09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

coconto.OPENします。

2012/12/03
みなさま、こんばんは。

私にとって、ドキドキの時間がやって参りました。

色々な気持ちが駆け巡ります。

作りたい物は沢山あります。

でも、今回は12点だけ。

どれも、各一点のみの販売になります。

私の好きなものを、もし 気に入っていただければ、

こんなに嬉しい事はありません。

そして、ご覧になって頂いてのご意見、ご希望もお待ちしております。

それでは、coconto. よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
21:00 イングリッシュコッカー | コメント(38) | トラックバック(0)
コメント
No title
オープンおめでとうございます\(~o~)/

やっぱりかわいい~のばっかりです~☆

落着きましたらやっぱり是非是非うちの子サイズお願い致します!
まずは。。。わんわんパーカーと耳付きスヌ希望です!

宜しくお願い致します(^^)/~~~
あらら
おめでとうございま〜す!
ページの造りには、いくつか注文あるけど、
とりあえずはスタートしたってことがすごい!(尊)

すでにほとんど売り切れじゃない!
さすがだわ。

今後も楽しみだけど、
ゆとりの時間も忘れないようにね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
オープンおめでとうございます
お風呂に入ってて出遅れてしまいましたv-356
耳付きスヌ欲しかったです〜v-406
No title
オープンおめでとうございます!!

仕立ての良いコートとか、シュシュとか
雪ママさんらしい、セレブ仕様の
素敵な商品ばかりですね~♪
次回は、GETできるよう時間厳守でアクセス
致します←反省。。。
No title
オープン、すごい~~♪
ママ犬なんて、計画倒れレンジャーなのに(笑)

覗いたら、もう全部完売ではありませんか~!!
バッグとシュシュのセット可愛いぃいい♪

もっといっぱい作って下さい(笑)
No title
なんか、私までドキドキしちゃったわ!
初めの第1歩、おめでとう!雪ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
オープン、おめでとうございます。
時差の関係でこちらの12月3日朝に訪れたら、1点を残してSold Out.こんなに可愛くて素敵なのですもの。当たり前ですね。
今度は間に合うように頑張ります。
No title
オープンおめでとうございます!

どれも素敵♪
Sold outの文字を見つつ、うちのコが着たところを想像しました♪
次回は時間守ろうっと。
No title
オープン おめでとう!!

センスいいものばっかり!
すでにSold Outに残念。。。
 
シュシュにも 今度はぜひぜひ。
No title
おめでとうございます。21時にはお訪ねできなかったけれど、完売ですね。本当に可愛いものばかりですね。
無理なさらないように、肩コリ注意ですよ。
No title
わー!全部売れたのですね♪ 
さすがですー♡

これからもがんばってくださいねぇー♡
No title
海の音さん。

先ほどは、どうもです。
全て了解で~す♪
No title
ハチハハさん。

痛いところを突くわね。
いじりたいけど、いじれない。
つまり、分らないのよ~!
これで精一杯なの。
でも、ガンバルわ。

ありがとう!
全て、みなさんのおかげです。

暫らくは、マイペースとはかけ離れた生活になりそう。
たまには いいよね。

No title
鍵コメ1さん。

ありがと~♪
メールしたから見てね。
No title
コカ母さん。

ありがとうございます♪
みみ付きスヌはお陰さまで、人気者でした。
また、素材を替えて作る?際にはヨロシクです。
来てくださって、嬉しかったです♪
No title
Tarrodsさん。

ありがと~♪
何とか、開店できて、ほっとしています。
アクセスもすごくて、それだけで嬉しいのに、
全部 嫁ぎ先も決まって。
本当に、身に余る光栄です。

次回も喜んでもらえる物を作れるように、がんばります。

No title
ママ犬さん。

何十年ぶりに頑張ったのよ~!
ママ犬さんもガンバレ~!

朝、起きたら全部完売。
その時の嬉しさったらなかったわ。
みなさんにお礼を言って回りたいくらいでした。
本当に、ありがたいです。

ごめ~ん! 根が横着なので いっぱいは作れないの。
No title
天ママさん。

ママ、ありがとう。
ママにお尻にケリを入れられなかったら、
まだ、うだうだしてたかも。

いろいろとありがとうね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ショップオープンおめでとうございます

9時15分にログインいましたが スヌが一つしかなくて・・・涙
うちはお二人なので二つ欲しく・・・残念ながら購入できませんでした

どれもセンスのいい素敵なものばかりで次回まで我慢します

無理せずがんばってくださいね
No title
おはようございます。
ショップのオープン、おめでとうございます。
どれも、これも素敵ですね~。
・・・って。
よく見れば全てすでに完売・・orz.

