09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

丘サーファーYUKI だYO~!

2012/08/09
こんにちは。

雪地方、今日も お日さまカンカンの海日和です。


「いい波ですね~。」
いいなみです

「ねぇ、よかったらパラソルに入ってかない?」
ユキ

「ぼく、丘サーファーYUKIだYO!」
雪 (3)

去年、わりと上手く泳げるようになった雪。

今年は自分から飛び込んでほしい母心。


それでは、椅子を使って、飛び込みの練習をしましょ。

いい!雪。 後ろ足で、地面を思いっきりケルのよ!

位置について、よ~い!

よーい

ドン!
どん!

はい、よく出来ました~

海アイテムの天日干しも完了!

これで、いつでも行けるわ。










今日も、来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この海セット、ずっと車に積んでいます。
この他にもあと椅子が一つ、バスタオル、テーブルなどなど。
あと、去年の海辺の砂も。








スポンサーサイト
13:53 イングリッシュコッカー | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぎゃー!
なにこれ、可愛い~っ!!
サングラスかと思いきや、水中メガネだわー♡
大きなパラソルですねえ~、ワタシと姉妹とうららも入れてくださいなっ♡

で、いつも思うのですが、うちの電話台の脚の先っぽと、雪ちゃんの足先が同じなんですよね~☆
うちのは真っ白なんですけれど♪

今度、ひっそりとMYブログに載せておきますので、見てくださいね(*^_^*) 
No title
わぁ~い!海、楽しそ~(^O^☆♪
雪くん、サーファースタイル完璧ー☆

なんで毎回、こんなにお利口さん♪なんでしょ!
今年も泳ぎに行くの?雪くんのかっこいい~
泳ぎ見たいな~(^-^)/
行きたい〜!
ハチハハ、(パラソルにね)入ってくわ!
雪ちゃん、逃げちゃだめよ〜!

海行きたい!
行けるかも?!
No title
2枚目の写真。雪くん「フッ(  ̄▽ ̄)」って笑ってるように見えるんですけど~^^パラソルに入りたいな。
両足揃えての飛び込みスタイルも超カワイイ!!
おしり触りた~い^^
No title
こんばんは^^

いや~ん、雪くん、とってもカッコ良すぎなんですけど~。
かけてる物ってゴーグルですか?
とっても似合ってます♪
No title
丘サーファー、ユッタンかっこいいね♪

でも、いすにめがけてドンが、
笑ちゃいました><

なんだか、後姿が、人間さんのようで、
そのうち、ピノキオのように、
人間さんになりそう(笑)

リンタンにも、はやく人間におなりって言ってます~~(意味不明なコメントだぁあ。。。)
No title
甘辛煮子さん。

こんにちは♪
ありがと~♪ 私の水中メガネです~。
私、泳げないけど、潜れるの。(浅瀬限定。)

>ワタシと姉妹とうららも入れてくださいなっ♡
勿論ですよ~。パパさんはいいの?

それそれ、気になってしかたがないわ。
これから、よりいっそう注意しながら拝見しますね。
楽しみ♪
No title
雪ちゃんに誘われたら、、、
そりゃもう いそいそパラソルにおじゃまいたしますよぉ!!

今年も いっぱいいっぱい 泳ぎに連れてってもらえそうだね!
シュシュも 特訓しようかと、、(笑)
No title
デイジーママさん。

こんにちは♪
駐車場の浜辺で遊びました~
けっこう楽しかったわ。
サーファーはライジャケ着てないけど、いいよね~。

今、こちら方面はどこに行っても混んでるから、
少しずらして行こうかなと思ってま~す。
No title
ハチハハさん。

いいよぉ~。 入ってって~♪
はっちゃんがいれば、雪も喜ぶから。

海もプールも行きたいね。
BBQもしたいし。
来れるかな?・・来れるよね。
No title
ティナくまさん。

こんにちは♪
言われて見れば、たしかに、フッって顔してるわ。
パラソルに入って入って~ 歓迎しま~す。

グフっ、可愛いでしょ~。
雪の後姿、だ~~い好き♪
No title
ビビン母さん。

こんにちは♪
イメージは、ちょい悪ゆっきー。
なりきれていないのが、なんですが。
水中メガネ。そう!今はゴーグルですね。
ゴーグルって言葉が浮かびませんでした~。
No title
ママ犬さん。

こんにちは♪
かっこいい? ありがと~♪

何故椅子にダイブしたのでしょう。
それは、そこに椅子があったから~。

ワンの後姿ってゾクっとするほど可愛いよね~。
人間は無理でも喋ってほしくない?
でも、「お腹すいた~」って、そればかり言われそうよね。
No title
ナナ シュシュママさん。

こんにちは♪
ぜひぜひ、寄ってって~。
お水とジャーキー出しますから。

今年はちょっと出遅れてます。
去年は7月頃から遊んでましたからね。
シュシュちゃんなら一発でス~イスイですよぉ。
No title
いつでも、海で遊べるように準備なさったんですね。
雪ちゃんは本当に何でもお利口さんに、身につけてくれますね。
だいぶの練習のうしろすがた、可愛いです。
ママのために一生懸命していますって言っている背中です。ニコルも早くそんな背中になるのをみたいです。
毛がのびないかしら。
No title
きゃー寄ってく寄ってく~!
こんあイケメン丘サーファーくんに誘われたら
ふらふらついていっちゃいますって~ヽ(^o^)丿

雪くん、お耳ながーいですね!
お耳がロンゲに見えて仕方ない(笑)

グラサン・・・と思いきや水中眼鏡も良く似合って
ちょっと悪そうな笑顔がたまらない。
でも飛び込み練習をする後ろ姿はおこちゃまで
可愛くってしかたがありませーん。
No title
YUKIくん、いけてるYO☆
海に行く日が楽しみだ~NE

パラソルに寄ってくこと、間違いありません♪
雪くん、ちょい悪ような感じも出来るのね。
ホント芸達者なんだから!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ニコラのママさん。

そうなんです。
私の車は雪仕様なので、何でも入っています。
ま、入れっぱなしとも言いますが。

私の言う事を聞かないと、雷が落ちますからね。
雷と言えば、今こちら、雷が鳴って、
雪、大騒ぎしてます。

ニコルちゃん、大人になって毛量が増えたら、
キレイな子になる事、間違いないです。
いまでも、あんなに立派で可愛いのですから~♪
No title
kuumomさん。

寄ってって~♪
テーブルも長椅子も出しちゃうよ~。
でもって、荷物番もするから遊んでって~。
手料理は出ないけどね。

耳の毛。
そう言えば、下をカットした事ないわ。
三つ編み、出来るかも~。

水中メガネね、嫌がると思ったけど、
かけたまま、すましてた。
飛び込みの練習でドン!って言ったら、
足をピン!偶然とはいえ大笑いでした。
可愛いヤツです♪
No title
Tarrodsさん。

海へ行く準備は万端です。
後は私の行動だけ。
だけど、毎日暑いじゃない?
お尻が溶けて椅子に付いちゃってて。

ガンドッグの道を捨て、
一芸にまい進しています~。
これで、いいのだろうか・・
No title
鍵コメさん。

ありがと~♪
楽しみにしていますからね~♪

管理者のみに表示

