07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゆっきー? ウッキー?!

2012/09/11
こんにちは。

9月に入っても、お暑うございます。

ここのところ、水不足のニュースが気になります。

取水制限から節水制限にならないといいのですけど。

出来るだけ節水に協力しなくちゃね。



さてさて。

今日は、前の公園で走りこみです。

ちょっと~!

ちょっと~

そこの~!

そこの~

ウッキーさ~ん!

なぁ~に~?

「なんか よう?」
なんかよう?

通りかかった散歩友に

「あらぁ~ 今日はおさるさん?」



言われてから、ゆっきーがウッキーにしか見えない・・

めぇ~かモォ~

耳の位置をずらしてみても、

ウッキ~がメェ~~に変わっただけでした。




スポンサーサイト
11:43 イングリッシュコッカー | コメント(32) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛い~~~~
お猿さんでも羊さんでもなんでもいいわよね。
とにかく可愛い♪
その笑顔の為にママは頑張るのね~色々♪

節水制限始まらないといいですね。
電気と一緒で少しずつの節約が大事なのかな。
No title
わ~い!動画の雪くんに会えた☆
元気で、かっわいい~♪♪
日中はまだまだ暑いけど、木陰のある芝生の
公園では、走り込みも苦にならないのかな?

ところで、CUTEなのでそれで十分なのですが、
本当のところは、そのスペシャル・スヌは
誰なのでしょうか(笑)
雪く~ん!元気に走ってるね~(*^^*)
そのスヌ、雪くんがお猿さんに見えるように作って貰ったの?耳の位置をずらしたら羊さん?何にでも変身できるね!
ママの号令で走る雪くん、可愛いくてお利口さん~♪( ´▽`)
No title
ゆーママさん。

ありがと~♪
でしょでしょ?
可愛いわが子なら、たとえ笑われたって、
私には褒め言葉にしか聞こえません。
そうなの、大雪のためにしかガンバレません。

節水宣言が出たら、またお水の買占めとかあるよね。
ゆーママさん、雨女じゃなかったっけ?
No title
Tarrodsさん。

元気でっす!
暑い散歩も慣れたもんです。
雪、木陰だろうがなんだろうがブン走りしてます。
ヘタルのも早いけど。

スヌは何をイメージに作ったのか?とお尋ねのようなので、
発表します。
どこからどう見ても、クマさんですよぉ。
ただ、家の中で見たより外で見た方が、耳が大きい。
家具を買って置いてみたら、お店で見たより予想以上に大きかった。
の、逆パターンです。(例えにならない)
No title
雪ちゃん元気元気!
動画ってやっぱいいですね。
動く雪ちゃん見られるし、ママの声とかも聞けて、
昔っからの知り合いみたいな感じになる^^

かぶりもの、ちょーかわいい。
No title
デイジーママさん。

は~い♪ 元気に走ってま~す。
お猿さんに見えるようにですと~? ガーーーーン(@_@;)
クマさんですよぉ、クマさん。
ほら、想像してみて。
お耳を小さくして、茶系に替えたら。
どう?見えて来た?
ねっ♪ クマさんでしょ?
No title
きらりさん。

はい! 元気で雪は走ってます。
私は木陰で、そっちダメ~とか戻って~とか声だけで参加です。
動画ね、最近緊張して言葉少なになってます。
得意の、大声も封印しています。

あのね、きらりさん。
かぶりものじゃないのよ~。
ただのスヌ。
・・やっぱり、笑えるのね。
No title
アチチな中
雪ちゃん 走ったのかな!?
 
ウッキーでもメェーでも
雪ちゃんの笑顔 最高!!!
ニコニコ笑顔に会えて ラッキーです。

かわいいスヌ
ママの手作りねっ!

No title
あっ、くまさんなのね。
うん…くまさんね。

そりゃもちろんこれはねずみでしょ
と思ったのに、違ったわ。
でもねずみにしては、お耳小さいかしら。

あいかわらずかわいいゆったん。
もうちょっとしたら過ごしやすくなるよ。
No title
お久しぶりです♪
ユッタン元気でよかった、よかった♪

またまた、可愛いスヌードで、
もう微笑み満開のママ犬です♪

リンタンはスヌード・帽子系はダメなんですよね><
うちの子にも、ぜひ付けたい(笑)

待てして、ちゃんと、物をゲットして持ち帰る、、
偉いね~~。
家も少し、しっかり、テイクアウトばかりじゃなく
持ってくることも覚えさせなきゃですね><
No title
走る。はしる~!! ユッキーさーん♪
いつもの笑顔いっぱい元気な雪くんが見られて嬉しいで~す!^^
おさるさんより羊さんに見えます~。
くまさんには・・・ちょっと見えてきました~(^-^)
しつこいようですが、やっぱりハッチスヌが1番好きです(*^_^*)
No title
あぃ!また出遅れた。
かわいいスヌよくお似合いよ
ママ作?だよね~♪
No title
え?ゆっきーだったっけ?
初めからウッキーじゃなかったっけ?
水玉のそれ、黒い毛の下から生えてて
今まで隠してたんでしょ?

関東地方に雨が少ないようでビックリ。
四国では割りとよく聞くけど
関東での制限、初めて聞きました。
ママ、シャワーやお風呂止めて
行水よ、行水!
誰も見ないから安心して、さ、デッキで!
黒い雪ちゃんにはこの夏は暑かったね~来週くらいには涼しくなって欲しいものです。水玉模様のお耳付きスヌ‼可愛過ぎ~
No title
マメ王がですね
雪ママがアップすると、本当にそりゃあそりゃあ喜んで
ぎゃははぎゃははと笑い転げております。
『雪ちゃんに会ってみたいな~』
あまりに切実につぶやいていたので
代わりにバラしてあげました(^.^)
涙流す勢いで動画見てるんですけど(^_^;)
(ちょっとおかしい…)

で…このかわいい耳のモデルは
本当のところ…?
No title
新作スヌード可愛いですね。ニコルは今耳の中にマラセチアが増えて毎日耳掃除に通っています。
スヌードは今のところ使えませんが、いつか可愛い写真をと親ばかで思っています。
No title
雪くん、相変わらず可愛い・・・
いえいえグレードアップした可愛さ!

