05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

残暑お見舞い申しあげます。

2012/08/28
こんにちは。

例年を上回る気温が続く中。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


「こんな時間のお散歩なんて、ぼくだけですよ!」
ぶつぶつ

ねぇ ゆったん♪

「なんですか?」
ゆったん

久しぶりのご挨拶しましょ♪

「こんにちは~~~♪」
こんにちは~

とまぁ、相も変らぬ、毎日を過ごしております。


夜、清盛を一緒に見ている大ちゃん。

私達夫婦は歴史物が好き。

テレビを見ながらうんちくを披露しあうのもまた楽し。

最近は、名前が出てこず「ほら、あれ、あの人」・・多し。

よしとも

そんな中、

靴下を咥えてパパに猛アピールする雪。

ねぇパパ

雪。

今ね、パパとママ お勉強してるから あとでね。


えっ?何パパ。 あ、そうなんだ。

雪と遊ぶ方を選ぶんだ・・

ふぅ~ん。






スポンサーサイト
13:39 イングリッシュコッカー | コメント(42) | トラックバック(0)
コメント
No title
わーい、ランキングの件うまくいった?
すずしそうなスヌードですね。

かっこいい俳優さんたちの武者姿じゃなくて、
きれーいな女優さんたちだったら、
ゆったん相手してもらえなかったかもよ?笑

大ちゃんの熱心なお勉強ぶりが素敵☆

ゆったーん、でもね、早朝のお散歩だと
もう少し過ごしやすいだろうけど、
でもきっとアイスなしよ。どっちがいい?
No title
雪くん、大ちゃん、お久しぶり~☆
こんなに早く会えてうれしい♪

↑ホントに、雪くんは季節感満載のスヌ沢山持ってるね。
いつもとっても良く似合ってます♪
それからね、明るい雪くんの笑顔見ると、元気になりま~す!
キャ~告白しちゃった(笑)
No title
雪ちゃん
お久しぶり〜〜〜
ママも大ちゃんも みんな元気そうで!!

暑い中でも ちゃんとお散歩して ママ凄い!
早朝お散歩の私&ナナ&シュシュ
お昼寝は欠かせません。。。(笑)

雪ママさんのブログ
やっぱり 楽しくって 
何だか 元気でます!
No title
やったぁ~~~v-10早速、お邪魔しま~す。
当分アップされないんだ~って思ってたら
あら~。(^^)。~♪「大変嬉しゅうございます♡」
お兄ちゃんのゆき君、ひな似てま~す。
まだ少ししか、ブログ見させて頂いてないのですが・・・
やはりゆき君も、甘えん坊ですか???

ママさんとゆき君劇団、もう~最高に面白いですよぉ!!
これからもホント宜しくお願いいたします。
またお邪魔させて下さいねぇv-10


No title
わ~雪ちゃ~ん、大ちゃ~ん、おひさしぶり!
なんかすっごく嬉しいです。
お元気そうでよかった^^

>「ほら、あれ、あの人」
歴史上の人物だったら当然ですよ。
私なんか近所のさっき会った人の名前すら
「ほらほらあの人、なんだっけ」って感じです。

たまにの更新、心待ちにしてますから。
わぁ~い♪雪くんと大ちゃんだ~!
相変わらず可愛い~くて嬉しい~☆☆

こうやってupしてるってことは雪ママさんもお元気ってことですね!良かったわ~(*^^*)

ふむふむ…大ちゃんはママとテレビ見てくれたんやね!パパさんは…雪くんの可愛いさに負けてしまった!ってことかー。ママより雪くんをとってしまったパパさん!晩ご飯ありますか?
可愛いすぎる雪くん…罪やねー!
No title
ねぇ、靴下、洗ってあるやつ?
ママが脱ぎ散らかしたヤツ?

早朝散歩はもういいんじゃないかと思って
今日は7時過ぎまで寝てました。
・・・やっぱり残暑でしたよ。
あづぐであづぐで、汗止まらない~。

「清盛」、清酒の名前かと・・・。笑

No title
わぉ わぉ 雪ママさん、雪ちゃん、そして、うんちく大会を差し置いて雪ちゃんと遊ぶパパさん、お久しぶりです(*^。^*)

暑い日が嫌というほど続いていますが、お変わりなくお過ごしとのこと♡

あ~、うれしいったら もう♡
No title
毎日、今か今かと見に来てたのに
いざアップの日には出遅れた(笑)
あ・靴下、とーさんと同じ。
さぁさぁあそぼ!
No title
キャー(≧∇≦*) 雪くん♪ 大ちゃん♪ こんにちわ~!!
雪くん。少し見ない間にツヤツヤヘアーが伸びましたね(^O^) 
雪くんは大ちゃんの下でラップ?「武士ぶし鰹ぶしぃ~イェイe-462
やっぱり笑顔の雪くん。最高です!!
No title
おぉお、やっと、ユッタン登場したね♪

