08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

わんわんフェスタで、こんにちは♪

2012/11/06
こんにちは。

11月3日、天くん公園の、わんわんフェスタに行ってきました。

会場

去年より規模も人も多く、盛大な催しになっていました。

お店

ドミソ家のお店DM`Sレザークラフトが初出店です。

看板娘達。

ソフィちゃん。
いらっしゃい

ミンちゃんとフィンちゃん。
ミンちゃんフィンちゃん

もちろん、ドッちゃんもね。
ドッちゃん (2)

お店は大盛況!

そりゃそうよね。

素敵な物ばかりだもの。


可愛い はじめましてさんにも会いました♪
シャビ君

シャビくん、1才3ヶ月。なんと、お里がいっしょ!

とっても穏やかで可愛いの♪

そのおっとり感、雪にもわけて~。


コカちゃん5才。

コッカちゃん

お座りしている体が、緊張で震えてる。

とっても控えめで静か。

抱きしめたくなる可愛い子♪


去年も会ったココちゃんとアイリッシュのララちゃん。

ココ&ララちゃん

仲良しの姉妹♪

パパさんママさんとゆっくり歩く姿。

リードのたるみが羨ましい。


そして。

会いたかったのよ~!

花ちゃん。
花ちゃん到着

電車が止まるアクシデントもあったけど、

ずっと、笑顔だった花ちゃん。

お外は楽しいね~♪


ナルちゃんと

アロちゃんにギュとされてる雪とナルちゃん。

ナルちゃん お背のポワポワ毛が一緒だね。


集合写真を撮っている所を撮った。
集合飼い主

で、集合写真らしきもの。

集合写真?

お店で、売り子さんのアルバイトをしたてぃん君。
てぃんくん

みんな~ 楽しかったね~♪

またね~


帰りにてぃんくんちにおじゃまして、

天くんち

ドミソママの、美味しいアップルパイを頂き、

アップルパイ

雪とママの楽しい一日が終わりました。

みなさま、お世話になりました。

お会い出来て嬉しかった♪

また、来年、この場所で。




以下、続きを読むで開いた追記。


みんな、いい子。

雪だけ、大ハッスル。

あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。

疲れるはずよね。

帰りは呼んでも起きないで爆睡。

こんな夢でも見てたんじゃないの?

ぼくは、ハーフ&ハーフでおねがいね。
オムライス

家に帰る近道は狭くて真っ暗。

雪~!おきてよ~~!

ママ1人じゃ怖いじゃないのぉ。




スポンサーサイト
17:09 イングリッシュコッカー | コメント(30) | トラックバック(1)
コメント
No title
楽しい一日でしたね。家は飛びつきが少しよくなったら、人が沢山のところにお出かけできるかな?
今日は雨で夕方の散歩だできないので家で一人ゴロゴロしたいます。一人で上向きになって、首から下げてある
ホモを両手で持って、引っ張ってます。
おもちゃがいらない子です。
ブラシが丁寧にではないけれどできるようになりました。いつかは雪ママのように、カットも足先だけでもできないかなと思ってます。
No title
わんちゃんがいっぱい。
かわいいね~♪
年にいちど逢うお友達もいるのね。今年は来てるかな~って楽しみだね。

こういうイベントもほぼ行かなくなってしまったけど、雪ちゃんくらいの時は色んなとこに出没して思い出沢山作ったな~ってふと思い出した^^
No title
お疲れ様でした。
お天気にも恵まれ楽しかったね
来年は金曜日から泊まりこんで
お弁当作り手伝ってね!
って去年言ったの忘れたでしょ(笑)
かわいい天くんいっぱい撮ってくれた
から、チャラにしたげるわ。
パパさんの風邪どう?完治した?
お大事にね
小さい声で・・感染しないように
しばらくキスはおあずけダヨ!
No title
大盛況のわんわんフェスタだったんですね!
私も沢山の子達に会いたかったです(;_;)
アロちゃんにギュッとされてる雪くんもみんな楽しかったねーで上を向いてる雪くんも可愛い♪
たくさんのお友達が出来て良かったね^^雪くん!
No title
あらパパさん不参加?って思ったら、
お風邪でしたか。
雪ママさん、しゃべりすぎてのどガラガラに
なってません?風邪もらわないようにね。
パパさんお大事に。

みんなかわいいね。いいなあ、楽しそう。

で、そのアップルパイ…じゅるるるる。
No title
雪くん、雪ママさんにお会いできてとっても嬉しかったです(^-^)
雪くんのながーいまつげ可愛かったです♪
コカももう少しフレンドリーになれると良かったんですけど…(^_^;)

コカが我が家に来てからいつも見ていたブログの方たち(ワンたち)にお会いできて本当に幸せな1日でした。
またお会いできるのを楽しみにしています!!
No title
一人でちょろちょろはリンタンタイプですね、、
ユッタン♪

