05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩あとの一仕事。

2011/03/09
今日もね
今日も、なんだかな? な、お話ですよ。


お散歩から帰ると、雪と私の決まった行動パターンがあります。


まず、休憩。
ハァハァをなおします。

ブラッシング
はやく、はっぱをとってくださいね。


ブラッシングが終わると、

♪お手手~ 反対おてて~ あんよ~ 反対あんよ~ あとチ○チ~○♪

と歌いながら洗って、
拭く時2
こんな体勢で足を拭きます。

ごめんなさい
これだけです。。。 ごめんなさい。

これで許して。
これで、ママを許してください。



今日も、来てくださってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
はは思いの雪に、ポチよろしくお願いいたします。




18:10 イングリッシュコッカー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ボーロの4個のせスゴイ!!!
なずさんは嫌がって逃げます…汗
No title
ボーロ、日々バージョンアップしてる!
いくつまで行くんだろう!

私もサラちゃんだけの時は、帰って来てきれいにブラッシングしたりお手入れしたり・・・と、していたけれど、今は・・・・・(ありゃりゃ)

あ、歯磨きはね「シャカシャカシャ~~シャカシャカシャ~」と歌いながらやります。
No title
ぷりんママさんへ。

4個は乗せは一瞬芸です。
その後、バラバラっと落とし、
これまた、一瞬でお腹の中へ。。

No title
コロママさんへ。

どのくらい乗せられるか、挑戦中です。
雪の「まだぁ~」と、私の目力との勝負です。

コロママさんのハミガキは、余裕ですね。
「シャカシャカシャ~~」いただきま~す。


管理者のみに表示