ちゃんと、暑い中でもお散歩だ~~♪
早く涼しくなるといいですね><;
こちらも暑いです(笑)

いつも思ってたけど、わんこは子供で
にゃんこは大人ですよね~~(笑)

遊んでよが、どこのお家も一緒か~~!?
清盛、面白いのかな?
ほら、あれあの人で、誰が好きなのかな~(笑)
No title
いつかな?と思って毎日ポチポチしてました。
暑い日が続いてますね。私は先日ワンコ同士が狭い道路でにらみあっている真ん中を、図々しく?も走る抜けようした、おじさまのTシャツにニコルが飛びつき、直ぐ離したのですがとってもTシャツがお気に入りだったらしく、何でもないのを入念に確かめながら、さんざん文句言われました。
こちらが不注意だったのですが、あまりの言われ方に、凹んでしまい、散歩中に人と会うのが嫌になり、大きな分譲地の、広い道路を選んで、公園まで行き、夕方はお子さんも少なく若いママさんたちは話しかけてこないので、ニコルとだけ会話スル散歩にしています。
清盛見ていますが、私と妹は名前が覚えられないので、最後には伊藤四朗が、玉木さんが、アラタがと、俳優のな目で話す始末です。
今は好きなドラマと、妹とのたわいない話が一番楽しみです。
ゆきちゃん、大ちゃんまた見せてくださいね。
No title
しっぽさん。

おかげさまで~♪
ワンクリックで済みました。
でも、そこまでの行きかたが分らず、
ほんと助かりました。
ありがと。

なんかね、テレビ見ながら眠くなったみたいなの。
雪が眠気ざましだったんじゃないかな。
大ちゃんは、じ~と見てるのよ。
特に戦いのシーンが好きみたい。

お友達と会えないし、少し走ると暑くなるけど、
ぼくはね、アイスをえらびます~ byゆき
No title
Tarrodsさん。

ちょっとだけ、お久ぶりぶり~♪
でも、私的には よそ様のブログでタロくんを見てるので、そんな気がしないの。

スヌね、心機一転でおnewをつけてみました。
そしたら、お顔のボサボサが引き立ってしまいました。

この前主人と、犬猫は笑うかどうかで激論とばしたの。
笑うよね~?

タロくんママ~。
ぼくは、タロくんから告白されたいです。 byゆき
No title
ナナ シュシュママさん。

あれよあれよと言う間に、2週間経ってました。
雪も大も私も夏バテもせず、
体重を維持しております。

ママのように、早朝散歩が出来ればそうしたい。
でもでも、起きられない。
でもでも、お昼ねはしてる~!

ありがと♪
そう言って頂けると、励みになります。
ヨッシャー! (一応 気合を入れてみた)
No title
ひな・ゆめさん。

いらっしゃいませ~♪
週一くらいでと思っていたのに、
2週間も経っていて、もうビックリです。

雪はベタベタの甘えっ子ではないかも。
一歩お外に出ると、私の事は眼中にないもよう。
フリーにしようものなら、私の声には聞こえないふりをして走り去ります。
かと思うと、休憩中とか家では 体のどこかを私に付けています。
ま、勝手気ままで可愛いってことですね。うふ。

こちらこそ、よろしくお願いします♪
私も、またおじゃまさせて頂きますね~♪


No title
きらりさん。

こんばんは。
ありがとうございます~♪ お久しぶりです。
あっと言う間に時は過ぎ~です。
平凡な毎日を元気に暮らしておりますです。

えぇ~! きらりさんも? ちょっと安心。
最近のことは忘れても、昔の事は覚えてるって主人に言われてたのに、
ここの所、昔の事もおぼろげな私。

忘れた頃の雪ブログ。かも。


No title
デイジーママさん。

こんばんは。
ありがと~♪
元気で毎日 ぼーと過ごしています。

大ちゃんは状況判断が出来るから、
私達につきあってテレビを見ることも出来るの。
でも雪は、ご存知の通りの子だから、
自分が遊びたい時は、相手のことなんて気にもしないで
アソボ~って実力行使です。
単純で、そこが可愛いんですけどね。

そうか!その手があったのね。
じゃぁ、今度その罰を与えてみるわね。
No title
ろはてさん。

こんばんは。
お山は少し涼しくなって来た?

