07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

4才になりました♪

2012/08/13
こんにちは。

8月12日。

大と雪は4才になりました。

チビチビ

大ちゃん。

捨てられて、「たすけて~!」って体中で泣いてたね。

その名残なの? 大ちゃん今でもお喋りさん。

大ちゃん。 4才おめでと~~♪

大ちゃん おめでと~♪


ねんね

雪。

空港で初めて会った時、ママをきょとんと見上げてたね。

抱き上げると、ずっしりと幸せの重みがありました。

今も、変わらず重いよね。

ゆったん。 4才おめでと~~♪

おめでと~♪


もう4年経ったなんて信じられません。

色々な事がつい最近の出来事のよう。

でもまだ、思い出は4年分しかありません。

だから、これからも沢山の楽しいことをいっぱいしようね。

そして、一緒に大笑いして、いつまでも離れず歩いていこう。


大ちゃん ゆったん ありがとう♪

君たちのおかげで、パパもママもとっても幸せです。









みなさまにご報告があります。

ブログを始めてから、沢山のみなさまの応援のおかげで、今があります。

言葉で言い尽くせないくらい感謝しています。

雪風と大を可愛がってくださって、本当にありがとうございます。


いえ、ブログを止める訳ではなく、少しペースを落として書いて行こうと思います。

その上で、インギーのランキングから、暫し遠ざかろうと思います。

ブログを始めてから1年半。

刺激的な楽しい毎日でした。

それも全てみなさまのおかげです。

心から感謝しています。


これからは、みなさまのブログにおじゃまして、応援させていただきます。

そして、雪ブログをアップしたら、また会いに来てくださいね。

雪と大と一緒にまってます。


「ありがと~♪ またね~」
ありがとう


みなさまに愛をこめて。

雪風・大&雪ママ。





スポンサーサイト
13:42 イングリッシュコッカー | コメント(70) | トラックバック(0)
コメント
No title
大ちゃん雪くん、4歳のお誕生日おめでとう!
雪くんそっくりな可愛いケーキでお祝いウマウマ
したのね
雪ママ、お疲れさまでした。
ブログを通して知り合い、いいお友達になれた
こと、とっても嬉しく思います。
これからも末長くよろしくね!

おばぁ、さっき成田に送りました。
プール合宿楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大ちゃん雪ちゃん、お誕生日おめでとう♪
愛情たっぷりのケ-キでお祝い嬉しそ~v-411
そうですね4年ってあっという間だよね。
12年もあ・いっ位であっという間だもの。
ブログ休み休みになるのね。
私もそんな感じの、のろのろ更新だけど。

雪ちゃんブログのアップを楽しみに会いにいきますね。

No title
大ちゃん雪ちゃん4歳おめでとー
4歳か~いい年齢ですね。
雪ママさんといっしょに楽しく元気に過ごしていってください。
ケーキ、おいしそう。雪ちゃんがのってる。すごい!

ランキング、私もなんか違うなとは思いながらそのままになってます(苦笑

これからもずっと仲良くしてください^^

獅子座
大ちゃん、雪ちゃん、
お誕生日おめでとう!
天くんも一緒の獅子座なのね。
このケーキも同じところ?
頭に載ってるのは、シュシュ?

このケーキ、雪ちゃんひとりで
食べたんじゃない?
大ちゃんにもあげたの〜?

雪ママブログが(あんまり?)
見られなくなるのは、とっても残念。
ハチハハの励みだったのよ。


大ちゃんも雪君も4さいですか。
大ちゃんはもう少しお姉さんだと思い込んでいました(^_^;)
本当にあっという間に年が過ぎますよね。
もっとゆっくり歳をとってくれれば良いのにっていつも思っています。
レアも7月に5歳になりました。
あと何年かすると皆揃って言葉をしゃべり始めるかもしれませんね(^-^)

大ちゃんも雪君も、子供の頃もメチャメチャ可愛いです!

いつも楽しいブログをありがとうございました。
ほとんど読み逃げでしたがm(._.)mとても楽しみでしたよ。
また皆揃ってお会いするのが楽しみです。
No title
雪君と大ちゃんお誕生日おめでとう!