これもおめでとうございます~~~^^;
英国紳士に変身です!
coconto あらためておめでとうございます。
いち早くニュ~モードを着用したボ~ンは幸せ者です!
(お写真は昨日、はちははさまにお願いしましたので
 ぜひ見てください)

点数をつけるだなんてそれこそ厚かましいのですが・・
(もちろん満点です)特に前姿、首元のフリルが贅沢で雪母さまのオリジナリティが溢れる一品です。
もちろんマイケルもとても気に入ってます。

「いつも」着ていたい心地良く暖かいウインターウエァ
  の意味で、このシリーズのブランドは
「白くじら」な~んていかがですかぁ~(笑)

  ではまたお会いできる日を楽しみに・・







No title
鍵コメ2さん。

ありがと~♪
想像すると可笑しくって。
でもでも、嬉しい!
あれ、1位を争う人気だったの。
坊ちゃまの着ている姿が楽しみ~♪

ホントにありがとう!
No title
Mchappykunさん。

ありがとうございます♪
当の本人が一番驚いています。
Sold Outしてからも沢山の問い合わせを頂いて、感無量です。
一つ一つ応えて行きたいと思います。
こちらの21時はそちらの4時くらいでしょ?
無理なさらないで、次回 気に入ったものがあったら連絡くださいね。
No title
ふぁゆん太太さん。

ありがと~♪
みなさんのお陰で、最高の開店が出来ました。
本当に、ありがたいことです。
りーちゃんがもう少し大きくなったら、
どういう感じが似合うかな?
今はまだ、「りぃちゃんイヤですぅ」って言われるね♪
No title
ナナ シュシュママさん。

ありがと~♪
も一つありがと~♪

Sold Outと言う文字にこれほど感激した事なかった。
みなさんに感謝です。

シュシュちゃんには お洋服は拒否されそう。

No title
ニコラのママさん。

ありがとうございます♪
来てくださって嬉しい!
けっこう地味路線だったでしょ?
肩こりより、年のせいか目にきます。
No title
甘辛煮子さん。

思ってもいなかった結果に驚いてしまいました。
こんな、幸せな気持ちを味わえるなんてね。
これも全て、みなさんのお陰です。
本当に嬉しい♪

これからも、楽しみながらがんばります。


No title
鍵コメ3さん。

ありがとうございます♪
お久ぶりです。お元気でしたか?

おぉ~そうでしたか。
このコートなら大丈夫ですよね。
もし、必要なら連絡くださいね。

来年には会いたいですね♪
No title
るかママさん。

ありがとうございます。
そして、ごめんなさい。
スヌは2点しか作らなかったから。
あの形でよければ作りますよ~。

はい!無理せずがんばります。
なんせ、年のせいでがんばりが効かなくなって来ていますからね。
No title
拓ママさん。

こんばんは~♪
ありがとうございます。

みなさんのお陰で、こんな幸せな経験をさせてもらいました。
迷った事もあったけど、一歩踏み出せて良かった。
と、今は思っています。

次回(いつになるか分らないけど)ガッカリされないように、楽しいものを作らねば!
No title
ボ~ンちち・ははさん。

ありがとうございます。
ボーンちゃんのケープ姿、見せてもらいました。
自画自賛のようで申し訳ないけれど、
可愛い! 
サイズも合ってるみたいで、ホッです。
さすが、イケわんのボーンちゃん、着こなしますね~。

まぁ! 満点を頂けるんですか?!
ありがとうございます。
それに、フリルに気づいてくださったのですね。
あそこは、ポイントなんです。
嬉しい♪

「白くじら」?
可愛い響きですね。
いままで、聞いたこともないし、印象に残ります。
まず、天ママに相談してみます。
恐~い宣伝部長ですので・・

トンネル事故、びっくりしました。
ボーンちゃん家もサーくん家も何事も無くてよかった~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメ4さん。

ありがとうございます♪
メール送ったから見てね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメ5さん。

今、手が離せない状態の時なのに、
ありがとうございます。

少しでもお役に立てる事がありましたら、なんなりと。

いつも、がんばれ~!って応援しています。

管理者のみに表示