ふふ、脱ぎ散らかしたパパの靴下よ。
雪の大好物。

朝7時過ぎまで寝てたの?
寝すぎじゃないのぉ~! 私と同じじゃん。

清酒の名前とな?
なるほど、あっても不思議じゃないね。
お酒、一口でポッとなる可愛いわたし。嘘です。
No title
甘辛煮子さん。

こんばんは。

2週間のご無沙汰でした。(このフレーズ、古すぎて知らないよね~)
暑くて、フーフー言いながらカートを押して歩いてま~す。

最近、少しPCから離れぎみ。
でも、いつもお散歩の時、携帯でうららちゃんを見てますよ~♪
だから何でも知ってます!

不定期更新だけど、これからも宜しくね♪

教えて!
雪家がの〜んびりしてるあいだに、
ハチ家は大変だったのよ〜。
あ、知ってるね。
だけど、ゆったんの顔見たら、
力抜けたわ(笑)。
ありがと〜!

あのね、首だけじゃない、
カラー、どこのがいいの?
ペコちゃん、ぐいぐい行くから、
お喉ぜいぜいなのよv-393

No title
天ママさん。

こんばんは。
そういうのってあるある。
私の人生全部ソレ。
靴下オソロ?
ママも,とーさんにはお金をかけない派なのね。

うん!あそぼ♪
No title
こんにちは、はじめまして。かわいい雪ちゃんのブログいつも覗いています。
うちの子、クレアはブラタンで シュシュちゃん、ひなちゃんの姉になります。これからもお邪魔させて頂きます~。
No title
あっと言う間にコメントが入ったから、
個性的な、見たこともない様なコメントを入れようと思ったのに、やっぱりまずはお久しぶりです~って
喜んじゃいました(笑)
でも、雪ママのアップを先に見つけて大喜びで教えてくれたのは
やっぱりマメ王でした^m^

雪ちゃん、相変わらずかわいいですね❤
…ちょっと頭がもじゃってるところがそそられます(笑)
ティナくまさん。

こんばんは。
そうでしょ?
すぐ、ボサボサになっちゃうの。
雪パパは羨ましいとは言わないけど、
心では思ってると思うわ。

雪は、大ちゃんに鼻でツンツンしたり
クンクン言ったり、ちょつかいを出して、ウザがられています。

北海道の風景、素敵だったわぁ。
雪も、ああいう所を走らせてあげた~い!

ママ犬さん。

こんばんは。
あはは、ちょとドロンし過ぎました。
暑くなってからじゃないと、私のエンジンがかからないの。
でも、大切な雪さまは、涼しい場所まで、
丁重にお運びしております。
えっ?今、 散歩にならないって言った?

そう。猫は大人になるのが早いわ。
最近なんて、私より物事が分かってる気がするの。

清盛ね、ちょと中弛み状態。
ほら、あの人はあの人が好きなんじゃない?




ニコラのママさん。

こんばんは。
いつもありがとうございます。
ちょとサボりすぎました?
何だか、時の経つのが早くて。

その方、ワンちゃんが好きじゃないのかも知れませんね。
私なんて、雪と歩道を歩いていただけで、
邪魔だと言われた事があります。
でもきっと、そういう人は、犬が怖いのだと思う事にしました。
もし、毛虫を近付けられたら、私だって声を荒立てるかもしれないしね。
世の中、色々な人がいますから、
あまり落ち込まないで~。
今まで通り、楽しい道で楽しいお散歩をね♪

清盛、見てます?
私も同じ、役名より俳優の名前の方が先に浮かびます。
昔からずっとそう。
だから、前にこの役をやったのは誰それよと、
レベルの低いウンチクを、主人にひけらかしています。

また大雪に会いに来てね♪
そのためには更新しなくちゃね~。
No title
ハチハハさん。

ペコちゃん、今日も元気で暴れ回ってる?
ハハさんの体も脳も刺激うけまくりじゃないの?

