07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドキドキのお会計。

2012/09/17
こんにちは。


雪~♪ この道をまっ~すぐ行くと海よ~♪

まっすぐ

「あれ? いま曲がりましたよね・・」
あれ?

目的は足裏と爪のカットですから。


「ぼく、もう ママとお口きかない事にします。」
チーン!

お尻を下げ気味にトリミングルームに向かう雪を、

「雪~♪がんばれ~♪」と見送ってから30分。

さて、そろそろ終わるかな。

・・ん?・・・・・ お財布??

あっ・・玄関に置いてきた・・・



お散歩バッグの中の アイスの為の小銭をかき集めて

持ち金は 800円ちょっと。 足りない、どうしよう。

可愛く笑って、後でいい?って言うしかないわ。

でも、ラッキーなことに、

たまってたポイントがあって、現金760円出してセ~~~フ!


「よかったですね~♪」
よかった

でも、ごめんね~雪。 アイス買えなくなっちゃった。


「ぼく、やっぱり ママとお口きいてあげません!」
ぶすー

でね。

家に着いたら、もうお財布の事を忘れてて、

帰って来た主人に「お~い、財布が置きっぱなしだぞ」と言われて気づいた始末。

また忘れられた可哀相なお財布。

でも、言い訳が面倒なので、

「やだ、歩いて行ったのかしら。 私のお財布 生きてるみたいね♪」

・・って、言っておきました。







スポンサーサイト
15:20 イングリッシュコッカー | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
No title
雪ママさん。可愛い~♪
ご主人、雪ママさんの事、可愛くてしょうがないんじゃないですか? 絶対、笑顔が絶えない毎日ですよね^^
お財布忘れてもポイントとアイス貯金でトリミング代がまかなえる所も。。。強運!
雪くんはトリミングが苦手なんですね。雪くんから「ハイどーぞ」って手を出しているイメージなんですけどね^^
No title
こんにちは(^O^)
雪ママさん、サザエさんみたいです♪
雪君はその後アイス買ってもらえた?
うふふ・・雪君だって「ママとお口きかないです。」
って言っても、すぐに「ねえ!ママぁ!」って
話し掛けそう♡
お〜、海〜!
ごぶさた〜〜〜!
ブログは拝見してますよ〜!
けど、いろいろあって気力なく、拍手のみで、
ごめんなさい<(_ _)>

で、行きたいわ〜、海!
けど、夏もさすがに終わりかしら。。。

アイスって、ワン用?

で、足裏と爪しかしないの???
トリミングはママの楽しみ???

No title
ふふふ。
で、その後なにでごきげんとったんですか?
にぼし?

あ、思い出した。
わたし雪ママさんを笑えない事態に遭遇しました。
お味噌汁用に、頭とお腹をとっていた
いりこの骨が指先にささりました。

痛かった。
でも見えた♪ヨユーで!!!(自慢)
No title
雪ママのお財布
足を延ばしてうちの玄関まできますよーに!

No title
財布とカード入れは別ってこと?
私もお財布はしょっちゅう忘れて・・・
カウンターでカゴに入れたまま預かってもらい、
財布取りに走ります。笑
ああ、どおりで今日はカバンが軽かったな、って。
でもポイントカードを集めるのが嫌いなのよねぇ。
だからどうしても現金が必要です。

雪くん、ははさんも騙されたよ。
ああ、今日は海行ったんだ~。
で、曲がってしまって道間違えたんだね~。
それでも海に着けたかな?
あ、足裏カットした後に海ね~。
・・・・・結局行ってないじゃん!
最後まで、雪くんは海に行くと思ってたぁ!
雪く~ん、ママに騙されたん?
こんなに良い天気なのに足裏カットと爪切りって…。
やだぁ~、ママさんったらお財布忘れるなんて。でも良かった~♪( ´▽`)
ママさんも少~しそんなとこがあって~♡
ただ…我が家と違うのは誰も玄関に置き忘れた財布に気付かないこと!!優しいパパさんが羨ましいわ~(*^^*)

