07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「ボーンちゃんに会いに行く」の巻き。

2012/11/14
こんにちは。

11月10日。

待ちに待った「ボーンちゃんに会いに行く日」が来ました。

素晴らしいお天気にも恵まれ、天家・ハチ家・雪とわたし。

渋滞にも会わず、目的地に向かって車は快調に走ります。

富士山

はっちゃん、富士山は逆方向です。

八ちゃん

と~さんを無視したボーイズの視線の先には

ボーイズ

天ママが作ってくれた 美味し~お弁当

お弁当

そして、スイスイと進んで、着いた先は。

ボーンちゃんち

ボーンちゃんのお家。

マイケル ボーン

天くんとチュ。

天くんと

雪もチュ。

こんにちは.

ぼくは、ケーキにチュウしたい。

ぼくはケーキに


ボーンちゃんは幸せ♪

優しいパパとママに大切にされて、

自然を満喫できる素敵なお家で暮らしています。

預かり親のハチハハさん、幸せなボーンちゃんに会えて良かったね。



明日また会えるからとボーンちゃんちを後に。

ま~ぶる家の待つ、今夜のお宿へ向かいます。

お部屋

マロン&クリンさんに着いたのが、夕食時。

ま~ぶる家と挨拶もそこそこにカンパ~イ!

いちに
さんよん
ごろく

私以外は みなさん酒豪らしい。じゃ無くて「だ」です。

場所を部屋に移して、夜はふけゆく・・・


つづく。












スポンサーサイト
18:00 イングリッシュコッカー | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
楽しかったね。
お付き合い頂いて、ありがとう!
とっても素敵に書いてもらって嬉しいわ。

昇仙峡の写真
姉夫婦もさーくんも1枚もなかったの
雪ママお願いね
大ちゃんとパパ、お留守番ありがとう!
パパ、今度遊びにいったら目玉焼きごち
そうしてね!
No title
ワッ!どどどどどどーした?
こんなに早いアップ。
2週間後くらいになると思ってたのに。笑

あえてすごーーーーく嬉しかったです。
本当に。←念を押すのもおかしいけど・笑
疲れてない?
パパと大ちゃんの大歓迎あった?

私、写真6枚だけなの・・・・
だから雪ママの「つづく」楽しみにしてるねー。
No title
運転手の天ママさんは、
こんな素敵なお弁当まで作ってほんとにすごい!
夜す〜ぐ酔っ払ったでしょ・笑(←予想)

すてきなところにお泊りだったのね。
すてきっていったら、マイケル・ボーンちゃんち!
テラスからの景色もいつも素敵だなあと
思っていたけど、おうちの中もかっこいい〜
ボーンちゃん、おぼっちゃまだったのね。
そのびっくりサイズのロールケーキ、
はっちゃんでなくても気になります。

大ちゃんと離ればなれは、こないだ一泊して
練習済だけど、帰ったときは大歓迎だったんじゃない?
そこまで記事になるよね、たのしみにしてますよぉ。
No title
Mボーンちゃんの優しい笑顔がすてき!!
みんなに 優しくしてもらってるんだなぁ〜〜
って ほんとに思うなぁ〜〜
よかったねぇ ほんとによかったねぇ〜〜

天ままさんのお弁当 おいしそう!
みんなでもりもり食べて 飲んでだったのかな??
素敵なお宿ねぇ〜〜
お料理も すてき!

つづき 楽しみにしてまぁす。
No title
天ママさん。

お世話になりました。
おかげで、楽しい日々になりました。
どこからでも、富士山がキレイに見えて、心が洗われるようでした。

昇仙峡の写真。
景色ばかり撮ってて、人とワンズは少なめ。
でも、何とかガンバルわ。

パパね、焼きソバも作れたって、自慢してたわ。
洗い物を見たら、フライパンを使った形跡がない。
どうやら、お鍋で作ったらしい。
No title
ろはてさん。

ふふ、その気になれば出来るのよ。
2週間経ったら、どの日に何があったのかが、
ごちゃまぜになりそうだったしね。

私も~♪
会えて嬉しかった~!
2年ぶり?に会ったら、ははさん 可愛くなっててビックリよぉ。

えっ?6枚しか撮ってなかったの?
そうだよね、喋り倒してたもんね。
私も、その数少ない写真のブログアップを楽しみにしてるね。

大ちゃんだけ、走ってお出迎えしてくれたわ。
予想通りよぉ~。
マイケル・ボーンくん、益々カッコ良くなってますね〜(≧∇≦)
お久しぶりの雪くんも天くん、ハチくんもおとこ前ですょー!!
天ままさんのお兄さんち、とっても素敵ですねー☆ ボーンくん、良かったね〜☆

