05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新しい家族をさがしています。

2012/07/07
こんにちは。

今日は、みなさまに紹介したい子がいます。

「こんにちは~♪」
こんにちは.

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのティーボーンちゃんです。(通称ボンちゃん)

ボンちゃんは今、新しい家族と出会える日を心待ちにしながら、

仮家族のハチ家で暮らしています。


・ハチハハさんより・
ボンちゃんは横浜の保健所から、
レスキューされた保護犬です。
引き出されたときは、栄養失調でほとんど歩けず、
目も見えなかったそーです。
それまでのあいだ、どこでどんな生活をしていたのか、
何も言ってはくれないので、わかりません。
でもニンゲンを警戒したり、いじけたり、卑屈なところは、
みじんほどもありません。


5ヶ月間、預かりハハさんの手厚い看護で見事復活。

そして今、仮ハハのハチ家で元気に暮らしています。

ハチハハさんは、前にもダックスちゃんの仮ハハをして、

その子は今、新しい本当の家族に巡り合い幸せな犬生を送っています。

ボンちゃんも、それに続けと、本日の紹介になりました。


それでは、ボンちゃんの犬(人)となりです。

ごらんの通りイケワンです。
イケわん

インギーのはっちゃんとも、
ボン&はち

ウェスティーのメグちゃんとも、
ボンちゃんとお友達

コーギーのゴマちゃんとも仲良しです。
ボンちゃんとおともだち

お散歩だって
お散歩

ロープ遊びだって、
ローーぷ

ゴロリンだって、
にひぃ

ハミガキだって出来ます。
歯磨きだって

ボンちゃんは男の子。
推定7歳。
フィラリア陰性。
去勢済み。
体重9キロ。

長所:
ものおじしない。おおらか。積極的。
人が大好き。
どこを触っても、いやがらない、怒らない。
歯磨きもできる。
ほとんど吠えない。
好ききらいなく、なんでも食べる。
手入れがラク! 
クレイトでお留守番ができる(ただし、ボトルからお水は飲めない)。
花火も雷もOK。


どうぞ、少しでも多くの方の目にとまりますように。

どうか、ボンちゃんに幸せの縁が訪れますように。


「こんなボンちゃんをよろしくお願します。」
よろしくね


七夕の日に願いをこめて。









最後まで、読んでくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お問い合わせはDog Life Savingさんかハチハハさんまでお願します。






13:51 イングリッシュコッカー | コメント(32) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわいい〜
めっちゃ美人さんだわ〜。
ガリガリで目も見えなかったなんて考えられないほど
元気そう!!
こんな気立てのいい子ならいい里親さんがすぐ見つかるわね。
七夕なのね!
雪ママさん、アップありがとうございます!

こーやって眺めるの、なんか、不思議。
今さらですが、ボンちゃん(男の子よん)、
けっこうイケメンよね。

天の川は見えそうもない
ハチ地方ですが、
わたしたちも祈るわ。

ところで、最後の写真って合成??


No title
雪ママさん、こんばんは~
今日は七夕さまですね。
こちらは昨日からすご~い雨で すっかり
忘れてました(ーー;)

イケメンボンちゃんと運命のご家族が出会えますように!

雪くんとハチくん、とっても仲良く写ってますね(*^^*)
もちろん二人ともイケメン~☆
No title
あっボンちゃんだ。

ほとんど載ってた写真なのに、
選んだ写真とか載せる順番とかかしらね、
やっぱり雪ママさんカラーって
出るものなんだね。おもしろい。ふふ。

どれもみーんなかわいいんだけど、
草原ではっちゃんとオスマシしてるのが好き。

ボンちゃんに素敵な家族が見つかりますように。
No title
ハチハハさんが愛情を持って育てているからでしょうね。ボンちゃん、無邪気で人懐っこい、とてもよいお顔ですね。レスキュー犬は時として、難しい子がいますが、ボンちゃんはすぐに良い家族の一員になれそうです。
早く、良い家族にめぐり合えますように、七夕に祈りを込めて。
No title
ま~綺麗な子!!

ガリガリだったなんて想像もつきません
今母が大事に大事にしてくれてるのがすごく伝わります

今度こそ楽しい犬生を過ごしてほしいですね~
早く いい家族が見つかるといいな~

こう言った記事を見ると目頭があつくなっちゃいます

過去にどんな人生だったか分からないけど今幸せにしてる姿ってホント見てるだけで笑顔になれます。
No title
すごく優しいお顔で、
保護犬なんて思えないですね~~><;

仮ママさんが、愛情いっぱいに育てて
あげてるからですね♪

いいご縁がありますように、
七夕だから、みんなの願いがきっと届きますよ♪
No title
ボンちゃんとっても可愛い~~~
こんな素敵な子ならすぐ良いご家庭が見つかるだろうな♪
皆さんの協力にはいつも驚くばかりです。
本当に親身になって考えてくれる人たちに囲まれて幸せになれますように!