うちの子を迎えたばかりの頃、夜泣きがひどくて留守番中もずっと鳴いてて、しつけ教室に通い私もとっても悩んで涙涙の日々でした。
他のインギーの飼い主さん達はどうなのかな?っと思って色んな方のブログを見てる時に雪ママさんのブログに出会いました。

毎日とっても、雪君との生活を楽しんでるのを読んでずいぶん励まされました。ありがとうございます。

まだまだ、お留守番も他の躾も成長過程ですが、ようやく犬との生活を楽しめる余裕が出てきました。

また楽しいお話が読めるのを楽しみにしてます。
No title
大ちゃん。雪くん。お誕生日おめでとう!!
2人とも、ママ・パパの所にやってきて4年。幸せいっぱいの毎日だったでしょうね^^

雪ママさん。今年から始めたブログはママさんのを沢山参考にさせて頂きました。なかなか上手くママさんみたいに書けませんが・・・

少しゆっくりになってもママさんのブログはいつまでも楽しみにに待っていますね^^
No title
大ちゃん
雪ちゃん 
お誕生日 おめでとう!!
ふたりとも すてきなおうちの子になれて
とっても 優しくしてもらって
楽しいブログ綴ってもらって
ほんとに ほんとによかったねぇ〜〜
この 4才の年も 楽しいがいっぱいですように!!

雪ママさんのブログ 大好きです。
これからも 楽しみにしてます!!
No title
雪くん、大ちゃん4歳のお誕生日おめでとう(^O^☆♪
今年も仲良く元気に楽しく過ごしてね!
このバースデーケーキもwafさんのですか?
雪くんにそっくりですね~!

雪ママさん、楽しい可愛い~ブログありがとうございましたm(_ _)m ゆっくりペースで更新してくださいね☆
ブログをしていないのに勝手ですが読ませて頂いてとっても楽しくて仕事などで疲れてても
本当に心も元気にしてくれる!そんな存在でした。
雪くん、大ちゃん。パパさんママさんとこれからも仲良く楽しく暮らしてね(^_−)−☆
ほんで…たま~に可愛い~お顔、見せてね!
No title
大ちゃん雪くん!!お誕生日おめでとう~
早いですね。楽しい日々はあっという間です。
これからもご家族皆で楽しく過ごしてたっくさん想い出作ってください♪

たくさん笑わせてもらい、お友達になれてとても嬉しかったです。
私のブログもと・び~~~とび~ですがまた遊びにいらしてください。
私もたまにもらえるおやつのように楽しみに覗きにきます。これからもよろしくお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大ちゃんゆったん、お誕生日おめでとう!
これからも健康で楽しい毎日がつづきますように。

そうだった、大雪コンビのくせに夏真っ盛りの
お生まれでしたね。
ケーキのおりぼんはリクエスト?
大ちゃんはいないのね。

わたしもねー、前みたいにランキングなしに
しようかと思ってはいるの。
とりあえず、ポチは外そうかなっておもってるとこ。

これからも楽しみにしてますよー。
疲れない程度に、たまにアップしてくださいね♪
No title
ユッタン、大ちゃん4歳おめでとう♪

リンタンブログはリンタンが4歳のときにはじめました。。
そうして、変わらず6歳です♪

きっと、ユッタンもだいちゃんも変わらず、
年を重ねていくね♪
で、たくさん楽しい思い出が日々出来上がっていくよね♪
元気で、楽しく、賢く(←笑)毎日を過ごしてくださいね♪

ブログペース、落としますか~~><;
(ママ犬も、いつも検討してるけど、実行していないのは、なぜだ 笑)

こちらのブログ、数あるリンクブログさんの中でも、超・楽しみブログなので、ちょっと、、、
いえ、かなり凹みます><
時間があるときは、ユッタンのお写真UPしてね~~!
No title
大ちゃん、雪君、お誕生日おめでとうございます!!
一杯思い出の詰まった4年間。今では大ちゃんと雪君のいない生活は考えられないことと思います。私がチャー君のいない生活が考えられないように。

どうぞ、マイペースでブログお続けください。雪ママさんのブログは「Next」に入っているので、更新のたびに読んでおりますよ。

夏バテしないようにご自愛ください。
No title
大ちゃん
雪くん

おたんじょうびおめでとう!

雪くん4歳かぁ。
まだまだパピコかと思っておりました。
それくらい愛らしい表情ってことですねー。
幸せを掴んだ大ちゃんと
幸せを運んできた雪くんと
これからもたくさーん
楽しい思い出を作っていってくださいね!