お泊まりしたところも素敵ですねー!食事も美味しそうだし…みなさん、酒豪さん揃いなんですね〜。(雪ママさん以外…)

続きが楽しみです〜(^_^)v
No title
しっぽさん。

天ママの八面六臂の活躍のおかげで、楽しい旅になりました。
富士山を見ながら、食べたお弁当の美味しかった事ったらないわよ。
お酒? 私は炭酸とワインちょっとで、朦朧としてたわ。
天ママは、蓋のしまってるワインを注ごうとしてたわよ。

マロン&クリンさんね、キレイなお宿だったわ。
食事も美味しいし、ランも十分な広さだったしね。
そうなのよ、ボーンちゃんのお家素敵よ。
外国みたいなの。
ロケーションもすごいし、ジャグジーに入りながらシャンパン飲んで、夜景が見れるのよ~!

お迎えに出てきた大ちゃんに、飛びついて喜んでいたのは雪でした。
No title
ナナ シュシュママさん。

お会い出来て嬉しかった♪

ボーンちゃん、益々可愛くなってました。
体も、シマって歯もピカピカ。
パパママにメチャメチャ愛されてるって感じ。
やっぱり、幸せって目に見えるものなのね~。

天ママ弁当、美味しかった~。
朝、ちゃっちゃと作ったって。
お宿も清潔感がいっぱいで、夕食も美味。
何か一日中食べて、呑んでたみたいな。

看板犬はバーニーズ3頭。
一緒に遊んだ様子は次回に。(いつになる?)
No title
デイジーママさん。

ボーンちゃん、男前に磨きがかかってました。
ボーンちゃんといつも一緒に運動しているパパさん。
ご自分の体も締まってきたって仰ってました。
恵まれた環境で、幸せいっぱいのボーンちゃんでした♪

私以外は、お酒と仲良しの皆さんです。
私が酔う程度の量は、
みなさんにとっては、テイスティング程度かと。

続きは・・がんばりまっす!
No title
雪くん、てぃんくん、はっちゃんは兄弟みたいに仲良しさんなんですね!
はっちゃんが上手に立っている姿。カッコイイ^^ママさんナイスショットです!
ボーンちゃんも笑顔全開で本当に幸せそうですぅ(^O^)

皆さん酒豪なんですね。・・・私も雪ママさんと同じくあんまり飲めませ~ん( ´艸`)
マロンクリンにて
こんにちは。
先日マロンクリンでご一緒したフィズの飼い主のちえみです。
一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
インギー軍団のお蔭でフィズも楽しそうで、私も嬉しくなっちゃいましたe-266

翌日には素敵なイベントがあったんですね。
ボーンちゃん、良いご縁に恵まれたようで良かったです。

続きのアップ楽しみにしてま~す。
・・・読み逃げたらごめんなさいe-440
No title
ティナくまさん。

こんにちは。
はい! 仲良しこよしですよ♪
雪以外は大人で中身が出来てますからね。

はっちゃんは、このポーズがお得意です。
背筋がピンと伸びて、歩けそうな気さえします。

ボーンちゃんもパパもママもずっと前から家族のように、
自然な幸福感を漂わせていました♪

お酒ね、年々弱くなって行ってます。
昔は、人並みにいけたんですけどね。
寄る年波にはかてませんわ。
No title
ちえみさん。

こんにちは。
来てくださってありがとう♪
すごく嬉しいぃ~i-178
おもちゃのように可愛いフィズちゃんと遊べて、
楽しかった~♪
フィズちゃんは、物怖じしない正にメリーコッカー。
このまま大きくなってね。

ボーンちゃんの歓迎会の旅だったの。
幸せになった姿をみんなが見たかったから。

次回はフィズちゃんが登場します。(来週あたり?)
お楽しみに~
すごっ!
一挙に来ましたね〜。
そっか〜、こ〜ゆうアングルで撮ってるのね、
と、勉強になりました!

ハチハハ、後半腰砕けだからね。
詳細アップ楽しみにしてるわ。
(老婆心ながら)忘れないうちに、お早めに〜!(笑)

ゆきままさん!
ぼくわね、ふじさんわ、どーでもいいの。
もんだいわね、こっちのほーこーにあるのよ! by hachi
No title
こんばんは~

みんな富士山よりお弁当ですね~
はっちゃんは背筋ピ~ンでお行儀いいですね

おいしそうなお弁当!!
お弁当ってホントおいしいですよね!

