05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

EコッカーとAコッカー。

2011/03/07
クリスマスローズに雪が


雨から雪にかわりました。


スーパーのエレベーターの中で、

知らない人との「雪になりましたね」の会話。

昔、「知らない人とよく話せるわねぇ」と母に言っていた私。

私も母と同じになりました。




1週間ほど前、

近所のお宅に、Aコッカーの新入りさんがきました。

もう、見たくて触りたくて、 でも中々機会に恵まれず、

なので、自分でシュシュとスヌードをあげるという口実を作りました。


としぞう君
ヌイグルミのような、とっても可愛い、としぞう君(6ヶ月)です。

としぞう君のしっぽ
としぞう君、しっぽがあります。

Aコッカーの長いしっぽって始めてみました。


その、としぞう君、お散歩中に何度も雪に間違えられたそうです。

でも、側に来て動きが違う事に気が付くらしく。。。

としぞう君は少し人見知り。



一方 雪は
インギー雪
いつも誰かを待ってます。


今日も、来てくださってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お友達になってね、としぞう君。にポチよろしくお願いいたします。




15:02 イングリッシュコッカー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日の雪には、びっくりしましたね。

真っ黒のとしぞう君。一見、雪風君に見間違いますね。楽しいコンビになりそうな予感がします。

その子昨日見ましたよ~!
こんぶのレッスン中に見かけて、あーら、
雪以外にもEコッカちゃんいるのねと、思ってたとこでした。
雪によく似たかわいこさんですね。
でも、こっちは訓練で無我夢中だったので
声はかける事出来ませんでしたが。
No title
ホーリーママさん。

としぞう君と雪は黒色と言うだけでなく、
ちょっとした仕草とかも似ているんですよ。

お友達になれれば楽しいな、と思います。
No title
こんぶははん。

えっ? ほんと?

私より早く会ってたのねぇ~。
あずたんによく似たお目目の女の子もキャッチしたの。
まだ、4ヶ月のパピパピよ。
その子も黒。

こんぶちんのレッスン中じゃなかったら
絶対、声かけてたよね。

管理者のみに表示

