09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「ボーンちゃんの歓迎会」の巻き。

2012/11/19
朝

清里、2日目。

ボリューム満点の朝食をいただき、腹ごなしのランに。

そこには、看板犬 バーニーズのシナモンちゃんが。


「お山みたいですね~」
大きい

そして、もうお一方。

あしょぼー!

Aコッカーのフィズちゃん。(1才3ヶ月)

コマのように動きます。

大きなシナモンちゃんに対しても

「降参でしゅ・・」
ふり

とぉ、見せかけて。

「攻撃でしゅ!」
こうげきでち.

可愛い♪

一方、インギーズの対応は。

「ぼくが気をそらしてますから、はっちゃん今ですよ!」と天くん。
はっちゃん

「ささ、ま~ぶるくんも今のうちですよ!」
ま~ぶるくん (2)

なんだかなぁ・・


さてさて、

今日は、ボーンちゃんの歓迎会。

向かう途中、

ジャム屋さん

素敵なジャム屋さんに寄って、ジャムのテイスティングをしたりして、

会場のフルールさんに。

天雪

天くんと雪が見つめる先には。

あっち
は、ま、し、でゅ
ろて
はしれ~
え、は

楽しいね~♪

ま~ぶるくん

ホント楽しいね~♪

ろっちゃん
てちぼん
しーちゃん
シュシュちゃん
ナナちゃん
デュークくん
エリックくん

そして、ボーンちゃん到着。

ボーンちゃん登場

ボーンちゃんをみんなで歓迎です。

ボーンちゃんを先頭に

小雨も降ってきました。

それでは、中でランチにしましょう。

バイキングらんち
ランチ1ランチ2

楽しい笑い声が響く中。

ボーンちゃんを囲んで

ボーンちゃん。ロウソクを消しましょう♪

ボーンちゃん

ボーンちゃん。パパさんママさんおめでとう♪

集合写真

ずーーーとお幸せに~!




ボーンちゃん、パパさんママさんお会い出来て嬉しかった♪

コッカーズ、パパさんママさん、お世話になりました。

いつかまた お会い出来ますように。

ありがとう♪



つづく・・・
ここからは、追記。

そしてね。

嬉しい異母兄弟の対面も。

テトお姉ちゃん、しーお姉ちゃん

2姉

末っ子のシュシュちゃんも一緒にね♪

末っ子

その日の夜。

天ママの食べる お酒のおつまみの音をBGMに 心地よい眠りにつきました。


スポンサーサイト
17:01 イングリッシュコッカー | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
No title
大切なワンと一緒に旅行ができて、素敵な所で、お料理美味しくて、仲間がいてって、「しあわせ~」って感じますよね。
楽しそうな雰囲気伝わってきますよ~♪
No title
みんなとっても可愛くて楽しそうに遊んでますね♪
お食事も美味しそうです~

こんなに大勢のお仲間さんがいらっしゃって良いですね~

雪くん、異母兄弟とのご対面・・嬉しかったでしょe-291
No title
清里でお世話になったエリックママです。
天ママさんのおかげで、なかなかお会いできない雪ちゃんと
雪ママさんにお会いできて、嬉しかったです。
素敵なお気遣いも、感激!ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
No title
だからー。
ちがうってば!
片づけもののカサコソの音ってば
天ママ昨夜なんか食べてた?って聞かれて
ううん、なんも食べてないよっていったさー

楽しかったね
もう、思い出すたびにクスクス。
No title
↑天ママさんたら、ひとりで食べてずるーい
って、夢みながら思ってたってこと?笑

これまたものすごい長編ですね。
とっても楽しそうで、おいしそうで、
窓のくもりが寒そうで。
にぎやかで素敵な集い、うらやまし〜!
No title
楽しかったですね。ワンちゃんたちもとっても楽しそう。お料理もすごく沢山だったんですね。
ワンコ連れで出かけると心から安心して楽しめますね。
No title
シュシュちゃんのヨーダを
あんなに芸術的に撮れるのは雪ママだけでしょう。
こだわりすら感じます(笑)
(一生懸命撮ってたもんなぁ…(^q^))

楽しい時間はあっと言う間でしたね
No title
えー!天ママさんったら
おつまみ食べる余裕あったんだぁ、すごーい。
って思ったら・・・。
本人は否定してるけど、さて真相は?笑

遠くの人やワンコに会えるって
こんなに嬉しいもんなんだなぁって思ったよ~。
久しぶりの再会だけど
ブログでお話ししてるから久しぶり感が薄くて
でも文字じゃなくてお顔を見ておしゃべり。
ご褒美もらえたような感覚になりました。

そういえば、年代の違う異母キョウダイが
たまたま集まったのはすごい。
てちぼんやしーちゃんがお姉ちゃんだなんて!


No title
↑わたしは、じぇったい たべてない!(笑)
No title
きらりさん。

こんばんは。
クリスマスのイルミネーションは始まりましたか~?

初めてのお泊りワン旅行でした。
なので、おやすみ用のゲージまで持って、
雪の分だけで、私の荷物の3倍くらいありました。

楽しい旅でした~♪
No title
デイジーママさん。

こんばんは。
楽しかったですぅ♪
今時のドッグカフェって、食事にも力を入れてるみたいですね。
予想以上に美味しかったです。

友達の友達は皆友達。
ママさんもその1人♪

中々、兄弟犬には会えないでしょ?
だから、嬉しかった~!
インギーズは分ったかな?
No title
エリックママさん。

こんばんは。
私の方こそ、お会い出来て嬉しかったです♪
おちゃめなエリックくん。
捕獲されてもまた突き進むえっちゃんが、可愛かった~♪
帰りの渋滞、大変でしたね。
お疲れになられたでしょ?

