05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ショップOPENのご案内。

2012/11/29
みなさまへ。

コート.

コートフロント

ぽんちょ

ポンチョ


この度、ショップOPENの運びとなりました。

12月3日・21時を予定しております。

何々?と思ったら覗いてみてください。

ショップ名は「coconto.」ココントです。

お待ちしております。



coconto.


スポンサーサイト
14:30 イングリッシュコッカー | コメント(59) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃ~~e-266

雪ままさんショップオープンですか~

嬉しびっくり~ですe-343

雪くん、モデル犬が板についてますね~
No title
なになになに~?
行く行く、12月3日ね。楽しみ♪
No title
こんばんは^^
この度はショップオープンおめでとうございます♪
だって、あれだけの腕をお持ちなんですもの~~~(その節はありがとうございました・笑)
今までショップをされていない方が不思議ですわ^^
是非ともお邪魔させていただきます。
う~~~ん、楽しみっ!(><)
看板犬
女子?ゆったんも、
ジェントル雪くんも、いいじゃな〜い☆

期待してま〜す!
No title
こんばんは(^O^)
あのね、雪ママ・・・スヌと一体化したポンチョが欲しいと思っていたの!カートの花に!
なんとなんと、ど真ん中ドストライク!!
ズキュンです♪
楽しみにしてます(*´∀`*)
No title
うわ~すごい!
ショップするまでになってるなんて。
モデルがいいからバッチリやね。

ココント・・・古今東西・・・じゃないか。

No title
素敵なお知らせ。
おめでとうございます。

ショップ名も、看板犬雪風君もと~っても
可愛いv-345
楽しみです。
No title
こんばんは。
わぁ、すごい!素敵、着せやすそうです♪
何時も素敵な作品をお作りだから、いつかしていただけたらなって思っていました…v-410
楽しみで~す♪


No title
うわぁ~ショップオープンですかv-238

楽しみにしています。
インギーちゃん達はやっぱりオシャレだものね~。
雪ちゃんも看板犬として活躍ですね。
No title
今日、ステキなコート届きました。
shop open
おめでとうございます。
やっぱりねって感じです。
縫製といいデザインといい
完璧(サイズ バッチリでした。)
以前ボーンちちは
アパレルの仕事(人間用)しとったです。
マイケルに着せた所えらくきにいったようです。
ありがとうございました。
写真は後日。
No title
楽しみにしてました!!
いよいよ
かわいいの いっぱいなんだろうなぁ〜〜

すぐ お邪魔しまぁす。
No title
雪ママさん、スゴ~イ!!
何でも作れますもんねぇ(*゚▽゚*)
行きます行きます(o^^o)

モデルでバッチリポーズを決めた雪くん、カッコイイです^^
No title
いよいよ…
わくわくわく(●^o^●)

楽しみにしてる人がいっぱいできっと注文殺到ですね
気合入れとかなきゃ
No title
shop open ですか?
ステキ~~~

ネットショップ?それともどこかに可愛いお店?
詳細教えてください!

雪ママさんと雪君、オシャレで楽しいコンビですものね!
No title
やだ!出遅れちゃった。
応援してますよ

オープン当日のここに来ればショップの
リンクが貼ってあるのね。
雪ママのことだから1点ものでしょ?
どの子が着るのかお楽しみだわ
No title
ショップのオープン、おめでとうございます。準備でお忙しく、それでブログの方ゆったりモードだったのですね。
海外発送は駄目でしょうか?激しく心動かされておりますが...
すんご~いおめでとうございますお店どこですか~?ネット販売してくださいませo(^▽^)oメルちゃんにお帽子もお願いしたいのです!よろしくお願いします。
No title
わぁ!ショップオープンおめでとうございます♪
雪君の着ているコート、どちらもとっても素敵。
楽しみにしています^^
No title
デイジーママさん。