また愛らしいお顔を見に遊びにきます。
マイペースでのんびり続けていってくださいね♪
これからも雪ママさんのブログ、楽しみにしています。
No title
雪ちゃん、大ちゃん
お誕生日おめでとうございます!

雪ママさんのブログにお邪魔しては
雪ちゃんとガウディの共通点を見つけて
喜んでいました(^o^)
ほんわかした毎日が伝わってくるようで
幸せな気持ちにさせていただきました…
本当にありがとうございました!

穏やかでお茶目な雪ママさんと
いつも幸せな笑顔の雪ちゃん、
雪ちゃんをおおらかに包んでいる大ちゃんに
またお会いできる時を、のんびりとお待ちしていますねv-353

No title
はじめまして、kazukiと申します。
いつも雪ちゃん大ちゃんに笑顔を頂いてます(時に大笑い)
雪ちゃん、大ちゃんお誕生日おめでとう☆彡
緑の中ニコニコでお散歩する雪ちゃんの様子に
バーチャルで後ろから雪ちゃんの後を走って追いかけてました。
ママと雪ちゃんの会話が聞こえてきそうなブログ
楽しいのよ〜♪
時々笑顔を見せてくださいね〜(*´∀`*)
No title
お誕生日おめでとうございます!
なんて可愛らしいケーキ!!!
上に乗った雪ちゃま、ソックリです 笑
雪ちゃまもだいちゃんもママ&パパ様のお家の子になって
本当に幸せですね♪
これからもご家族皆様お幸せに〜
No title
天ママさん。

天ママ、色々ありがとう♪
ママが引っ張り出してくれたおかげで、
沢山の方達と会うことが出来ました。
おかげで、世界が広がりました。

こちらこそ、これからもご指導お願いします。
プールと海で、また思い出を増やそうね~♪
No title
鍵コメさん。

お祝い、ありがとうございます♪
雪と大を見つけてくれてありがとう。
おかげで、私もママさんと知り合う事ができました。
しばらくドロンしますが、
ママさんのブログに遊びに行きますから~♪
これからも、宜しくお願します♪
No title
ティムか~さん。

ありがとうございます♪
まだ4才でピチピチです。
でも、時の経つのが早い、早すぎる~!

ティムくん、里帰りされてたでしょ?
教えてくれれば押しかけたのにぃ~。
次回を楽しみにしています♪

そう。か~さんと同じくらいのペースになるかも~。
No title
きらりさん。

ありがとうございます♪
4才なんて、まだ小僧っ子ですよね~。
雪も大も、言葉が話せるようになるには長い道のりです。

ケーキ、可愛いでしょ?
雪の写真を元にちび雪を作ってくれるんです。
雪、ガウガウ言いながら食べてました。

こちらこそ、ずっとよろしくお願いします♪


No title
ハチハハさん。

ありがとうございます♪
まだパピーのつもりだったけど、4才になっちゃった。
でもね、雪大の4年より私の4年の方が、
見た目がふけたわよ。

このケーキ可愛いよね~。
天くんとおソロよ。
ちび雪の頭に乗ってるのは大きなリボンよぉ。
写真そのままに作ってくれました。

ハハのブログ楽しみにしてるからね。
ガンバレ!
No title
Yamatoさん。

ありがとうございます♪
大の生まれの正確なところは分りません。
保護した時点でのお医者さんの多分~から
雪と同じくらいだと判断して決めました。

レアちゃん、7月に5才に?
なんにも知らないでごめんなさい。
今更ですが、レアちゃん5才おめでと~~\(^o^)/
今度会ったら熱~いチューを!

これからはYamatoさんのブログにもバンバンおじゃましますから~。
涼しくなったらまた。楽しみ~♪
ママさんにもよろしくお伝えくださいね。
No title
nukunomiさん。

ありがとうございます♪

私は、先住犬を亡くして失意のどん底にいた頃、
犬ブログを1日中読みまくっていて、
その中の1人の方の相棒がインギーだったのです。
やんちゃで、可愛くて手がかかって、
それでも、楽しみながら暮らしているのが微笑ましくて。
で、雪とめぐり合って今に至ります。
だから、雪ブログが、ほんのちょっとでも何かの手助けになれたのなら、
こんなに嬉しい事はありません。