コッカーさんがいっぱいで楽しそうで
暖かそう♪

表情がいいですね、コッカーさんは♪
ユッタン楽しすぎて、爆酔?
可愛いね~~><
No title
こんばんは(^O^)
先日は、楽しい一日をありがとうございました♪
ゆったん、いつか飛行機に追いつけるといいね。
飛行機さんは速いから、いっぱいママとダッシュの練習しないとね。
うん・・・きっと来年も。

花のお友達になってくれてありがとう。
No title
皆、どの子も優しいお顔ですね。家のチャー君が行ったら、イベントぶち壊しにしそうで、怖くて連れて行けません。みんなのお顔と比較しても、チャー君がいかにきかん気かが分かります。
No title
雪くん天くんナルちゃんのスリーショット。
ナルちゃん、めっちゃ笑顔で超可愛い!!
その可愛さの爪の垢、頼んでおけばよかった~。
え?もちろん私が飲むんですよ。

ドミソママさん、なんとまぁスバラシイ。
そのシチメンドクサイ格子の
アメリカンアップルパイ作るなんて偉いわ~。

一人で暗くて細くて
何か出てきそうな夜道の運転、ご苦労様でした。
雪くんきっと、ハーフ&ハーフ食べてる夢見てたね。
No title
お天気も良く
ワンたちもたぁくさん集合して
楽しさいっぱいの写真ばかり!!!

雪ちゃんの笑顔最高!!

インギーって
やっぱり 笑顔が似合うって
本当に 思ったぁ〜〜
No title
ニコラのママさん。

こんばんは。
はい! お天気にも恵まれ、ワンまみれの楽しい一日でした。

ニコルちゃんは、飛びつきで嬉しさを表現するのですね。
雪は、相手の方の股に潜り込みます。
コレって、けっこう恥ずかしいものです。

ニコルちゃんは1人遊びが上手なのですね。
雪の好きなおもちゃはペットボトル。
安上がりの上、そのまま捨てられるので便利です。
ところで、ホモってなぁに?

ブラッシングは大変ですよね。
毎日していても、毛玉がね~。

私のカット?
ガタガタですよぉ。
No title
わんわんフェスタ楽そうですね~
こんだけワンズに囲まれると幸せですよね~

しかし みんないい子ちゃんですね~
うちがいったらどうなるんだろ?きっと興奮して落ち着かないと思います

アップルパイおいしいそうですね~
売り物みたいです!!
すぐ食べたくなってきたから マクドナルドのアップルパイでも買ってこようかな~笑
大盛況ね
お天気もよく、すごい人出だね。
インギーの会、、、じゃないのよね(笑)。
ほんと、みんないい笑顔!

ナルちゃんって、天クンの兄弟みたいね。

雪ちゃん、夢で見たのは、
ホール&ホール!よね!!
No title
雪君、こんにちは☆
最高のお天気に、最高のワンたちの笑顔!
みんながみんな、とっても楽しそうだし、
サービス精神旺盛の雪君は大ハッスルしちゃうよね!
お疲れ様でした!
(あっこれは雪ママさんにね)

籠屋が居たら、行ける距離なんだけどなぁ。。。 たろ
No title
雪ママさん、ごめんなさい。ホモじゃなくって紐なの。
iとoが隣にあったから、打ち間違えです。
短い紐は興奮して抑えられなかった時に使うので、常につけて置いています。この頃は使わないことが多くて、良かったです。
No title
きらりさん。

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

朝夕、めっきり寒くなりましたね。
そのせいか、いくらでも寝れて困ってしまいます。

ワンまみれの楽しい一日を過ごしました~♪
何処を見てもワンばかり、顔がゆるみぱなしでした。

花ちゃんとコリンちゃんは同じ年。
花ちゃん、自分では歩けないけど、楽しそうでした。
年を重ねながら、色々な思い出を作ってきた分、
幸せをいっぱい持っているんですよね。
そう言う子達を見ていると、
感謝と愛しさで、胸がいっぱいになります。



No title
天ママさん。

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

お世話になりました。
おかげで、と~っても楽しい一日でした。
えっ?そんな事言った?
昨日の事もあやふやなのに、一年前の事なんて覚えてません。

パパの風邪は良くなりました。
ありがとう。
雪と私がいない方がゆっくり静養出来るって!

キス?そんなもの。
ママじゃあるまいし。
No title
ティナくまさん。

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

日に焼けるくらいのお天気になって、
凄い賑わいでした。
楽しかった~♪

雪ね、1人でワラワラしてました。
で、アロちゃんに何度 確保された事か。
飛行機に向かって吠えたのは雪くらいのものでした。
何だかなぁ。

ティナちゃんも次回は是非!
No title
しっぽさん。

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうなの。
風邪をひき易いのよ。
大丈夫?の代わりに、私に移さないでね~って言ってます。

そんなに喋ってないわよ。
人見知りだから・・うっそー!

