09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2012年に思いを馳せて。

2012/12/31
こんにちは。

今年も、残すところ今日一日になりましたね。

みなさまも、新年を迎える準備で大忙しな事と思います。


この一年。色々な事がありました。

雪と一緒に 沢山のお友達に会えた事も、大切なお友達が旅立った事も、

笑ったこと、泣いたこと。

どの場面も思い出に残る一年でした。

2012年の全ての事に思いを馳せると、

みなさまへの感謝の気持ちでいっぱいになります。



coconto.を始めたのも、私の中では大きな出来事でした。

こうして、お写真を送ってくださるお気持ちがまた嬉しいのです。


アイラちゃん♪
アイラちゃん2

ジュエリーちゃん♪
ジュエリーちゃん1

まりぃちゃん♪
まりぃちゃん2

るかちゃん&じゅなちゃん♪
るかちゃん、じゅなちゃん.

みんなとっても可愛い♪

すごくすごく嬉しいです。

ありがとうございました!



あと、数時間で新年を迎えます。

それまでの間、人への感謝、労わりの気持ちを思い起こし 大切に過ごしたいと思います。

みなさま、本年中は 大変お世話になり 本当にありがとうございました。

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


また、らいねんね~♪
ご挨拶


2013年、みなさまの心が幸せで満ちますように。





14:12 イングリッシュコッカー