これからも、ヌークくんとの毎日を楽しんでくださいね。
私も ヌークくんに会いにうかがいますね~♪
No title
ティナくまさん。

ありがとうございます♪

あっと言う間に4才です。
大雪のおかげで、毎日何かが起こります。
怒ったり笑ったり、しぼみかけた脳にいい刺激をもらっています。

雪ブログに参考になんて、とんでもない。
でも、嬉しい♪
ティナくまさんは私の知らない出来ない事をいっぱいご存知で、
私の方こそ勉強させていただいています。

お休みしている間でも、おじゃましますので、
宜しくね♪
No title
ナナ シュシュママさん。

ありがとうございます♪

3才になった時と、4才になったのではちょっと思い入れが違います。
3才はまだ子供って感覚が、4才だともう大人の仲間入りしちゃったのね~みたいな?
4才の年、アクティブにすごしますよ~。

私もママさんのブログを楽しみにしているんですよ。
前にも言ったけど、詩的な表現がとても好き。
これからも、おじゃましますので よろしくね♪
No title
デイジーママさん。

ありがとうございます♪
は~い!4才の年も元気に過ごしますよ~。

そうです。バースデーケーキ、wafさんのです。
友達が雪の写真を送ってプレゼントしてくれました。
美味しかったと見え、ガウガウぐるるるって一人じめしていました。

雪ブログをそんな風に言ってもらえるだけで嬉しい。
ありがと。

まだブログを初めて間もない頃なのに、
コメをくださって、本当に嬉しかったです。
その時の事、忘れません。

ちょっと充電してまた、失敗談を書きますよ~♪
No title
ゆーママさん。

ありがとうございます♪
ほんとにそう。赤ちゃんだとばかり思っていた大雪が4才ですから。
私も、太るふけるはずだわ。
しーちゃん一家には敵わないけど、バンバン遊び倒しますよ~。

こちらこそ、お友達になれて幸せです。
いつか一緒に遊びたいですね♪

せめてブログだけでも、ゆーママさんに負けない回数を目指しま~す。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

No title
2番目の鍵コメさん。

ありがとうございます♪
大雪の笑顔がず~と続くように、体力つけてがんばります。

なるほどなるほど。そうでしたか。
後ほどおじゃましますね。

こちらこそ、ずっとよろしくお願いします♪
No title
3番目の鍵コメさん。

ありがとうございます♪
はぁ~い!大雪、仲良く楽しい毎日を送りま~す。

こちらこそ、来てくださってありがと~
じゃなければ、知り合う事も出来ませんでした。
雲隠れしてるけど、こちらからは伺いま~す。

機械オンチなので、手が出ません。
興味はあるんですけど。
でも、がんばってみます。

こちらこそ、ずっとよろしくお願いします♪
No title
しっぽさん。

ありがとうございます♪
大雪そろって元気いっぱいの4才を過ごします☆
大と雪、繋げると大雪!
キーを打つ時、だい、ゆきで打ってたわ。
おおゆきって入れればよかったのね~。

ちび雪は、おリボンしてるのを使ってもらったからね~。
可愛いっしょ。

しっぽさんにはお世話になったわ。
You Tubeの使い方、しっぽさんに教わらなかったら、
未だに使えてなかったはずだもの。
ありがと。

これからは、ボチボチいくわ。
なんて言いながら、まだネタ探しをしてしまいそうな感じ。
No title
ママ犬さん。

ありがとうございます♪

リンタンのブログに初めておじゃました時、
遡って読ませていただいたのだけど、
その時の感想は、事件は別にして、
リンタンって 2年たっても全く変わらず元気だ!でした。(いい意味でよ。)
大雪の2年後もそうなるようにがんばりまっす!