また、遊んでくださいね。
お会い出来る日を楽しみにしています。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
No title
天ママさん。

ごめ~んてば。
1人で飲みながらポテチを食べてるのかと・・
確認してからも、ガサ、ボリがどうもね。
もう一回聞くけど、
ホントに食べてなかった?
正直に言ってみ。

その事を思い出すと可笑しくてv-12
・・勘違いだとしてもね。
No title
しっぽさん。

こんばんは。
いやいや違う。
暗くした部屋で1人黙々と呑んでつまんでる姿を想像したら可笑しくて。
妙にリズミカルだったしさ。

最近、長編ばっか。
マメに書かないから、こうなるのよね。

楽しくて、美味しくて、程ほどに寒かったよ。
しばらくは、香港から指咥えて見ててよね。
早く、帰国祝いをしたいものです。

No title
今 また 楽しかったみんなとの出会いが
よみがえってきたぁ〜〜!!
楽しい時間て あっという間。。
又 こんな機会があるといいなぁ〜〜

それにしても、、、
シュシュのよーだはすごい!
雪ちゃんのくるくるよーだとは大違いだわ。。

天ママ ひとり ポテチをあてに
ちびり ちびり やってたのね(笑)
そ〜なんだ
知らなかったわ〜。
天ママさん、ごめんね(ここで言う?)、
途中で脱落して、寝ちゃったからさ。
立ち会ってたはずなんだけど、真相は知らないわ。

ほんと、おふたりのおかげで、
すっごく楽し&ラクチンの旅でした。
なんだか、申しわけなし。

えっ! 雪家、初めてのお泊まりだったの〜。
びっくり!
No title
たっぷりの朝ごはんの後の”腹ごなし”が気になったじょ。
腹ごなししたのはワン達で、ママたちはヘラヘラ笑いながら我が子達を観賞してただけ~じゃないのぉ??

とにもかくにも楽しい清里旅行が伺え、こっちまでヘラヘラしたわーん。
No title
ニコラのママさん。

こんにちは。
今日はいいお天気ですね~。

楽しい3日間でした。
なにを食べても美味しいし、誰と会っても楽しいし。
雪も割りといい子ちゃんにしていてくれたので、
私も気兼ねなく楽しめました♪

いつか、ニコルちゃんとも一緒に遊びた~い♪
No title
ま~ままさん。

ふふv-391ヨーダの撮影は慣れてますからね。
まっ一応こだわりもあったりして。
雪の場合、この時期のヨーダには落ち葉ももれなく付いてきます。

ままのパカッも教えてくれれば撮ったのにぃ。
(そしたら、絶対、載せた。)

あの楽しい時間は、幻じゃないよね。
No title
ろはてさん。

その件は、ムニュムニュv-394
私の誤解v-390これ以上言うとv-412

ね~っ!ホントね。
ははさんが日程をずらしてくれたから、会えたのよ。
ありがとー!
おかげで、しーちゃんにも会えたわ♪
だけど、喋りたりなかったわよね。

兄弟犬がこうして会えたなんて、夢のようだったわ。
筋肉は別にして、大きさとか雰囲気がよく似てたよね。
ホント、嬉しかった♪
これも、ははさんの人脈のおかげよ。
ありがとね。


No title
天ママさん。

ごめ~んm(__)m ・・へへv-392
No title
ナナ シュシュママさん。

でしょ? それを狙ってアップ時期を遅らせたの(ウソです。)
もう10日以上も経つのに、
ナナちゃんの美しさに驚き、
シュシュちゃんの元気さに驚いたのが、つい昨日の事のよう。

あの形のヨーダは初めて。
永久保存版です。
いいものを見せてもらいました。

またお会いしたいですぅ~♪

その件はシィー!ですよ。
No title
ハチハハさん。

私、ハハさんが脱落したのも知らなかったわ。
もしかして、疑惑の主はハチハハ?

いえいえ、それは私も同じ立場です。
天ママの後ろを付いて回ってただけだから。
天ママさ、こういうコンサルタント系の仕事に向いてると思わない?

この前の海でが事実上の初めてのお泊り。
でもさ、家から近いから数に入らないでしょ?
だから、緊張のお泊りは初めてなのよ。
No title
agaudiさん。

そこそこ! 深く考えないで~v-393
いえね、私も書いてて思ったのよ。
でも、ランの中を歩いたし、
写真撮るのに指つかったし、
雪よぶのに声出したし、だからからいいかな?って。

あのね、もう1回分あるの。

No title
清里ではお世話になりました、ブルーローンのデュークです。
ホントに素敵なお心遣い、ありがとうございました。

雪くん、雪ままさんにお会いできたこと嬉しかったです。
あまりお話が出来なかったことがちょっと残念。。。
フルールさんの食事があまりに美味しく、真剣に食に走ってしまった
デューク家ですが次回を期待して、是非その時には宜しくお願いします!

ありがとうございました。
No title
Dukeママさん。

こんにちは。
こちらこそ、お世話になりました。
Duke家にお会い出来て嬉しかったです♪
いつも、ま~ぶるくんとエリックくんの所で拝見していたデュークくん。
穏やかで、可愛くて、思ってた通りの綺麗な子でした♪
ボールに向かう時、ちょっと遅れるのがツボでした。

私も、同じです。
もう少し時間が欲しかった~。
でも、それはまた 次の楽しみにとっておきましょう。
その時は、喋りすぎーってくらいに行きますから。

お会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

管理者のみに表示

