07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

coconto.の可愛いお客さま。(プラス チャーくん♪)

2012/12/17
みなさま こんにちは。

ショップOPENの際には、お越し頂きありがとうございました。

予想もしなかった嬉しい結果で終われました事、心から御礼申しあげます。

お店を閉めた後も、ご連絡をくださった方々にも、心から感謝いたします。

今まで、存知あげなかったわんちゃんママ達との嬉しい出会い。

小さな1枚の製品が、全国に飛んで、私に幸せを運んで来てくれました。

みなさまの元に ほんの少しでも微笑みを届けられましたでしょうか。



今日は、coconto.の製品を付けてくれた可愛いお客様を紹介します。

それでは、ゆったん!

なぁに?
なぁに

お名前を、あいうえお順でお願いします。

はぁ~い!
は

到着ホヤホヤの1枚。
チャールズくん。
チャーくん

ティナちゃん♪
ティナちゃん
お散歩ティナちゃん

てぃんくん♪
てぃんくん
天くん?

デイジーちゃん♪
デイジーちゃんその2
いち

トロクロちゃん♪
トロクロちゃん1
トロクロちゃん2

はっちゃん♪
はっちゃん

花ちゃん♪
花ちゃん1
花ちゃん2

花子ちゃん♪
花子ちゃん1

ま~ぶるくん♪
ま~ぶるくん1
ま~ぶるくん2

最後に まろちゃん♪
まろちゃん1
まろちゃん2

みなさま、可愛いお写真をありがとう!

大切に、大事箱にしまっておきます。


そして、coconto.においでくださったみなさま。

本当に ありがとうございました!


ありがと ございました。
ありがとう








スポンサーサイト
15:42 イングリッシュコッカー | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
No title
みんなかわいい~v-343
センスもすっごくいいし。
即完売でしたよね。当然といえば当然。
あれから新しいお洋服は出たかな?とちょくちょく見てました。
新しいお洋服楽しみに待ってますね。
No title
「見に行ったら完売やったぁ」と
ちちが言ってました。
うちも早く着せたい~。
テイストが違うけどね。笑

どうしても、そのオヨダは必須なのね。

No title
インギー好きにはたまらない画像です!
パーカーも可愛いですねー^^
うちも昨日、しつけ教室で
「見たことなーい!」と大評判。
一日中、ルンルン気分でした。
ありがとうございました。
No title
どの子のもとっても可愛い~です(๑❛ᴗ❛๑)♡

雪くんのコートとスヌも良いなぁ~
ままが何でも作れちゃうからうらやましい~~♪
雪くんまま、次回作も楽しみにしています~♪
肩こらないように気をつけてくださいねー
ありがとうございましたm(__)m
No title
わたしもね、のぞきに行ったのよ。
時差があるのを忘れてたから
開店1時間以上過ぎたころだと思うけれど、
もう完売御礼状態だったと思う。
すごい人気だったね、また作らなきゃねえ。

みんなとっても素敵。よく似合ってる!
かわいいね〜。これでお散歩いったら
黄色い声があちこちから聞こえるでしょうね。
No title
ラララブリー❤
みんな、なんてかわいいんでしょう
やっぱりどれも品が良くて
みーんなお坊ちゃん、お嬢ちゃんですね♪
ほんの少しなんてとんでもない
間違いなく、みなさん微笑みまくりですよ(*^。^*)
ねーみなさん♪

これからも雪ママペースで微笑み家族が増えますように
そしてゆったんのヨーダも元気よく…回りますようにi-228
『ありがと ございました』写真はぜひ工事現場にも貸してあげて下さい



No title
本当に可愛いですね!
皆、雪ママさんのお洋服来て、男前(女前)が一枚も二枚もあがりました。
よいクリスマスをお過ごしください、
No title
皆可愛い♡coconto.の幸せのオスソワケでこの冬は
あったか過ごせて無敵です!
動物病院で先生に褒められましたよ。
コッカーに限らず、カートの犬は毛布掛けても首元が冷えますからね〜、優しいアイデアですよねって。
ほんとうにありがとうございました。
これからも楽しみにしてます♪
またアラームセットして駆けつけます!
No title
みんな それぞれにとってもお似合い!!
何より 雪ママさんのセンス
びっくりするほどステキ!