このスヌもママさん手作りなんでしょう?
すんごい可愛いんですけど~。
ゆっきーがうっきー(爆)

うっきーでもめぇーでも
その可愛さは極上の癒しですね^^
No title
こんにちは^^
すっかりご無沙汰しております。
雪くんも雪ママさんもお元気そうでよかったわ~♪
こちら、アイデア満載な雪ママさんお手製スヌですか?
またまた可愛いじゃないですか~~~
こんな可愛いおさるさんなら何時でもウエルカムですねWW
確かに耳の位置や大きさで違った動物に見えるかも!Σ( ̄口 ̄;
No title
ナナ シュシュママさん。

アチチでも感じないみたいに走ります。
パーになったら困るので、木陰木陰と誘導していますけどね。

お外にいると、いつも笑顔の雪。
が~、お家の中だとそうでもないの。
だから、「可愛いお顔は?」で、笑う訓練をしています。

そう。可愛くなれ可愛くなれとチクチクしていま~す♪

No title
しっぽさん。

そうよ!くまさんよ。
ネズミみたいなくまさんよ。

正直なところ、ネズミと言われればネズミに見えるね。
耳の間にボンボン付けたらチュー。

こっちは、朝晩は窓開けていれば涼しいの。
でも、その涼しい時間は気持ちよく寝てるからさ。
あと1ヶ月くらいかなぁ~。

No title
ママ犬さん。

またまたご無沙汰でした~♪
はい! 暑いあついと言いながら元気です。

クマさんスヌで暑気払いできました?

リンタン、あんなにお洋服を着こなすのに、
頭に乗せるものはイヤなのね。
リンタンにはカエルさんが似合うと思うんだけどなぁ。
残念だなぁ~。

雪はね、ボール系のこの遊びが好きなの。
でもね、大好きなペットボトルだと、持って来ても渡してくれません。

北海道は秋になった?

No title
ティナくまさん。

ガーと行って、グルグル周って、ダラダラと帰って来ます。
カラスにアホーと呼ばれれば木にも登る勢いです。

このスヌ、おさるさんにも羊さんにも、もしかしたらくまさんにも見える七変化スヌだったみたい。

ハッチスヌね、私も気に入ってたんだけど、
友達ワンから引かれるのよぉ~。
No title
天ママさん。

夕べ、雷さまが凄くなかった?
雪、大騒ぎだったわ。

そうよ、夜なべして作ったのよ。
クマさんスヌのつもりだったけど・・
No title
ろはてさん。

バレてた?
そうなのよ~、あまりにも可愛すぎるから隠してたの。
でも、隠し切れなくなっちゃって。
可愛いって罪ね。

取水制限も10何年ぶりだって。
何回か豪雨があったけど、ダムには降らなかったって。
400ミリ降ってくれれば解除らしいわ。

>行水よ、行水!
誰も見ないから安心して、さ、デッキで!

あのさ、イヤです。
No title
メルママさん。

こんにちは♪
朝晩は涼しくなっても、日中はまだまだですね。
年々、夏が暑くなってますよね。

スヌ可愛い?
ありがと~♪

秋風が待ち遠しいですよ~。
No title
ま~ままさん。

マメ王さまに、足を向けて寝られません。
(方向が分らないけど。)
涙を流す勢い? なんとお答えしたらいいものか。
きょ、恐縮です!
私も、ま~ぶるくんのゴロンの挨拶を受けてみたいです。
一度お会いするチャンスを逃してますからね。
次回は是非。

耳のモデル?
もう、開き直って言います。
このスヌの名前は「クマちゃんスヌ」。
誰が何と言おうが、モデルは熊でっす! ふぅ~・・
No title
ニコラのママさん。

こんにちは♪
まぁ、ニコルちゃんお耳で通院?
長耳ワンには多いですよね。
この時期ムシムシしてますからね。
ママさんとニコルちゃん二人三脚でがんばってくださいね。
ニコルちゃんのスヌ姿を楽しみに待ってます♪
No title
kuumomさん。

可愛いを何度もありがと~~♪
一番の好物です。

これね、耳を立たせるのに苦労しました。
使ってない脳みそフル回転。
で、大きくなり過ぎた~~。

メェ~にチュ~も加わりましたよ。
ご、極上の癒しーーー!
嬉しくて眠れないかもぉ~
No title
fumiさん。

こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰してますです。
最近、PCに触らない日も多しです。

雪も私も元気がとり得みたいなものなので、
暑いね~、笑うしかないよね~と毎日を過ごしています。

スヌ、可愛い? ありがと~♪
作者の意図は別にして、このスヌ、色々な動物が潜んでいる事が分りました。
ま、結果オーライということです。 よね?
No title
雪ちゃんがモンキーですって?!

うふふー。そう言われてみると見えないこともないけど、
こんなにかわいいモンキーがいたら釘付けになっちゃって仕方ないわ~♡

No title
甘辛煮子さん。

お返事が、ものすご~く遅くなってごめんなさ~い<m(__)m>

そうなの。 モンキーに見えるって。
でも、可愛いモンキーちゃんでしょ~?
煮子さんなら、絶対話しかけてくれるよね。
ぷっ、って笑いながら通り過ぎないよね?

管理者のみに表示