パイ、美味しかったわぁ。
大きく切ってって言っちゃった。
No title
コカ母さん。

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

こちらの方こそ、お会い出来て嬉しかったです♪
コカちゃんのあの可愛さは何なんでしょう。
もう、可愛すぎです。
ちょっとシャイな感じ、そこがまた魅力です。

ブログを見ていてくださって ありがとうございます。
でも、
ははは・・と笑ってごまかすしかありません。
雪、大ハッスルでしたからね。
面目ない。

また、一緒に遊びましょう!
楽しみにしています♪
No title
ママ犬さん。

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

北海道、寒いど~になって来ましたか?
この日は上着を脱ぎたくなるほどの陽気でした。

雪ね、みんな落ち着いている中、1人でワサワサしてました。
4才になったのにね。
あっ! リンタン6才だった。

楽しいと笑顔が満開です。
飛行犬になってる時のリンタンみたいにね。

爆睡してた雪、家についた途端、
散歩に行こうと言い出しました。

No title
kazukiさん。

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、ありがとうございました。
お会い出来て嬉しかった~♪
落ち着きの無い、生の雪がバレてしまいました。
あの後、気を紛らわせようと歩いていたら、
今度はビィ~ンのバイクにガンを飛ばしてました。
あの日、飛行機・鳥・バイクの三つ巴。
あれでも、雪的には大分我慢していたんですよ。トホホ

花ちゃん、疲れませんでしたか?
次は絶対、花ちゃんをダッコ!
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
No title
Mchappykunさん。

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

雪以外は、みんな落ち着いていて・・
雪のリードを持った人は、雪なら犬ぞりも出来ると太鼓判を押されました。
ま、褒め言葉として受け取りましたけどね。
チャーくんと雪で犬ぞりチームを作りましょうか。
いい線いくかもしれませんよ。
あぁ~あ!
No title
ろはてさん。

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

いい笑顔でしょ?
みんなそう!
楽しいから自然に笑顔が出てきますぅ。

可愛さの爪の垢?
それ以上可愛くなってどうするのぉ。 なんちゃって。

ドミソママのパイ、すごいよね~。
作れない私でも、凄さがわかるもの。
お味も逸品よ~。
西のはは、東のママ、どちらもウマイ!
食べるだけの私って、し・あ・わ・せ♪

暗い夜道の運転は、か弱い女性にはキケンよね。
No title
ナナ シュシュママさん。

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

はい♪ ワンまみれってホント楽し~い!
雪が落ち着いていてくれたら、もっと楽しかったと思ううわ。
雪だけじゃなく、私も舞い上がっていましたけどね。

笑顔っていいですよね。
こっちまで笑ってしまいます。
笑顔の連鎖ですよね。
おやつを見せなくても、笑顔が撮れる。そんな一日でした。
楽しかった~♪
No title
るかママさん。

こんばんは♪
寒くなってきましたね。
そろそろ靴下を履いて寝ようかと。

ワンが一緒だと、知らない方とも話が盛り上がります。
それがまた楽しかったり。
なんか、独特の世界ですよね。

るかじゅなちゃんもきっと、大喜びだと思うわ。
特に、じゅなたんは挨拶に忙しいかも。

パイは見た目もお味も最高でした。
みなさん、ほんとにビックリするほどお上手です。

マックのアップルパイ食べました?


No title
ハチハハさん。

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

お天気が良すぎて暑いくらいだったわ。
日に焼けたもの。
インギーはほんの一握り、少数派よ。
だから、目だって直ぐ見つけられる。
ナルちゃん、可愛いでしょ?
いつもいい笑顔をくれるの♪

夢でみたお店は、オムライスのお店なの。
そうね、雪なら2個だっていけるわ。
No title
Tarrodsさん。

こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。

楽しかったよ~♪
右を向いてもワン、左を向いてもワン。
色んな犬種とも会えたしね。
雪がもう少し落ち着いてくれていたら、
私の行動範囲も広がったのにぃ。
ぐっとリードを持ってたので、腕が疲れました。

そうか~、籠屋さんの都合がつかなかったのね。
来年は、迎えにいこうか?
だって、チャリでは無理でしょ?
No title
ニコラのママさん。

こんばんは♪
なんだ、紐ね。
紐なら分る。
ニコルちゃん、短い紐付きなのね。
雪はお外では、長い紐付きです。
紐つながり~♪
教えてくれてありがとう!

管理者のみに表示
トラックバック
こんにちは。11月3日、天くん公園の、わんわんフェスタに行ってきました。去年より規模も人も多く、盛