こんにちは。
超ビックリでしょ?
当の本人が一番ビックリですよ。

雪には専属モデルとしてがんばってもらいます~。
No title
きらりさん。

こんにちは。
なになに!でしょ~~!
来て来て~。
No title
fumiさん。

こんにちは。
ありがとうございます。
この2ヶ月くらいで、こうなりました。
不安だらけですけど、まず1歩です。
ご意見ご希望いつでもどうぞ~。
半オーダー的なものも考えていますので。
覗きに来てね♪
No title
ハチハハさん。

期待に応えられるかなぁ。
言わば、趣味の世界だからね~。
全体的に地味かも。
No title
kazukiさん。

こんにちは。
実はね、私も花ちゃんにいいかもって思ってたの。
着脱が簡単だから、負担にならないだろうと思って。
同じ思いだったなんて、嬉しい!
希望サイズにも応えられるように頑張るね。
No title
ろはてさん。

こんばんは。
協力してくれる人あってのOPENです。
何十年ぶりに頑張ったのよ。

ふん、古今東西?
・・・・!
その通りよ~。ははは
No title
ホーリーママさん。

こんにちは。
ありがとうございます♪
遂に始めてしまいました。
ブログ同様、ぼちぼちとやって行こうと思っています。

雪、1回の試着につき、ニボシ半分がモデル料です。
No title
ふぁゆん太太さん。

こんにちは。
ありがとうございます。
コート関係は被せてお腹で留めるようにしています。
3秒で着せられます。(ちょっとオーバーv-12
りーちゃんと見に来てね~♪


No title
コロママさん。

ありがとうございます。
冗談が本当になってしまいました。
ママさんは色々な事をご存知だから、
何か、いい案があったら教えてくださいね。

雪もニボシの為にがんばってます。
No title
ボ~ンちち・ははさん。

ありがとうございます。
届きましたか。
サイズが合うかどうか心配でした。
なんとかOKみたいで、良かったです。

えぇ~! ちちさんも?
私も同じ~!
同業者だったのですね。
商品としては何点いただけます?

写真、楽しみにしています♪


No title
ナナ シュシュママさん。

こんにちは。
楽しみにしていてくれたなんて、嬉しい!
ありがと~♪
でも、なんかプレッシャー感じてきちゃった。

ご意見・ご希望、ヨロシク!
No title
ティナくまさん。

こんにちは。
いやいや、私1人では完成しません。
パタンナーの友達があってこそです。
ありがと~! 来てくださいね~♪
ティナちゃんの、あのフリフリスカートはないけど。
No title
ま~ままさん。

いよいよ、その日が来てしまいます。
今から、ドキドキです。
その内、ママのブリティシュ風スヌをパクらせてもらいますからね~。

9時だと酩酊してる時間じゃない?
No title
アコちゃんさん。

こんにちは。
いえいえ、ショップと言っても、
ネットショップです。
それも、やっと載せられた段階です。
商品も少ないし・・
でもでも、見に来てね~♪
No title
天ママさん。

ありがと~♪
天くんも専属モデル契約してね。
あの、どこをどうしても動かないなんて、
貴重な存在だからね。

そう、当日にリンク貼ります。
おっしゃる通り、1点ものよ。
複数作る忍耐に欠ける性格なもので。アハハ・・
No title
Mchappykunさん。

こんばんは。
ありがとうございます♪
この2ヶ月ほど、忙しない日が続きました。
でも、ブログのぼちぼち更新には、あまり差しさわりはなかったような。
なにせ、ぼちぼちですからね。

あらぁ~、何処にでも送りますよ~!