はい。ペースダウンします。
気持ちは若いのだけど、寄る年波には勝てませぬ。

そんな風に言っていただけると、嬉しすぎて うそ泣きしそうになります。
ホントにありがとう♪

リンタンの笑い走りを見に伺いますから~
雪ママ? 誰だっけ。って言わないでね。



No title
Mchappykunさん。

ありがとうございます♪

そうですね。大雪がいない生活は想像すら出来ません。
もう、体の一部みたいなものですね。
一生続けば良いのにといつも思っています。

Mchappykunさんのブログは私のレシピ本になっています。
朝のお散歩の休憩時間にいつも見て、食事のメニューを決めたりしています。
いつもお世話になってま~す☆

今までとは違って、ゆっくりなアップになりますが、
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
No title
kuumomさん。

ありがとうございます♪

あっ!と言う間に4才になってしまいました。
私の中ではまだパピコのままなんですけどね。
大雪がどんどん大人になっても、子離れなんて絶対しないわ。

大雪と、これからも楽しく笑って過ごしていきま~す☆
手作り食もやってみようかな?
などと大それた事を考えたりもしています。

私も、Kuu&samくんに会いにじゃんじゃん遊びに行きますから~。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪


No title
gaumamaさん。

ありがとうございます♪

ガウ君を初めて見た時、雪にあまりにそっくりだったので、
嬉しくてコメをしました。
今でもブログを拝見するたびに 似てるわぁ~と思い続けています。

そう言って頂けて、本当に嬉しい。
こちらこそありがとうございます。

時々 角がニョキニョキと生えてくるママと、
怒られてもエヘってしてる雪と、
それを見守っている大。
また、そんな関係が起こす出来事を書けたらと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪


No title
雪君大ちゃんお誕生日おめでとう~~♪
これからも素敵な思い出をたくさんたくさん残してくださいね~~
その中にドミソママも加われれば幸せです。
No title
お誕生日おめでとうございます♡
おいしそうなケーキに見とれ、大ちゃんの赤ちゃんの写真に釘づけでした。実家のミルクとそっくり☆
(いまやミルクは巨大化しています)

そしてそして

ランキングから遠のくとのこと・・・、。
さみしいけれど、まだまだ雪ちゃん大ちゃんを見ていられる、ということに心躍っています☆

雪ママさんのゆったりとした文、生活感が大好きで大好きで、うっとりしていました✿
これからもずっとずっと・・・(^_^)
ありがとうございました
大ちゃん雪ちゃんお誕生日おめでとうございます  
あっという間の4年間にたぁ~くさんの思い出がギッシリ詰まっていますね 
雪ままさんのブログは…読むとなんだか幸せな気持ちになりました
時に..わんこと暮らす私のバイブルでもありました
 
これからも大ちゃん雪ちゃんの幸せ笑顔を時々ご披露下さい!
気ながにお待ちしております!
No title
大ちゃん、雪くん、お誕生日おめでとうございます♪
健康で楽しい一年にしてくださいね!

ブログはしばらくお休みですか・・・淋しいけど、雪ママさんがまた、復活してくれることを願いつつ、待ってます♪
No title
kazukiさん。

はじめまして、こんにちは♪
いらしてくださって嬉しいです。
大雪にもありがとうございます♪

kazukiさんのブログ、いっきに読ませて頂きました。
なんて言うかもう、笑いと感動と優しさがいっぱいでした。
もっと早くおじゃますればよかったと。
だから、これから通わせていただきますね♪
どうぞよろしくお願いします☆
No title
tschi_gassiさん。

ありがとうございます♪
可愛いケーキでしょ?
友達が雪の写真を送ってプレゼントしてくれました。
チビ雪を食べるには偲びなかったけど、
リボンは私が、本体は雪が一口で食べ終わりました。

大雪、家族になってくれてありがと~って思ってます。
は~い♪ 楽しい毎日を送り飛ばします~☆
No title
ドミソママさん。

ありがとうございます♪

夕べ、主人に「雪、スリッパ返せ~!もう4才だろ~」と言われていました。
こんな感じで、楽しく思い出を作っていけたらと思います。

勿論です。雪と私のアルバムにはドミソ家も入っています。
でも、出来ればもっと増やしたいと思います。

そうそう! ドッちゃん、天君ちの帰りに、
家の台所にも寄ってくれたみたい。
No title
甘辛煮子さん。

ありがとうございます♪

このケーキ、可愛いうえに美味しいみたい。
雪ったら、そばに来るな!って言いながら食べてたわ。

大ちゃん、捨てられ感いっぱいでしょ?
500gしかなくて儚げだったのに、今4,8キロです。
そうそう、ミルクちゃんも堂々としてるよね~。

煮子さん、ありがとう。
何だかちょっと照れくさいけど、嬉しい♪
暫らくは一方通行におじゃまします。
楽しませてもらいますね~☆
No title
海の音さん。

ありがとうございます♪

ホント、もう4年も経ったのね~って感慨一入です。
平凡な毎日の中で、元気で楽しく過ごせる事に感謝です。
ブログを始めたことでお友達も増え
雪と私の世界も広がり、いい事ずくめの1年半でした。
雪ブログが、ほんの少しでも心のお役にたてたとしたら、こんなに嬉しい事はありません。

