07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「ボーイズ、昇仙峡を行く」終わりの巻き。

2012/11/21
山梨の旅も最終章です。

今しばらくおつき合いくださいませ。

朝食
ぱん

ここでも、朝からボリュームたっぷりの朝食をいただき。

森の時計 入り口

お世話になった森の時計さんを後に。

ソフトクリーム

清泉寮のソフトクリームをいただき、

萌木の村

萌木の村に到着。

犬のお店

わんグッズのお店があったり、

ねこのお店

ネコだけをモチーフに使ったお店があったり。

素敵な所ですね~。

私的には一日いても飽きない場所です。

待ってて

天ママ、ボーイズお待たせ~♪

素敵なレストランの前に、どうぞボーイズの写真を撮ってください。

・・とでも言うように、置かれたベンチ。

ゆったん、舌でてる~。
雪、舌

天くん、舌しまって~。
天くん、舌

「はっちゃん、石になったのかなぁ。」「シチーボーイは僕達とはちがうです。」
へへ

はい!OKです♪
OKです.

てな感じで遊んでいると、待ち合わせの時間が迫ってきました。

これから、昇仙峡に向かいます。


道案内をしてくださるのは、天ママのお姉さんご夫妻です。

付いて行きます

滝

岩肌

たき  いわはだ

サーシャくんとパパさん。
サーくんとパパ

みんなで

お兄さま、お姉さま。

お世話になりました。

お2人の、お優しいお気遣い感謝しております。

おかげ様で美しい紅葉を目に焼き付けて帰る事ができました。

素敵なお家に バラの花が満開になるのが楽しみです。

本当にありがとうございました。


最後に王子さまを。

あっ!

あっ!


サーシャくんです。

サーくん



楽しかった山梨の旅。

携わってくださったみなさま、忘れられない思い出をありがとう!


そして、最後まで読んでくださったみなさま。

ありがとう♪






スポンサーサイト
14:11 イングリッシュコッカー | コメント(25) | トラックバック(0)
コメント
No title
パンは手づくりのように見えますね。おいしそう・3ボーイズの写真、良く撮れていますね。
ワンコは並ぶことも、もちろん写真撮るために並ばせることもとっても難しいと聞きますよ。
雪ママさん、素晴らしい腕ですね。
雪ちゃんもママもお疲れ出ませんか?数日はお気を付け下さいね
No title
ニコラのママさん。

こんばんは。
この時間になると冷え込んできますね。
今、湯たんぽ代わりに大ちゃんを膝に乗せて書いてます。

おぉ~!ママさん流石です。
ここのオーナーさんは前職がパン屋さんなのです。
だから、パンがメチャメチャ美味しいのです。
だから、貰って帰りました。

ボーイズの写真。
並ばせるのは、仲良しのせいもあるけど、
一番は、椅子が狭い事。
くっつかざるを得ないの。
あとは、目の前のおやつの威力ですよ~。

楽しいと疲れは出ないみたい。
でも、帰った日は倒れこむように眠りました。
朝からゴージャスなメニューですね〜*\(^o^)/* 食いしん坊なのでとっても羨ましいです〜
フルーツの盛り方…とっても美味しそうです〜☆
雪くんと天くん、お顔を見合わせてなんの相談してたの?
ステキな3ボーイズのお写真…みんなお顔がキリッとしてます^_^

綺麗な紅葉も見られて楽しい良いご旅行でしたね〜♪

サーシャくんもとっても可愛い〜です(≧∇≦)

びみょ〜な差
リッチな朝ごはんだったねぇ。
森の時計さんもいいお宿だけど、この看板、
朝見たって見づらいよね。
やっぱり、ライティングはしてほしいな〜。

清泉寮のソフト、また食べた〜い!
グロムのアイスって知ってる。
ここのも絶品よ〜。ソフトじゃないけど。

で、3ワン揃い踏み。
ちょーどハチブログも、
サーくんのも、どっちもアップしてるけど、
位置がずれてるからなぁ、ちょっと負けたわ。

昇仙峡の写真きれい〜!
紅葉にもお天気にも、ほんっと、恵まれたよね。
私たちって、けっこう行いいいんだね☆
おつかれさまでした。
森の時計の朝食もゴージャスでしたね。
なかなか近いのでお泊りには行きませんのでみなさんの報告を楽しませて頂きました♪
紅葉のピークに昇仙峡がご案内出来て良かったです。
山梨はわんこパラダイスでまだまだ素敵なスポットがたくさんありますのでまた遊びにいらして下さいね。
サーシャの写真のUPありがとうございました。
そうそう、高級なお土産の数々もごちそうさまでした♡
No title
グロムのアイス知ってる〜
食べたことないけど。

なになに元パン屋さん?おいしそ〜。
そういう人がペンションすることって多いのかしら。
昔ろはてさんたちと泊まった静岡のとこも
元パン屋さんだったの。
そんでまだ解禁前のシュトレン出してもらった♪懐

雪ママさんレッグウォーマーおふたりぶん編んだの?
じゃないか?