No title
メルママさん。

こんばんは。
ありがと~♪
ネットショップですよぉ。
ドッグカフェに置いてくださるお話もあるんですけど、
手が回りません。

メルちゃんの為ならいつでも~
サイズを教えてね。
No title
kuumomさん。

こんばんは。
ありがとうございます♪

このコートは試作品なので、同じものはないのだけど、
違うタイプもあるので、
遊びに来て見てみて~。
No title
おめでとうございます。
きっと素敵なものばかりになりますね。楽しみにしています。
No title
ニコラのママさん。

こんばんは。
ありがとうございます。
やっと、入り口まで来た感じです。
点数は少ないですけど、
好きなものを集めました。
お時間があったら覗きに来てくださいね♪
No title
あれー昨日コメントしたのよ。
12/3って、プレステと一緒ね(古っ)て。

いよいよね〜!楽しみ。
無理しない程度に、がんばってね。
No title
待ってました~☆
あそこまでの腕前でしたらプロ並みだからショップ開店してほしいな~ってひそかに思ってました

パパスヌもなかなか忙しくて作ってもらえないので・・・・。

楽しみに待ってますね!!!
No title
おめでとうございます!
センスの良さがキラリとひかる
素敵なショップになること間違いなしっ!

楽しみにお邪魔させていただきます~(^^♪
No title
しっぽさん。

こんばんは。
2度もありがとう。

プレステって・・
いつの話?

は~い♪マイペースでがんばります。
No title
るかママさん。

こんばんは。
待っててくれた?
嬉しい~! ありがと♪

ママスヌはもう諦めちゃったの?

是非~! 見に来てね♪
No title
gaumamaさん。

こんばんは。
ありがとうございます♪

えぇ~! ガッカリさせたらどうしよう。
何だか、ドキドキしてきたわ。

力を抜いてきてね。
No title
わーい\(^o^)/

おめでとうございます~

落着いたら是非是非 うちの子サイズもオーダーでお願い致します~(^^)/~~~
(少し大きいですが。。。)


落着いたらで良いですから~(^。^)
雪ままさんのお洋服を着たら うちの子達も雪ちゃんみたいにかわいくなるような♪
気がします~☆ 
No title
雪ママさん、ご無沙汰しています♪
ワンタッチコート、めっちゃ可愛いです!!
このタイプって、便利やけど、あんまり可愛いのって見かけないんですけど、このお写真のはどれも素敵!
下の、スヌポンタイプは絶対人気でると思います♪
我が家、お洋服大嫌いなので、モデルさせるのも四苦八苦ですが、雪くん、すばらしいポージングですねぇ(笑)
No title
海の音さん。

こんにちは。
ありがと~♪

もちろん、作らせていただきますよぉ。
ノアちゃんには楽なもの。
白黒コンビはファッショナブルに。
楽しい想像が膨らむわ。

でもさ、3兄弟、人間サイズよね。
アハハ・・ ガンバリまっす!
No title
晴ママさん。

こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰し通しでごめんなさい。

雪も、どちらかと言うと、裸ん坊派なんです。
だから、抵抗の間も与えずにササっと着せられる物が欲しくて、試行錯誤しました。
スヌタイプいいですか?
晴ママさんにそう言っていただけると、嬉しい♪
でも、製品にするって、大変だし難しいですね。
今回、よーく分かりました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショップオープン、おめでとうございます♪
雪くんが身に付けている?雪ママさんのお手製のグッズ、可愛いなぁって思ってたので、ワクワクしてます(^_^)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメ1・2さん。

コメをありがとう♪
私もコメしたからみてね。
No title
Tarrodsさん。

マラソン入賞おめでとー\(^o^)/
すごいよぉ~カッコいいよぉ~!

それと、ありがとうございます。
覗きに来・て・ね~~~♪
No title
鍵コメ3さん。

そうかな?
そうだったら嬉しい♪

コメしたから見てね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
雪ママさん元気かなーって覗きにきたら、まーまー♡
お店をなさるのですね♡
大盛況っぷりが今からうかがえますね(*^_^*)

No title
鍵コメ4さん。

メール送ったけど、届いた?
No title
甘辛煮子さん。

いつも読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m
あんなこんなで、パニくっていました。
おかげさまで、雪も私も元気です!

今になって、大それた事をしたのではないかと・・(ーー;)

管理者のみに表示

