07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪、クールTシャツを着る。

2012/08/11
こんにちは。

曇ったり、雨が降ったり、お日さまがギンギンになったり

忙しい空模様の雪地方です。



さて。

色々な方達のブログで目にした クールTシャツ。

セールで手に入れました。

濡らして着せて涼をとる代物です。


「つめたくて、いつもよりグイグ~イですよ~!」
ぐい~

「走るとすずしいですよ~!」
ビューン

「380まんえんもしたんだって!」
どう

30分もすると。

「ママ~、あつくなってきました・・」
かわいて

「はだかんぼにしてください・・」
後ろから

途中、幼なじみのクリちゃんと会って、

ママと、ああだこうだとクールT談議。

クリちゃんと

こちょ

「あのぉ~。」
ぼくとしては

ぼくが思うにはね。

ママがね 乾いたらすぐ、またお水をかけてくれればいいと思います。

でも、「もう直ぐお家だから我慢しようよぉ~。」

「せっかく乾いたんだからさ。」っていったよね。

だからママ。 ぼく、はだかんぼうでいいです。






今日も、来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

巷で噂のそばめしを食べてみました。
出来上がった量を見て、少な!が第一印象。
ところが、食べてみて、濃い目の味に丁度いい量だと納得。
やっぱり、見た目で判断するのはよくないわ。
と、インスタント麺に教えられました。








スポンサーサイト
12:13 イングリッシュコッカー | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
長時間涼しいのではないのですね。
雪ちゃんママのために我慢してくれたのかな?やさしい子ですね。
こちらも雲行きが怪しいのに、洗濯ものが次から次へと在って、とりこんでは干しの連続です。
No title
こんにちは、初めてコメントさせて頂きます。
私も、すごく気になってましたクールT。で結局保冷剤を首に巻くタイプにしたのですが、Tシャツの方が全体的に冷えてよさそうですね。

確かに前半の雪君の歩き方は元気一杯な感じですね♪
No title
乾いちゃったら、、、
暑いかなぁ〜〜!!
はだかんぼうのほうが きっと涼しいかと。。

シュシュは乾いたら その上からシャワーでジャ〜〜って
水かけてまぁす。 
No title
明るいグリーンで、カエルさんとペアルックね。
お手頃価格で入手!?主婦の鏡!!

まめに濡らさないといけないのよねー。
毛までビッショリにならない素材のぶん、
乾きやすいものね。

でも、ゆったん黒いから着て濡らしてたほうが
薄日のときなんか涼しいよ、きっと。
No title
そっかぁー…乾いたら裸ん坊の方が涼しいんだね!
でもさ…せっかくママが買ってくれてんから
我慢して着ようょ~。んで…お散歩の途中でちょっとだけ濡らして貰ったら?

「あのぉ~」ってお写真の雪くん、やっぱり可愛い~♪
ぎゅ~って抱っこしたいなぁ~♡


No title
ぷぷぷっ、そういう理由で
また濡らさなかったんだ><

でも、暑さ対策グッツがまたひとつ増えてよかったね、ユッタン、お散歩が楽しくなるよ♪

うちの仔豚は、ちょっとでも暑いと歩かないので
夕方、虫のいっぱいの時間です。。
札幌もむしむししてます~~><

No title
最後のお写真の雪くん、めちゃ可愛いですね。あどけない表情にきゅんきゅんしちゃいます。スヌードもオシャレですね~^^

・・わかりますわかります。また濡らしたくない気持ち(笑)ブラッシングやドライが大変なんですものー!
No title
こんにちは^^
雪くんが着ているクールシャツ可愛い♪
うちのはどう思っても釣り人、ではなく釣り犬
みたいな感じになっちゃって(・。・;
最初はさっそうと歩いていて、気持ち良さそう^^
お天気がいいとすぐ乾いちゃうかもしれませんね~。
せっかく、
雪ちゃん、さっそうとかっこいいわ〜。
だのに、ママはひどいね。
乾いちゃったら、がまん大会でしょ!
ほかのワンだったら、二度と着てくれないわね。
No title
ニコラのママさん。

昨日は洗濯物泣かせの天候でしたね。
お疲れ様でした。

クールTは乾くのも早くて、まめにお水をかけないと効果がありません。
ただ、薄手のメッシュ素材なので濡れてなくても、
大丈夫かな?と横着をしてしまいました。
No title
nukunomiさん。

いらっしゃいませ~♪
クールT、乾くまでは いい働きをしてくれます。
出来ない私が言うのも何ですが、
マメに濡らせばいいだけなので、お勧めです。

行きはGOGO,帰りはグッタリ。
毎日がコレです。

No title
ナナ シュシュママさん。

シュシュちゃんがレッスンで着てるでしょ?
雪もマネしてみました。
今日のお散歩では、心を入れ替えてまめに水やりをしましたよ~。
でも、雪。帰りはやっぱりバテバテでした~。
安物だからかなぁ。
No title
しっぽさん。

セールのワゴンの中からやっと見つけたの。
380円には見えないでしょ? 見える?
主婦の鑑? ちょっと曇ってるけどね。

そうなの。マメにが肝心なのよ。
今日はかけ過ぎたわよ。
背中まで濡れちゃってさ。
マメに適度にがポイントね。

明日は成功させるわ。
No title
デイジーママさん。

コレね、濡らせばいいだけだからチョー簡単。
でも、濡れてないと、はだかんぼうの方が涼しいはず。

380万円もしたんだから着てなさいって何度か言ったけど、
雪にとっては、拷問だったかも。
だって、お出かけ前だったから,
あんまり濡らしたくなかったのぉ。
No title
ママ犬さん。

札幌もむしむし?
お散歩も虫虫?

いえね、お散歩の後、お出かけの予定だったので、
濡らしたくなかったの。
でも、そんなに長い時間じゃないのよ~。
雪の演技がオーバーなだけなの。

リンタ~ン! 子豚って言われてるわよ~!
No title
瓜子さん。

ありがとうございます~♪
可愛いが何よりのご馳走です。

分ってくれます?
この時期のドライヤー、かけるのもかけられるのも地獄ですからね。
を、言い訳にシャンプー先延ばししてます。
No title
ビビン母さん。

こんにちは。
雪、似合ってますか? だとしたら嬉しい♪
ビビンちゃんが釣り犬に?
まさかぁ~、可愛いに決まってますよぉ。
海沿いのあのコンクリート塀を、クールTを着て歩けば、
海風で涼しくて気持ちよくて、
上を向いて歩いてくれるかも。
No title
ハチハハさん。

みなさんが言いたくても言わない事を
はっきりと言ってくれるわね。
ま、事実だから反論出来ずだけど。

今日のお散歩ではお水を掛け捲ったわよ。
かけ過ぎちゃってびしょびしょ。
過ぎたるは及ばざる如しを実践したわ。

管理者のみに表示

