05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

☆明けましておめでとうございます。

2013/01/02



みなさま。

明けましておめでとうございます。

雪地方、穏やかな年明けとなりました。


元旦に、近くの神社に初詣に行って来ました。

ことしのぼくは、キリっといきますからね!
あけまして

お参りだって、ちゃんと出来ますよ。

○○○ますように ○○○○ますように。
参拝

あのお餅たべてもいい?
食べても


まあ、無理をしないで、のんびり行きましょう。

雪は雪らしく。

それがいちばん。


甘酒のんだら、しゃっくりがでちゃいました~。
よろしくね♪


今年も、大・雪共々よろしくお願いいたします♪




スポンサーサイト
17:43 イングリッシュコッカー | コメント(36) | トラックバック(0)
コメント
すんばらしい〜!
雪ちゃんの新年のごあいさつに
ワタクシ感動いたしました☆

こ、こちらこそ、なにとぞ、
よろしくお願い申し上げます。

ハハ忙しいだろうけど、
雪ちゃん、なんとかくどいて、
今年もいっぱい遊んでね〜☆
No title
私も感動!!!!
おっと、御挨拶が・・・。
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

凄い!可愛い!偉い!何回も再生しちゃいました(^^ゞ
しまいには私もニタニタしながら頭下げてました♪
ゆったんは、何お願いしたのかな♡
うん、ゆったんらしく過ごしてね。
飛行機を夢中で追いかけるママと雪風君の姿
また見たいです(^^♪
雪くん家の皆さま、今年もよろしくお願いします。

わたしも何度も再生して可愛い~雪くんと挨拶ごっこして遊びました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
新年からめちゃくちゃ嬉しい~~~!!

こんなに可愛いくってお利口さんで羨ましいです~∩^ω^∩
大・雪くん、今年も仲良く健康で過ごしてね♪


※おかげさまでデイジーのフード付きお洋服、好評です♡♡
ありが㌧♪(・ω・)ノ
No title
キャー、雪君のご挨拶、素晴らしい~~~!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また雪君に会えるといいな~、もちろんママさんにも!
No title
あけましておめでとうございます。
雪ちゃんおりこー「おめでとうございます」できるのね^^
めっちゃめちゃかわいい・・・・雪ママさんの声がww

今年もよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます。
今年も雪ちゃんと雪ママの楽しいブログ、楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
明けまして、おめでとうございます。
雪風家の皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

雪君のご挨拶も、雪君サイズの神社も可愛いね。

甘酒呑んで、しゃっくりは、ママさんの事よね?
No title
明けましておめでとう!
今年もたくさん、一緒に遊べることを
楽しみにしています。
今年は、飛行機公園に行こうね、雪くん
離陸するとこが目の前で見れるから(笑)
ママはCOCONTO頑張ってね!

今年もどうぞゆたしくお願さびら。
No title
あけましておめでとうございます。
雪ちゃん、お鼻ぶんぶん可愛~~い♪
キリっとした雪ちゃん男前ですよ!!
今年も宜しくね。
No title
明けましておめでとうございます
雪くんのご挨拶とっても可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年もお会いできるのを楽しみにしています♪
No title
雪家の皆様、今年もよろしくお願いします。

私も釣られて頭下げちゃいました。
雪くんは、雪くんにしか出来ない芸を持ってるよね~。
今年もその芸の数々に磨きをかけて
ますますキュートにね。
キリッなんて、似合わないよ~。

No title
明けましておめでとうございます!!
今年も 宜しくお願い致します。

雪ちゃんの ご挨拶に感動!!
かわいい〜〜
可愛すぎる!!!
No title
カメラのスイッチが入った途端、どこかに行ってしまうニコルでは、雪ちゃんのようなご挨拶は到底無理です。
今年も宜しくお願い致します。
何回でも見たくなるご挨拶ですね。
No title
ハチハハさん。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

雪、上手にご挨拶できたでしょ?
ターンは相変わらず出来ないけどね。

今年もまた、楽しく遊ぼうね♪
No title
kazukiさん。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

雪ね、こういう小技は得意なの。
楽しんで頂けたようで、良かった♪

飛行機ね~、何とかならないものかしら。
夢中で追いかけるのは雪で、私は引っ張られて走ってるの。
それを、また見たいの?
相手がバイクでも見れるよ・・
No title
デイジーママさん。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

何度も見てくれたの?
嬉しい! ありがとう♪

雪ね、小技は得意なんだけど、
気が向かないと、無視するの。
この時のぼっちゃまは上機嫌だったので、やっていただけました。

ホント? よかった。
デイジーちゃん、似合ってたもの。
それと、デイジーちゃんが見れて嬉しいと何人もに言われましたよ♪
No title
コロママさん。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ご挨拶、上手に出来ました~。
私もビックリ。

今年もまた、一緒に遊んでくださいね♪
楽しみにしています!
No title
きらりさん。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

雪、なかなかやるでしょ?
一発OKの動画でした。
幸先いいかも。

声が可愛い?v-398グフ
No title
Mchappykunさん。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

私の方こそ、美味しいブログを楽しみにしています。
あと、チャーくんの登場も少し増えると嬉しいな♪
スカンク臭は完全に消えました?
No title
ほーーりーままさん。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

この小さい社が元祖なんだそうです。
みんな大きい方にだけお参りしてたけど。
きっと、雪の願いを聞いてくれると思います。

甘酒を飲んで、しゃっくりしたのは雪で~~す!
No title
天ママさん。

あけましておめでとう!
呑んで食べて、ゆっくりしてますかぁ~。

千葉インギーズも結成したことだし、
目一杯楽しもうね♪
でも、飛行機公園はキケン地帯だわ。
ママが雪のリードを持ってくれるならいいけど。

今年もよろしくね♪
No title
ティムか~さん。

明けましておめでとうございます。

言われて気づきました。
雪のお鼻が動いてますね。
風が強かったから、風を避けてた?

