07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワンちゃんOKにして下さい。

2012/07/21
こんにちは。

肌寒いくらいの雪地方です。


昨日のこと。

「ぼく、おるすばんです。」
おるすばん.

友達と、仕入れた情報を元に、お昼を食べに出かけました。

ログハウス「ぬく森」
ぬく森

店内に入ると、木の香りが漂っています。

1階はオリジナルのテーブルや雑貨のショップになっていて、

一階

空間の演出も素敵でした。

空間1くうかん2

木を組み合わせたシャンデリアを見ながら階段を登ると、

階段を

2階はカフェ&ギャラリーになっていて

二階

こんな可愛い物もありました。

おしりうさぎ

ピザを食べていて、気づくとピザの耳の欠片を手にしていました。

無意識に、足元の雪に上げようと思ったのです。

ランチピザ
ケーキもちワッフル

ゆったん、お留守番なのにね。

ゆったん

新しいお店に出会う時、そのお店の雰囲気はとても重要です。

そして、私の場合は、ワンOKかが更に重要になってきます。

この「ぬく森」は、ワンの入店はご遠慮願います。と書かれていました。

が~、オーナーさんに直接お話したところ、

今は使っていないテラスをキレイにして、ワンちゃん席を作ってくださるとのこと。

お願してみるものですね~。



雪~♪ ただいま~♪

くつした

ゆったん、うれション付きで盛大に迎えてくれました。







今日も、来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ママがピザをくれるゆめをみました。
でも、ゆめだってわかってガッカリしました。
だから、ママがかえるまで、チッチをためてまってたの。


今日明日とバタバタしそうなのでコメ欄閉じてます。
勝手言ってごめんなさい。








16:27 イングリッシュコッカー | トラックバック(0)