ブログをアップする前に
また雪を連れておじゃましま~す♪
顧問にもよろしく。
No title
晴ママさん。

ありがとうございます♪

はい♪ 元気で楽しい毎日を送れるようにがんばります。
それと、本格的にダイエットもせねばと思っています。

しばしの間お休みして、みなさんの所へ遊びに行かせてもらおうと思っています。
楽して楽しもうという魂胆です。へへ
No title
大ちゃん、雪くん、
ダブルお誕生日おめでとうございます!!

雪ママさんっちの子で、2匹とも良かったね!
これからものんびりとゆっくりと、オシャレな
「風の向くまま西東」生活、楽しんでください♪
そして、時々2匹の笑顔に会えたら、
すっごく嬉しいです♪

(旅に出ていて、久々PC開いたら。。。
 遅いコメント失礼致しました)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大ちゃん、雪君、お誕生日おめでとうv-25
ちっちゃい時も、今も、と~っても可愛いわ。

ブログも、いつもおしゃれで可愛くって、楽しく拝見していました。
ママさん、話題も写真もとってもお上手だわ、って感心していたんですよ。

お誕生日ケーキ、とっても可愛いけど、雪君のお顔は何で出来ているの?

また我が家のボ~&ブンブンと遊んでくださいね。
No title
遅くなってすみません。。
お誕生日おめでとう☆雪ちゃん!&大ちゃん!

大ちゃんも雪ちゃんも 素敵な家族に恵まれて幸せいっぱいでしょうね~

4年ってあっという間ですよね~
まだまだ長い犬生楽しい思い出いっぱいにしてくださいね~。

ケーキかわいいですね~。
雪ちゃんそっくりです。

雪ちゃんのブログは笑いあり涙あり素敵なブログなのでこれからも楽しみにしてますね~

No title
Tarrodsさん。

ありがとうございます♪

Tarrodsさん、ブログを始めてURLって何ぞや?くらいの時、
存知あげない方で初めて来てくださったのがTarrodsさんでした。
嬉しくて何とか連絡したくて。
その節は、お手数をおかけしました。
実際お会いする事も叶って、嬉しかった~♪

ぼちぼちの更新になると思いますが、
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
また、お会い出来ますように☆
No title
鍵コメさん。

ありがとうございます♪

こちらこそ、優しく心がほんわかするブログに、
いつも癒されていました。
ちょっとだけ、成長を見守る親心を抱かせてもらったりしています。

ゆっくりの更新になると思いますが、
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
後ほど伺いますね。
No title
コロママさん。

ありがとうございます♪

ブログを始めて、写真に興味をもったり、
1人なら行かないような所に雪と出かけたり、
今までなら読まなかったであろう本を読んでみたり、
知らなかった世界が広がりました。
長い間眠っていた好奇心も目覚めてきました。
早起きだけは出来ませんけど。
コロママさんをはじめ、スクールの仲間達の応援に、
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

こちらこそ、雪とまた遊んでくださいね。
お会い出来るのを楽しみにしています♪

チビ雪は、柔らかいクッキーの様な、パンの様な感じです。
No title
るかママさん。

ありがとうございます♪
まだまだこれから、もっともっと楽しみますよ~。

ママさんも最初から来てくださっていた一人です。
初めはURLをはってくださってなかったので、
探しましたよぉ~。
姉妹がいつの間にか3姉妹になって、
仲の良い姉妹愛に感心しきりです。
ママさんのブログで四季折々の日本の行事も勉強させていただいております。
何処に行くにも、何をするのも家族全員で。
この気持ちが大好きです。

これからも、おじゃまさせて頂きます。
のんびり更新になりますが、どうぞよろしくお願いします☆
No title
大ちゃん、雪ちゃん
誕生日おめでとう!
わぁ~、ケーキの雪ちゃんがとっても可愛いです♪
パピーの時の雪ちゃんってちっちゃいですね~。
これからもパパさん、ママさんたちと楽しい時間を
過ごしてくださいね!