今年もよろしくお願いします♪
No title
コカ母さん。

明けましておめでとうございます。

お知り合いになれて良かった~♪
愛加ちゃんとモモちゃんにも会えて嬉しかったです!
また、遊びましょうね♪

今年も、どうぞ宜しくお願いたします。
No title
ろはてさん。

ろて家の皆さま。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

頭下げちゃったの?
ご丁寧にありがとうございますぅ。
ろてちゃんみたいに、ダンスバージョンは出来ないけど、
小さい所をコツコツと。

キリっ!が似合わない?
やっぱり~!
No title
ナナ シュシュママさん。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

雪の挨拶 ウケた?
ヤッター!
ナナ シュシュちゃんみたいに、カッコよくなりたいけど、なれないから。
ウケる方に方向転換しました。
まずまずだわ。
No title
ニコラのママさん。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

雪はね、カメラ=おやつ。 とインプットされています。
いかにも、食いしん坊のなせる技ですね。
この時は、上手に出来たので、ボーロ3個の大盤振る舞いをしました。
No title
明けましておめでとうございます。

雪くん、相変わらずチャーミング王子です^^
今年の北海道はすごく寒くて、ティナもあんまり遊びたがらなかったので、ママさんのコートを次こそはゲットして着せてあげたいです!

今年こそはお会いできますように!
No title
あけましておめでとうございます

お上手な挨拶うけちゃいましたよ~

たくさんお願い事してきました??笑
その中の一つでも叶うといいですね!雪ちゃん!

お正月飾りもよく似合ってますね~

今年も雪ちゃん家が幸せいっぱいで溢れますように

No title
あけましておめでとうございます。
雪くん、なんて上手なご挨拶・・・。
この瞬間を撮ったままさんのカメラの腕にも脱帽です。

雪くんののんびりした雰囲気が、とっても好き。
今年も愛らしい笑顔を惜しみなく振りまいてくださいね!
No title
ティナくまさん。

明けましておめでとうございます。

今冬の北海道は凄かったでしょ?
ニュースでみたら、雪も多いし寒さもハンパないって
リポーターが震えながら言ってましたから。
もしかしてティナちゃん、おこたで丸くなってた?

そうです!今年は絶対会いましょう♪
No title
るかママさん。

明けましておめでとうございます。

撮影、一発OK!
今年の雪は何か違う!
と、思ったけど、何も変わってないみたい。

雪の願いは唯一つ。
一日中食べていたい。だと思います。
私は、お賽銭以上の願い事の数々をしてきました。
何か一つでも叶うかな?

るか家の皆さまも、健康で楽しい毎日を送られますように。
No title
kuumomさん。

明けましておめでとうございます。

雪のご挨拶、大成功。でしょ?
出来るわけがないと、気負いが全くなくて撮っていたのが吉とでた~!
撮った私が、再生して一番驚きましたよ。

のんびり、わさわさ、がつがつ、びゅんびゅん
雪らしく、楽しく毎日を送りたいと思っています。
今年もよろしくお願します♪


No title
げっ(@_@;)
ご挨拶の技まで持ってましたか!
ゆったん、ヨーダを回すのにもきっと理由があるんですね
だってこんな立派にご挨拶ができるんですものね

今年も一緒に遊んで下さいましね
coconto.moも楽しみにしていまーす!
No title
ま~ままさん。

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

ふふ・・どうだ!凄いでしょ?
なぁんて、奇跡の一コマですよ。

ヨーダを回す理由はね~いっぱい回すとママがキャッキャ喜ぶからですよ~ byゆき

雪がドスコイする唯一のま~ぶるくん。
こちらこそ、また一緒に遊んでね♪
ショップも、それなりにがんばりまっす!
No title
あれ?
この記事もコメントあいてなかったと思ったのに、
あれれ?
すっかり遅くなって失礼しました。

ゆったんったらご挨拶もできるのねえ。
すごいわぁ。ほんとに犬?
飛行機、目の前で見たら、遠くを飛んでるあれと
おんなじものってわからないかもよ?
どんな様子になるのか、興味津々だわ、行ってみて。

どうぞことしもよろしくおねがいします。
No title
しっぽさん。

今日は、すごい雪!
あっという間に雪景色になりました。
電車も止まって、道も渋滞です。
だから、お外に出られなくて、お家でまったりしています。
で、数日ぶりにPCを開きました。
そんなこんなで、お返事が遅くなってごめんなさぁい<m(__)m>

ゆったんのご挨拶気に入った?
なかなかやるでしょ。
飛行機公園のこと?
成田に行った時、1回だけいつもより低めの飛行機を見たのだけど、
一瞬、後ずさりしてから思い直すように吠えまくってたわよ。
私の心臓に悪いから、遠慮しとくわ。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪


管理者のみに表示