今度こそは 我が息子どもにもと
切に願う母。。。です。

No title
きらりさん。

ねぇ~可愛いでしょ~♪
こうして着てもらったり、付けてもらったり、
持ってもらうと嬉しさ倍増です。
次回の構想はできてるの。
頭の中だと もう完成してるんだけどね~。
No title
ろはてさん。

ちちさん、見に来てくれたのね。
嬉しいわぁ、ありがとうって言っといてね。
で、ははさんは?

私も、2姫が金太を付けて野山を行く姿を早く見たいわ。
ろっちゃ~ん!サイボーグから早く脱出を~~!
No title
まろハハさん。

でしょでしょ!
私も頂いた写真を、可愛い!連発で見てました。
パーカーも私のお気に入りなの。

お教室に着てくれたのですね♪
嬉しい!
ルンルン気分で過ごせたなんて、最高の褒め言葉です。
こちらこそ、ありがとうございました!
No title
デイジーママさん。

ですよね♪
デイジーちゃんもみんなもメチャ可愛い♪
フリフリを可愛く着てくれて、ありがとう。デイジーちゃん。
とっても、似合ってます!

雪は、たたき台にしたサンプルを全部持っているので、
急に衣装もちになりました。

肩こりって言われて、こってる気が~!

こちらこそ、ありがとうございました。
No title
もちろん見に行ったよ~。
でも一回目はメンテ中だった。
だけどちゃんと3回見たもーん。

デイジーちゃんて、「デイジーママ」さんちの
デイジーちゃんかな?って思ったら
やっぱりそうだったんだぁ。
デイジーちゃんって、どんな子?って
思ってたから、こうやって見られてラッキー。
ありがと~。
No title
しっぽさん。

覗いてくれてありがとう♪
時差って聞くと、やっぱり遠くにいるんだわぁと改めて思います。
みなさまのお陰で、あれよと言う間に。
でも、本人は翌日までその事に気づいてなかったのですよ~。
天ママに「ないよ!」と言われてあわてて見たの。
とても嬉しい誤算でした。

みんな、可愛いよね~♪
ホント可愛いね~♪
No title
ま~ままさん。

サササンキューv-238
可愛い子が着てくれてるから、製品もよく見えるのですよ~。
もう、ままったら褒めすぎよぉ。
穴を掘って隠れなくちゃならないわよ。
凄く大きく掘るのは大変なんだから。

着せられたワンズの気持ちは置いといて、
ママさん達の笑顔がなにより嬉しいです。
次回もマイペースで楽しみます。

道路工事?
ご要望があれば喜んで♪
No title
Mchappykunさん。

みなさん、可愛く着せてくれて、着てくれて
作者冥利につきます。
こういう風にお写真を送ってくださるお気持ちもまた嬉しいです。

クリスマスに、洋梨とピスタチオのタルトに挑戦したいと思って、レシピをコピーさせて頂きました。
でもでも、やっぱりオーダーしてしまいました。
情けないですよね~。  
No title
kazukiさん。

花ちゃんの役にたてて本当に嬉しい!
お散歩が好きな花ちゃんの防寒に一役かえるなんて光栄です!