で…雪くん!アイスは、貰えた?
まだ暑いから食べたいよね~☆
ど近眼の私は、まだコンタクトはめて無いのにケースを洗ってしまってレンズを流してしまい、見えない目で必死に探していたら何故か手の甲にレンズが付いていた・・・と、言う謎の体験をしました
No title
あらまぁ~雪君は、トリミングが苦手ですか?
それにしても~そのお口の可愛いこと~(σ・∀・)σ~♪
この子達って、しゃべれらなくてもちゃんと表情出ますよねぇ~

ママさんと雪君本当に、良い感じv-10
「パパさんやきもちやきますよっ~」
No title
海に行くのかと思ったら、トリミングで
残念だ~~、ユッタン、リンタンと一緒で
カットは嫌いなんだね(笑)

生きてる財布、、いいなぁ、ついでに、
置き忘れても、一緒についてきてくれればいいのに(笑)

色々忘れ物が多いのは、ママ犬も一緒だ~~><;
No title
雪ママさん~♪お久しぶりです☆
雪くんのお口・・可愛いっ!!!海で遊べると思ったのにねっ。。プププッ。。笑
私も出かける時・・よく忘れ物します。。
で・・気がついて・・戻るの・・。ルークはいつもそれにお付き合いだから・・お家出ても・・必ずお家を振り返るの。。「忘れ物ない??」って。。苦
雪くん♪アイスもらえたかな??笑
No title
家はまだカットもしていません。初めて預けたらどううな反応するのかな?獣医さんへ行ったら「こんないシッポを振ってって喜んでいるなんて、珍しい位なつっこいよね」と、若い先生に言われました。耳掃除してもらっているのに、先生に向かって喜んでいるんですよ。
トリミングも好きになってくれるといいけれど。
雪ママさん見習ってこの頃小銭ウェストバッグに入れて、散歩にいっています
No title
あはは、あるある。全く同じ事ある。
夫に言われるセリフまで同じ(笑
でも言い訳、即座に出てこないな~
さすが雪ママさんって感じ。
たまにの更新楽しみにしてます。元気そうでなによりです。
No title
きゃぁ〜〜
私もだまされたぁ〜!!!
本当に海に遊びに行ったのかと思った(笑)

お財布、、、
私もあるある。。。
スーパーでお買い物すませて お会計と思ったら
お財布ない ない ない(汗)
そのときは 配達にしてもらって セーフでしたけど(笑)

アイス用の資金あって よかったね!
No title
ティナくまさん。

こんにちは♪
こんな所で、アイスのお金とポイントが役に立つなんてね。
お財布を忘れたのは不運?だったけど、
何とかなるものですね~。
私ね、クジ運とかはいいの。
当たらないのは宝くじだけ・・

雪は、台に乗せられるのが怖いのかも。
抵抗する訳でもなく、ただ震えてるらしい。
ようするに、ヘタレちゃんです。
No title
kazukiさん。

こんにちは♪
サザエさん?
褒め言葉? ですよね。

この日はアイスなしでした。
翌日、ミニストップのソフトを 
手もお口もベトベトにして2人で山分けしました~。

雪はね、2歩歩くと忘れます。
ニワトリより忘れるのが早いのです。
私達、似た者親子なの。


No title
ハチハハさん。

ご無事でお帰り何よりです!
気にしないで~、お互い様ですよぉ。
私も応援だけはしてるからね。

ペコちゃん、大丈夫?
お留守番出来る? それとも連れて来る?
メールするね。

アイスは、バリバリ人用。
爪は黒くて血管が見えないから怖くて出来ないの。
足裏はそのついででお願してるの。
ここのサロンはナイフが使えないので、
しかたなく、楽しみながらマイカットよ。
No title
しっぽさん。

あらぁ、よく分かったわね。
にぼしよ、その通り。

や~い! にぼしなんて刺してんの。
痛かったでしょ!
痛いのよね~。
でも、あの透明な細いヤツ、見えたんだ・・
く、くやしーーーい!
No title
ま~ままさん。

私のお財布、お札には羽が生えてるけどいい?
ままのお家に着くまで、飛び立っちゃうかもよ。
No title
ろはてさん。

お財布の中にカードも入ってるの。
だから余計こまったの。
カゴの中に置き忘れはないけど、
バッグごと忘れたことはある。
その時から、3個以上物を持たない事にしたの。
ポイント集めるの嫌いなの?
なんで~!楽しいのにぃ。