きれいで素敵でおいしそうで、
はじめてのお泊り旅行、楽しかったですね☆
No title
ふふふ。
みんなほんとお利口ちゃんだったね
血縁なしの3頭がこうやって並んでると
それぞれ個性があって、また面白いよね
思わず「天くん目、大きく開けて!!」
じゃないよ、また雪くんママに五木って
言われるからね

今度はお弁当持って、馬車道を歩く?
かなり距離あるけど楽しいかも
No title
珍しく?ボーイズが揃ったきれいな写真。
仲良しで大人しいから、大声で呼ぶような
四苦八苦はしなくていいんだね。

そうそう、森の時計さん。
HP読んで、オーナーがパン屋さんだった!
に惹かれた~。
朝ご飯だけのお泊まりしたいな。
お腹をとことん空かせるために夕飯抜きで。

我が家、今回観光してないの。
来年は萌木の村と、自然文化園に行こうと
今から決めてま~す。

No title
デイジーママさん。

こんにちは。
30年ぶりくらいのペンション泊でした。
夕食も、朝食も当時とは雲泥の差。
豪華で美味しかったですぅ。
フルーツの盛り合わせ、食べきれないほどでした。

天雪は、「何十枚撮るんでしょうね~」とか言ってたかもね。
飼い主、必死でしたから。

紅葉もキレイでしたよ~。
マイナスイオンもいっぱい浴びてきました。

サーくん、とっても元気な10才です。
動きなんて、雪より軽やかでした。
No title
ハチハハさん。

ね~っ、驚きよね。
第一声が、凄~い!だったものね。

そうそう!迷ったものね。
暗闇で、雨だったから尚更よね。
お2人があっちだこっちだって探してる時、寝ていた私。
申し訳ないv-12

ソフトクリーム、美味しかったね♪
グロムのアイス知らない。
今度、お土産に買ってきて。

同じ時に撮ってても、場所が少しずれるだけで、
撮れる表情も違うよね。
私のちょっと勝ち? ヤッター\(^o^)/

昇仙峡、綺麗だったね~。
そりゃそうよ、私達の太陽も一緒だったんだもの。
No title
T&Sママさん。

お世話になりました。
とても印象深い旅の締めくくりになりました。
ありがとうございました。

ママさんのお勧めの、マロン&クリンさん。
森の時計さん。どちらも、とても暖かいもてなしを受け、お料理も美味しいし、
ゆっくり休めました。

山梨は綺麗でいい所ですね~。
天ママに連れて行ってもらった所もわん連れには嬉しいとこばかり。
他にもまだ わんこパラダイスが?
楽しみです~♪

昇仙峡では、景色ばかり撮っていて、ワンズの写真がなかったのが、残念です。
次こそは です。

パイまで焼いてくださって、ありがとうございました。
優しいお味に感激でした。
雪達にも鹿のジャーキーを作ってくださって、ありがとうございました。
美味し過ぎて、親子で目からハートが飛び出しました。
No title
しっぽさん。

グロムのアイス知らな~い。
田舎にはないもの。
大人の味なのかなぁ。

そうなのよ。元パン屋さんだったって。
美味しかったわよ~。
何々、シュトレン?
もうその季節なのね。

違うわよ。
お2人のレッグウォーマーは自前よ。
作る訳ないから買った物だと思うけど。

そうなの。2泊とも快適に過ごせました。
もし、よその部屋の子が夜鳴きをして、
雪が応えたらどうしようとか不安はあったけど、
それもなくて良かったわ。

雪との初めての旅、無事完了しました♪

No title
天ママさん。

ママのお陰で楽しかった~♪
萌木の村、大好き!
ベンチのボーイズのいい写真が撮れて嬉しい。
ほんとね~、それぞれで面白いよね。
こうやって見ると、はっちゃん大きいね~。
足が長いのね。
天くんはやっぱり、雪と同じタイプだね。