ペコちゃんもグイグイなのね。
雪も喉がゲホってなるから、ハーネスにしたの。
因みに雪が使ってるハーネスはコレ。

http://www.hau-dog.com/SHOP/BJ004.html

ビヨルキスのハーネスは軽くて、柔らかくて、装着しやすいの。
他にもいい物があると思うけど、私は気に入ってます。
ただ、サイズがあるかどうか。
雪はサイズ2です。
サイズ0からあるけどね。
もうちょっと存在感がないといいのだけれど。
見てみてね~♪
No title
Claremamaさん。

いらっしゃいませ~♪
いらしてくださって嬉しい♪
私もおじゃましてましたし、ブロ友さんのコメ欄でもよ~くお会いしますよね。
クレアちゃんと雪、異母兄弟なんですよね。
それも嬉しい♪

これから、どうぞよろしくお願いします。
私も伺わせて頂きま~す♪
No title
ま~ままさん。

こんにちは。
個性的な、見たこともない様なコメント。
すごーく見たい!
次を心待ちにしています。(プレッシャーをかけてみた。)
それは冗談だけど、ままさんのコメはどの方のブログでも面白くて、
楽しませて頂いているんですよ。

まぁ! マメ王さまが?
ランキングをはずれたので、目にとまることも減った中、
よくぞ見つけてくださいました。
マメ王さま ありがと~♪

ぼくね、またビィ~~ンってされるみたいなの。byゆき
No title
こんにちは^^
お久しぶりです!
雪ちゃん、暑いね~、早く涼しくなれば気持ちいい
お散歩になるのにね^^
パパさん、ママさんとも歴史好きなんですね♪
旦那は歴史だ~いすき人間ですが、私は全くダメダメです(+o+)
趣味が同じっていいですね^^
(^ー^* )フフ♪でもパパさんも雪ちゃんにはデレデレみたいですね。
No title
ビビン母さん。

こんにちは。
お久しぶりです。
こちら、夕べから雨が降ったり止んだり。
でもおかげで、涼しくなってます。
このまま一気に秋~!になればいいのですけど・・

そうなの、歴史物は好き。
私のレベルは低すぎて、時限の違う話でかみ合わない事もよくあるけど、
それはそれで良しとしてます。

大雪との話し方の甘さったらないの。
隠し撮りしたいくらいです。
No title
こんにちは~♪

雪くん、相変わらずの可愛さ。
そりゃーパパさん、雪くん選んじゃうでしょうね~^^
そのつぶらな瞳にはきっと誰も勝てません。

大ちゃんいいとこキープしてますね。
にゃんこはそういうとこ、大好きですよね。
No title
お久しぶりの雪ちゃんを見つけて
ほんとにうれしかった!
相変わらずのかわいらしさだわ~!

パパさんの大雪ちゃんとの会話、
やっぱりあま~い?

わが家もそうですよ(^o^)
「ガウ、だっこっこしようか~」なんて
ニッコニコしながら言っちゃってますよ(^_^;)

そんなこと言ってる自分も
はたで聞いていたらそうかも…



No title
kuumomさん。

こんにちは。
ご無沙汰のし通しでごめんなさい。

雪と主人、ベタベタしてる訳ではないけど、
主人は、用も無いのにゆき~♪と読んで振り向かせて にっこにこです。

大ちゃん、窓際とかの細い所でもコックリしています。
猫って以外にドジだから落ちないかどうか心配なの。

No title
gaumamaさん。

こんにちは。
見つけてくださってありがと~♪
地味に更新してみました。

甘いですよぉ~。
中々2階から下りて来ないから、聞いてみたら
「大に呼び止められて、なでなでしてた」なんていつも言ってます。
用も無いのに、雪~♪って呼んでみたりね。

パパさんも甘あまなのね~。

私、近所の人に、赤ちゃんに話しかけてるのかと思ったって言われた事があります。
恥ずかしい~"^_^"
No title
え~すごい雨だったんですか。
じゃ、少ししたらこちらにも雨雲来るかな。
早くお散歩行かなきゃ。
今から電源切ってお散歩行きます。
ツイッターみたいですみません(苦笑
No title
きらりさん。

都心はこれからなのかな?
急いで急いで、行ってきて~。

気をつけてね~~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
雪ちゃん&だいちゃんお元気そうで!!!☆

ホントこの暑さいつまで続くんでしょうね・・
ワンコも飼い主も大変です。
雪ちゃんの牛タンのような下で暑さが分かります・・笑

だいちゃん時代劇すきですか~。よく似合ってます、

雪ちゃんは、パパさんのいい匂いのする靴下が好きなのですね~どこも同じです!
パパさんは 二人にはデレデレなのですね~
どこも同じです!
No title
鍵コメさん。

ご丁寧にありがとうございます。

これからも、ブログ楽しみに伺いますね~♪
No title
るかママさん。

こんにちは~♪
おかげさまで、元気に過ごしていま~す。

まだ、気温は下がらないけど、
秋の気配を感じるようになりましたね。

パパさんも靴下被害に?
やっぱり、匂いかしらね。
私の物に興味を持たれたら大変!
おばさん臭を出さないように、体中ゴシゴシ洗いの毎日です。

早く涼しいお散歩がしたいですね♪



管理者のみに表示