歩く時にハーネスが出せれば着たまま歩けるのにね。
そこのトコが勉強不足でごめんなさい。
何か工夫箇所があったら教えてくださいね。

こちらこそ、幸せのおすそわけを頂きました。
本当にありがとう♪
No title
ナナ シュシュママさん。

ほんと、みんな可愛すぎますよね。
自分の好きな物を作って、それを気に入っていただけるなんて、心の中では未だに半信半疑です。
でも、そんな事どうでもいいと思うくらいに嬉しい♪

作りたい物は頭の中に溢れているけど、
次はいつのことやら。
その折にはまた来てね♪
No title
ろはてさん。

ゴメンゴメン。分ってたわ。
3度も来てくれたの?
ありがと♪

そう!あのデイジーちゃんよ。
私も初めましてだったから嬉しかったわぁ~

チャールズ君も花子ちゃんも初めてだったから、
今回、お友達が増えたのも嬉しい!
これから商品が届くお家もあるからね、
写真を送ってくださったらアップするから楽しみにしててね♪
No title
あ・出遅れたわ。
お誕生日に素敵な記事がアップされてたのね
ひとつ年が増えたことはひとことも書いてな
いけど。
お誕生日おめでとう!
頑張ってデザイン画かいてね(笑)
No title
雪ままさん、お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/ ↑ 天ママさんコメで知りました(^∇^)
そして・・・ありがとうございます^^シュシュ&バッグ、重宝しております! プレゼントして頂いたスヌは皆さんとお揃いで、とっても嬉しかったです♪ 
今度は耳付きスヌを狙いたいと思っておりますので、また是非作って下さいね^^あっ! コンを詰めすぎない程度に・・・よろしくお願いします_(_^_)_
No title
みんなにお会いしてみたくなりますね。あまりのかわいらしさ。ニコルはまだ来てくれないと思いますが、いつか着せてみたいです。
上品ですものね。最後の雪ちゃん,流石ご挨拶してくれるんですね。可愛いわ。
インギーのファッションショウみたい。
びみょ〜
チャールズくんのスヌと、
ハチのスヌ、単純に色違いだと思ってたわ。
お耳の形、違えてるのね。
うーーんっと、ウマさんとネズミさん?

明日か明後日、ハチブログでもアップするから見てね〜。
もちょっとブスくない写真撮れたらね〜(>_<)

次回いつかは、事前に予告してくれるよね、ねっ!
No title
元気な雪くん、お久しぶりです☆
今日もイケてるね♪

一点物を身に付けたお坊ちゃま、お嬢ちゃま
の秋冬コレクション、みんな素敵にキマッてる!

センスのいいママ持って幸せだね♪
次は春夏コレクションかなぁ!?
♪クリック・クリック♪



No title
天ママさん。

お返事が遅くなってごめんなさい。
お祝い、ありがとう♪
書きまくってるわよ~。
絵日記みたいに使ってる!

私ね、歳はとらない事にしたのよ。
数年前から同じ年~~v-12
No title
ティナくまさん。

お返事が遅くなってごめんなさい。
ン才の誕生日だけど、ありがと~♪

使って頂けるだけで、嬉しい!
ありがとうございます。

みみ付きスヌ、ご要望とあれば次回も作りますよ~。
数は作れないけど。
今ね、何十年ぶりかで、根詰め生活送ってま~す。
No title
ニコラのママさん。

お返事が遅くなってごめんなさい。

みんな可愛くて本当に嬉しいです!
ショップを通してわんママ達と知り合えた事も嬉しいし。

ニコルちゃんも大人になれば着てくれるかも。
雪も大人しく着てくれるようになったのは最近ですから。

インギーのファッションショー。
ホントね♪
No title
ハチハハさん。

お返事が遅くなってごめんなさい。

う~ん。基本的にパターンは同じなのだけど、
ゴムの寄り方とか写真の角度とかで変わって見えるのかもね。
それと、ウマでもネズミでもないんだけどなぁ。

中々コメ書けなくてごめんね。
今、目一杯がんばってるから、もう暫らく読み逃げさせて~。

あのぉ~ 何日も前から、予告してたんだけど・・
No title
Tarrodsさん。

お返事が遅くなってごめんなさい。

りぃーちゃんのとこで、モデル立ちのタロくんを見てきました。
相変わらず、カッコイイですぅ

秋冬コレクション。久々に聞いた気がします。
その世界から長い間離れてますからね~。

今、チクチクに精を出しているから、
雪、お手入れもされず、ぼさぼさなの。

そうね、次は春かなぁ。

管理者のみに表示

