07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪、錦鯉に大興奮!

2011/03/08
錦鯉
こ、こ、これは 何ですか??


今日は、小中池公園にお散歩です。

前に一度来た事はありますが、その時の雪は鯉に気づいていませんでした。


ちょっと、怖いです。
ちょっと、怖いかも~

鳥さん
かもさ~ん、雪ですよ~

だれ?
それでもって あなた達はだぁれ??


あまりの大きさに、大興奮の2人連れ。

ほんとに、こ~~~のくらいの大きさがありました。


興奮しました。


雪がここまで興味をもつとは思いもしませんでした。

制止するのが大変なので、次は ぱぱにお願いしましょう。


きいちゃん
雪より先輩の、海水魚のきいちゃん(20cmくらい)


お願いだから、きいちゃんには興味をもたないでね。



今日も、来てくださってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
鯉ヘルペスに負けるな鯉達。 ポチよろしくお願いいたします。






18:05 イングリッシュコッカー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
お空が映って、ステキな錦鯉と雪君の頭の
写真ですね。

海水魚のきいちゃんも、家族の一員ですか?
とても可愛い~v-345
他にも、お魚の家族いるのですか?
鯉が飛んでるーー!!
一枚目の写真が不思議~~~
白い鯉が空を飛んでいるみたい!!
雪君落ちないでねーーー^^;
No title
1枚目の写真は本当に不思議な感じですね?
空を鯉が飛んでいるみたい。

雪君、鴨にも興味があるのですか?
レトリーブの練習をして、猟犬デビューはいかが?(#^.^#)
No title
ホーリーママさんへ。

私も見てビックリ。

海水魚は主人の趣味で、
あと、あーちゃんとスタッフ達がいます。
正式な名前はちょっと分かりません。
魚も可愛いものですv-238
No title
アコちゃんさんへ。

写真って想像してない物も写るから楽しいですよね。

飛び込みそうな勢いを抑えるのに大変でした。
今までで1番興味をもったカモ。

No title
Yamatoさんへ。

写した本人が1番ビックリです。

鴨にも興味はあります。
が、今現在、私が思うに 鯉>自転車>カラス>その他の鳥、の順です。

残念ながら、レアちゃんのようにピッカピカのガンドッグには一生なれそうにありませんv-12

管理者のみに表示