素敵なおうちですね~
カフェみたいです。

みんな揃うと笑顔満点ですね

お食事もすごい!ペンションに来た気分に私ならなっちゃいそうです!
ホント楽しそうで微笑ましいです

No title
ハチハハさん。

私、端的にまとめる事が出来ないの。
あれも、これもってなって、長くなってしまう。
楽しい事ばかりだったから、特に難しいわ。

後半って、昇仙峡?
歩くのに精一杯で、風景の写真ばかりなのよ。
どうしよう。

はっちゃん、立ち姿が大人気だね♪
今度は、そのまま歩いてみようよ!
No title
るかママさん。

こんにちは。
そうなの、インギーズ、食い気に勝てる物はナシ。
きれいな富士山も形無しですよ。
ま、私もお弁当を見たら、富士山の存在を忘れてしまいましたけどね。

ボーンちゃんち、素敵でしたよぉ。
高台にあるから、景色もバツグン。
どこまで、靴をはいたままでいいの?って迷いました。

今時のペンションって、すごい!
森の中にあるので、たどり着くのが大変だったけど。 ははは。
楽しいひと時・・
 このまえはお疲れさまでした。
とても楽しい時間を過ごせました。
雪ママさんの自然なショット(写真)
主人もたまげていました。
感覚で切り取るのってけっこう難しいです!
現場写真(仕事)の参考にさせてもらおうと
言っていました。
また暖かくなるころ桃源郷を見にいらして下さい。
No title
さすが!お料理の写真がちゃんと載ってる!
はっちゃんのナイスな立ち姿も、やっぱり使っちゃいますよね~(笑)
それにしても、聞きしに勝る素敵なお家ですね(@_@;)
更にここにお風呂のイルカが加わるわけですね
驚き~

さて、本当に楽しくて楽しくて嬉しい旅行でした。
雪ママさんとハチハハさんに会えて
私はもちろん、主人が大大大喜びしていました。
ゆったんやハチくんとも仲良く遊べるのもわかったし
ゆったんの喋りもまた聞きたいし
また絶対遊んで下さいね

可愛いスヌとマグネットありがとうございました。
やっと手にした、これが噂の雪ママの作品
やっぱりなんてかわいいヽ(^。^)ノ
『ま~ぶるはやっぱりお花柄が似合うよね❤』って言いながら毎日使ってます。
ただ…ゆったんとシュシュちゃんの乙女顔には完敗でした(笑)
マグネット作家…ではないですね
ご友人のアーティストさんにもどうぞよろしくお伝え下さい。

続き、楽しみにしていま~す



No title
ボ~ンちち・ははさん。

楽しい時間をありがとうございました。
暖かで優しい ちちははさんとボーンちゃんの関係に
幸せをもらいました。
また、素敵なお家にもお招き頂きありがとうございました。
ボーンちゃんは幸せですね♪

私の拙い写真に過分のお言葉。
ちょっと、こそばゆい感じで恥ずかしい。
でも、嬉しいです♪

桃源郷、きっと素晴らしい景色なのでしょうね。
また、図々しくおじゃましてしまいそうです。

2日間、おつき合い頂き、本当にありがとうございました♪
No title
ま~ままさん。

いつも、食べてしまってから、あっ!写真ってなるんです。
がぁ、この日はま~ぶる家とお会いしたので、
ちょっと緊張から、がつがつ行かずに一拍置けたの。

ボーンちゃんち、素敵でした~。
そうなの、お風呂の仕切りのガラスに特注のイルカが彫られていて、
ちちさんは一杯飲みながら入るそうですよ。
ママ、一杯呑みながらに食いついた?

こちらの方こそ、お会い出来て興奮しましたよぉ。
人見知りな私でも、すんなり話が出来るご夫婦。
とっても居心地がよく楽しかった~。
私がv-275がいける口だったらよかったけど。

マ~ブルくんとの絡みが出来て嬉しかった!
雪、そうとう嬉しかったらしく、
家に帰った翌日、大ちゃんに同じように仕掛けて、
一喝されて、撃沈してました。
ま~ぶるくん、またお願いね。

マグネットとスヌ、使ってくれてありがとう♪
彼女はパステル画家なの。
伝えますね。きっと喜んでくれます。
ありがとう♪
マメ王さまにも宜しく~。

管理者のみに表示