「天くん目、大きく開けて!!」
やだ!書きたかったけどグッと押さえたのにぃ~。

馬車道?
この響きだけで、楽しくなっちゃう♪
リュックしょって行くわ!
No title
ろはてさん。

ねっ!いい写真でしょ?
みんな良い子でモデルさんをしてくれました。
マテ~マテ~マテ!の連呼はしてたけど。

あら、知ってたのね。
そうなの、美味しいのよ。
ハムとかフルーツとかなくても、パンとバターだけでいけるわ。
貰って帰って、翌日トーストして食べても美味しかったわぁ。
夕食ぬいて準備するには量が足りないかもよ。
パンのおかわりが出来るかどうか確認してからにしてねv-12

そっかぁ、忙しかったものね。
でも、普段会えないお友達とも会えてよかったね♪
萌木の村は来年もあるからさっ。
No title
楽しかったぁ!!
ブログ読みながらニマ〜ってしてたよ(^-^)
↑雪ママ、天君のこと“五木”って言ったの〜!?
天君のかわりに「どのお口がですか〜?」って
しないとね(*´艸`*)

沢山の出会いと笑顔に心がポカポカになりました♪
朝夕のお散歩は冷えて来たので風邪ひかないように
ゆったんもそろそろママ手作りの帽子とマフラー
登場かな?
No title
kazukiさん。

こんにちは。
読んでくれてありがと~♪
長かったでしょ。
どこが五木かというご質問ですが・・
五木とは五木ひろしさんの事。
と言う事は~?
目ですよぉ。
でもね、天ママ曰く、つぶらな瞳と言うのだそうです。

人と知り合えるというのは、幸せな事ですね。
ブログを通じて、雪と私の世界が広がりました。
みなさんに感謝です。

今日も冷え込んでますね。
kazukiさんファミリーも体調に気をつけて、
暖かくして、おニューのリードでお散歩を楽しんでね♪
No title
すっごい ボリュームな朝食!!
おいしそうだぁ〜〜
そしてそして みんなで頂くと
これまた 美味しいのよねぇ〜〜
すってきな 旅になりましたねぇ!

ハンサムさんにん とっても良い子にしてて
これ カレンダーにしたら 最高だと思う! 
No title
ここのお宿いいですね~
主人と見てて是非いってみたいって話してました

朝のボリューミーな事!!
我が家朝からたくさん食べるのでこういった朝食大好きです!

はっちゃんのカメラ目線モデルさん並みですね~。
天ママさんと雪ママの声が写真見てるだけで聞こえてくるようなきがします~笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ナナ シュシュママさん。

こんばんは。
山梨の旅は、大勢の方達、ワンズに会えて、興奮し通しの毎日でした。
お宿の食事も美味しかったしね。
普段は朝からこんなに食べられないのに、
こういう時はしっかり完食です。
それなのに、お昼時間にはちゃんとお腹もすいて来るんですからね~。
困ったものです。


いつの間にかカレンダーの季節ですね。
そう!このショットは入れなきゃね♪
全員がカメラ目線なんて初めてかも。

No title
るかママさん。

こんばんは。
行ってみて~!
どちらも、食事も美味しいし、ゆっくり休めます。
ドッグランも楽しめますよ♪

私も、朝から食べれるほうなんですけど、
いやぁ~、あのボリュームにはビックリ。
でも、ペロっと食べちゃいましたけどね。

はっちゃん、石になってました。
ママの所までマテ~!が聞こえました?
やっぱり~! 通りすがりの人も笑ってたもの。
Re: No title
鍵コメさん。

こんばんは。
泊まられましたか。
迷わず辿り着きましたか?
私達、雨の夜だったせいか、すご~くグルグルしました。

朝起きて、こういう場所だったのかと分った次第です。
そう、朝のお散歩は清々しい木立の道を歩きました。
雨上がりの匂いが溢れていて、いい気持ちでした。

雪との初旅行は楽しい事がいっぱいでした♪

ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
No title
こんにちは
清里いいですよねー。秋を満喫って感じの旅行いいな~
boysもいい子にしてるし、ちゃんとカメラ目線して記念撮影!きまってますね。
清泉寮のソフトクリーム!!懐かしい~最後に食べたのは○十年前の事か(^^;
日本はいいなー。。。四季があるし、何よりもワンコと一緒に旅行ができるのがうらやましい。こんな素敵な所にマフィンと行ってみたいです♪

No title
Rimiさん。

こんばんは。
お久しぶりです。

清里は30年ぶりくらい
だから、初めても同じです。
季節がら、見渡す限り紅葉の風景。
色ずく山々を見上げていると、自然と口をぽかんと開けてしまいます。私だけ?

清泉寮のソフトクリームはサッパリとしたお味で美味しかった~。
でも、もう一箇所有名なソフトクリームがあるそうです。
そこは、次回に。

う~ん、シンガポールですからね~。
だから、私の拙い写真でガマンしてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