雪ってさ、海が異様に好きなのよ。
別に海に行くって嘘ついたわけじゃないのよ。
この先は海よ~って教えたら
雪が勝手に勘違いしただけ~。
でも、近いうちに「今は~もう秋~誰もいない海~♪」に行くつもり。
No title
デイジーママさん。

いやぁ~ん、騙したなんて~(>_<)
雪が勘違いしただけよ~。
でも、海好きの雪は大興奮。
可笑しかった~。
海の唄も歌ってサービスしました。

私ね、うっかりが多いの。
メガネかけて、メガネを探すタイプ。
主人から、指差し点検しろ!と言われています。

あのね、にぼしでいいでしょ?って言われました。
でもね、次の日にママのアイスをパクって食べちゃいました。ゆきより。
No title
メルママさん。

なんか、そういうのって分る~。
自分の中で完結してしまって勝手に勘違いしてしまうんでしょ?
でも、レンズが「まだ使われてませんよー」って必死につかまっていたのね。
孝行者のレンズちゃん♪
No title
ひな・ゆめさん。

トリミングを嫌がる訳ではないんですけど、
病院が怖い雪にとっては同じ匂いが辛いのかも。

そう!表情で分りますよね。
主人と、雪は笑う笑わないで戦った事があります。
勿論、打ち負かしましたけどね。

やきもち・・無縁の言葉だわ。

No title
ママ犬さん。

こんばんは♪
このサロンは病院併設だから、
病院が超コワイ雪にとっては、
トリミング台も診察台も一緒の感覚なのかもね。

お札の上下を揃えて、下向きに入れると、
お金が出て行かないっておまじない、やってみたの。
そんな事をしていて忘れました。
でも、良い様に考えてみたら、確かに出て行かなかった。

お互い忘れ物には気をつけましょうね~。
No title
namiさん。

こんばんは♪
お久ぶりです。
シャンプーして1週間で海はかんべんしてもらいたいので、
雪には、海の話題で盛り上がってもらいました。
海よ~って言うと降ろして~って大興奮。
ちょっとイジワルして楽しみました。

ルークくんが振り返るのを覚えたほどに忘れ物を?
namiさん、私より 忘れ物大王です。
No title
ニコラのママさん。

こんばんは♪
ニコルちゃんは病院を嫌がらないの?
なんてオリコウさんなんでしょう!
羨ましいです~。
雪なんて、ガタガタ震えて よだれをタラーリです。
しっぽなんてどこにあるのか分らないほど下がったままです。
ニコルちゃんはきっと、トリミングもバッチリですね。

困った時の小銭のありがたさですよ~。
No title
きらりさん。

こんばんは♪
そちらは雨降ってます?
だんだん秋の気配がして来ましたね。

きらりさんも?
言い訳は出てこない方が可愛いですよ。
私なんて、主人に対して言い訳させたら日本一ですから。
主人も、何が真実なんだと呆れています。

たまの更新でも、中身が変わらないのはご容赦ください。
No title
ナナ シュシュママさん。

こんばんは♪
ごめんなさ~い。
ママが雪と同じに騙されるなんて思ってなかったのぉ~。

レジで気づいた時の焦りったらなかったでしょ?
よーく分ります。
でも、配達にするなんて上手く切り抜けましたね。
私には無理だわ。焦って何も考えられなくて、
すごすごと背中丸めて引き下がったと思う。
ママ、冷静だわ。

小銭様様。
翌日から、500円を1000円にアップしました。
No title
こんにちは~

雪ちゃん海水浴でもいけるかと思ったんじゃないですか~笑
トリミング台=診察台みたいな感じなのでしょうね~。
お財布忘れん坊。私もよくあります。
私も現金は3000円ほどお散歩バッグに入れて 不用心なのですが車の中にクレジットカードまで入れてます・・・笑
No title
るかママさん。

お返事が、ものすごく遅くなってごめんなさい<m(__)m>
この夏は、何故か海とかプールに行く機会を逃がしちゃって。
いつでも行けると思っているうちに秋になりました。
もう少ししたら、海にブン走りに行ってきます。

お金はいいとして、
クレジットカードはノンノン!ですよぉ~



管理者のみに表示

