られているのですね。
今年の日本は、花粉だけではなく色々なものが飛んでいます。
お姉さま、そちらが快適過ぎて日本に帰りたくなくなるのではありませんか?

チャーくんの毛、伸びましたか~

No title
雪ちゃん
メット 超お似合いよ!!
パパとバイクでびゅ〜〜んってどう!??
風になびく黒いコート、、
ステキかも〜〜
No title
ゆったんそのメットぴったりじゃない〜
へっちゃら〜って顔してかぶってるけど、
重たくないの?
ゴーグルとバンダナもしてほしいわぁ。

あ、でももうなくなっちゃったのね。
キックボードしながら、
ゆったんのよだれまみれのをかぶってる子が
いるってことね。
No title
kazukiさん。

今日ね、またあったの。
置き忘れじゃなくて、置いてあるみたい。
持ち帰るのが面倒なのかなぁ。

砂煙が凄くて、「わぁ~空が砂だらけ~!」って言っただけなのに、口に砂が入ったわ。

花ちゃん、夜は寝れてますか?
今時分の気候って、一番体調を崩しやすいそうです。
花ちゃん、これを乗り切って、お花見しよ~♪

No title
デイジーママさん。

こんばんは。
ヘルメット姿もなかなかでしょ?
このまま行けば、チャリも乗れるような気がしない?

なんか、今日もあったの。
公園の東屋に置いてあるんだけど、
子供の姿は見えず。

風は凄いよ~!
空に砂が舞ってるのが見えるの。
えぇ~!私は大丈夫よぉ。
体中に重りを付けてるから。


No title
ティナくまさん。

こんばんは。
えぇ~! お目目とおちり どっちが可愛い~~?
被り物、そんなに似合う?
こんなに遊ばれて、ネタにされて、本犬なにも知らず。
小さなお菓子のために心血注ぐ雪なのです。
・・ガンバレ~雪。
No title
ろはてさん。

そうよ、子供用のヘルメット。
私も被ってみようとしたけど、
頭上10cmの位置からピクリとも動かず。
まぁ、見た目で入る分けないと分るんだけど、
気づいたら、頭に乗せてた。

本当は、いくら怒っても、頭をパカンはしないよ~。
ごりゃー!はさ、言われ過ぎて慣れちゃったみたい。
怒っても、エヘラエヘラしてるもの。
慣れってコワいよね~。
No title
天ママさん。

こんばんは。
今日も凄い風だったね。
一時は前が見えないって位だった。
鼻かんだら凄かったよ~。
雪は被り物はとくいだから、へっちゃらよ。

だから~、飛行機公園はママが雪のリードを持ってくれるなら行くって。
海なんて比べ物にならないくらいハッスルするよ。多分。
No title
ナナ シュシュママさん。

こんばんは。
超似合ってます?
ありがとうございます~♪
主人も私も、バイクには乗らないんですよぅ。
ママチャリのカゴじゃダメかしら。
笑えるかも~~
No title
しっぽさん。

こんばんは。
ううん。大きいのをあごのベルトをきゅっとして、
被せたの。
だから、実際はゆるゆる。
ゴーグルは天くんに任せるわ。

そうそう!キックボードよ!それよぉ~!
思い出せなかった名前。
スッキリしたわ。
ありがとう♪

ふふ、あのヘルメットを被っている子に会うのが楽しみよ~。
No title
今日暑いですね~桜がいっきに咲きそう^^
雪ママさんからのパワーいただきました。
頑張ります^^
ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きらりさん。

コリンちゃん、退院おめでと~\(^o^)/
順調な回復、本当に嬉しいです。
綺麗な葉桜の下を散歩できるね。
コリンちゃんが元気だと、
本当にうれしい♪
No title
鍵コメさん。

お返事が遅くなってごめんなさい。
メールしたから見てね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