これからもゆっくりお邪魔させて頂きます♪
No title
ビビン母さん。

ありがとうございます♪
これからも、笑顔の毎日を過ごして行きます。

このケーキ、可愛いでしょ~
友達からのプレゼントなの。
雪の写真を送って作ってもらいました。

雪が家に来たばかり、2ヶ月半くらいの写真です。
まだ得意のスマイルを覚えていない頃です。

私も、ビビンちゃんに会いに行きます。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
No title
雪ちゃん、大ちゃんおたんじょうびおめでとうございます!
すごいかわいいケーキでお祝い、幸せ者さんですね。

これからブログスローダウンするんですか?残念です。雪ちゃんとのコントあまり見られなくなるなんて・・・淋しいです。まだまだインギーママ初心者の私としては雪ママさんのブログは私のお手本。めざせ雪ちゃん!だったのに。

私は相変わらず気まぐれ更新ですが、たまには覗きに来てくださいね。大したネタはありませんが(^^ゞ
頼りない飼い主にたまにはアドバイスよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
rimi528さん。

ありがとうございます♪

日本の夏を楽しまれましたか?
首を長くして待っていたマフィンちゃん、大歓迎だった事でしょう。

はい。マイペースで書いていこうと思います。
その方が自分らしいと思うので。
あらやだ、雪と私をお手本にしたらとんでもない事になりますよ~。
マフィンちゃんとママさんのオリジナルが一番です。

行きます行きます!伺います。
マフィンちゃんとママさんのほんわかブログ、
楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
No title
鍵コメさん。

いらっしゃいませ♪
来てくださって、すごく嬉しいです。
私も同じです。
お会いした事があるように何でも知っている気がしています。

まぁ、雪をそんなに前から?
その辺の事も会ってお話した~い!

私も何度も書かせて頂こうと寸前まで行くんです。
でも、小心者ゆえ送信ボタンが押せぬまま今になってしまいました。
でも、これからは思い切って行かせていただきます。

そうなんです。
私らしいペースで書ければ、それが一番なのだと思いました。

私も、お会い出来る日を楽しみにしています。

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
No title
鍵コメさん。

ありがとうございます♪
これからも、元気で楽しい毎日を送っていきます。

お久しぶりです。
お元気そうな姿を見て安心しました。
大丈夫、みんな分っていますから。

また雪に会ってやってくださいね。
あいかわらず、落ち着きはありませんが、
笑顔で大歓迎します。

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
お会い出来る日を心待ちにしています。
No title
雪ママさん、こんばんは。
いろいろバタバタしてて
ブログの方も放置していまして。。。
お祝いとご挨拶がおそくなって申し訳ないです。

雪ちゃん大ちゃん、おめでとう♪
元気で楽しい1年になりますように。
勿論、雪ママさんもね。

又お顔を見れるのを楽しみにしています。
いつも読み逃げばかりで失礼しましたが~
雪ちゃん、大好きです。
またね^^。
No title
拓ママさん。

ありがとうございます♪
大雪共々、楽しい毎日を過ごして行きます。

こちらこそ、いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
レノンくんの様子を気にしながら拝見しています。
レノンくんにぴったりのお薬が早く分るといいですね。

ブログ、夏が終わったらボチボチと
書ければいいな とは思っているのですが・・
今は、みなさまのブログに伺うのが楽しみです。

拓ちゃんレノンくんママ ありがと♪ byゆき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメさん。

説明どおりに出来ました。
ありがと~♪
お手数をおかけしましたm(__)m
No title
雪くんに会いたくなって・・・ブログを一気読みしてしまいました(o^^o)
やっぱり、雪ママさんと雪くんのほのぼのリズムがとっても好きです^^
毎日の何気ない出来事も雪くんと一緒だからとっても楽しくなるんですよね!
雪くんしっかりお兄ちゃんになってる気がします^^

暑い日が続いているので、お体大切になさって下さいね(^O^)
No title
ティナくまさん。

こんばんは。

なんて嬉しいことを!
ありがと~♪
ちょっとサボり過ぎかな?
夏バテもせず、食欲もりもりの雪と車散歩の毎日です。
そろそろまた、バリしようかと思いながら日が過ぎて行ってます。

は~い♪ 暑さに負けずがんばりまっす!

管理者のみに表示