いい写真がいっぱいですね。
ロープあ~~~んの写真大好きです。
No title
どの写真も笑顔のボンちゃん。
レスキューされてからの皆さんの「愛情のたすき」の力は凄いです!
ボンちゃんが1日も早く、素敵な家族にめぐりあえますように。。。
No title
agaudiさん。

ボンちゃん、可愛いでしょ~♪
写真を選ぶ時、殆ど笑顔だったのにも驚いたの。
辛い思いをいっぱいしてきたはずなのにね。
こんなボンちゃんには幸せな家庭の子になって、
ずっと笑っていてほしい。
No title
雪ママさん、こんにちは♪
ボンちゃん、とてもハンサムくんですね~!!!
コーギーちゃんのお尻が大好き~☆本当に・・良いご縁があり・・ボンちゃんのこれからが幸せいっぱいになりますように☆
※あっ・・ブログ始めました♪まだ・・全然やり方がわからない。。ので・・たま~にの更新になりますが・・よろしければ見に来てください♪よろしくお願いします☆
No title
ハチハハさん。

精一杯書いたけど、伝わったかなぁ。
どの写真も笑ってるのを見て、
けな気なボンちゃんにジンとしました。
きっと、幸せなれると思ったわ。
生ボンちゃんを見てほしいね。

天の川は見れなかったけど、
たくさんの方達の祈りは通じるよね。

この写真は合成じゃないよ。
そんな技術は知らないし。
はっちゃんがお泊りした時のものよ。
No title
デイジーママさん。

こちらも雨で見えませんでした。
でもね、昔の人は1ヶ月遅れの8月に天の川を見上げて祈ったそうです。
だから8月にまた見てみようと思います。

ボンちゃんの事、ありがとうございます。
きっと、素敵な家族に巡り合えると思います。

雪はね、はっちゃんが大好きなの。
ずっと付いて周ってます。
No title
しっぽさん。

そうです。ボンちゃんでっす!

殆ど載っていた写真。ではないのです。
大部分が送ってもらった物なのよ。
そう見せないとこがハチハハさんの腕よね~。

私は、ゴロリンしているのが特に好き。
あの歯がたまりません。

うんうん、優しい家族に巡り合ってほしいよね。
No title
Mchappykunさん。

暖かいお言葉。
ハチハハさんに代わりまして、ありがとうございます。
レスキューに携わる事は大変な事だと思います。
好きだけでは出来ない事だと常に感謝しています。
ハチハハさんは勿論ですが、はっちゃんもガンバって面倒をみてくれています。
Mchappykunさんの祈りもきっと届くはずです。
ありがとう。

No title
るかママさん。

でしょ?その上性格も花丸君です。

復活をしてハチ家に来た頃もお尻の肉が薄かったの。
それがいまじゃプリプリです。
太らないようにを心がけるくらいになりました。

ボンちゃんの新しい家族は必ず何処かにいて、
ボンちゃんを探しているのだと思います。
まだ、巡り合ってないだけ。
悲しい思いをした分、もっと幸せになって欲しいです。
No title
ママ犬さん。

愛情をもらえなかった子が
大勢に人達に救われて大切にされて、
ボンちゃんも、それに応えて頑張って、ここまで来ました。
後は、安らぎの定住家を見つけるだけです。
ボンちゃんならきっと。
もう一頑張りです。

ママ犬さん、優しい気持ちをありがとう♪
No title
ゆーママさん。

笑顔の写真以外を見つけるのが大変なくらい、
いつも笑っているボンちゃんです。
レスキューの方達の努力には頭が下がります。
思ってはいても、中々行動に移せないのが現実ですしね。

ロープあ~~~んの写真大好き?
それでは、ハチハハさんのブログに行って見て~
もっと沢山のあ~~~~~んが出てるよ~。




No title
ティナくまさん。

そうなのそうなの、笑顔満開のボンちゃんです。
みなさんのお力と優しさに救われた命です。
これからは幸せの1本道をドンドン歩くだけです。
ティナくまさん。ありがと~♪
No title
namiさん。

こんにちは。
でしょ~。 ボンちゃんはイケメンわんこなの。
コーギーの魅力のおしりも、最初の頃はペッタンコだったの。
でも今じゃプリプリお尻をふりふり歩いてるようです。
ボンちゃんに暖かい気持ちをありがと~♪

おぉ~!始められましたか♪
おめでとうございます!
早速、伺いま~す♪
No title
こんにちは。
こんな素敵な笑顔を見せてくれる子が保健所出身とは…
にも関わらず、卑屈になったり警戒したりいじけたりしないなんて
本当に心優しい子なんでしょうね。
ご存知の通り、ひなも同じ保健所出身ですから
同じ境遇の子として心が痛みます。
そんな劣悪な環境から救い出してくれたボラさん。
そして預かりのハチハハさまには心から感謝です。
一日も早く素敵なご家族と出会えますように。
心から願っております。
みなさん、ありがとうございます!
雪ママさん、雪風クン&大ちゃん、
そして、雪ママブログのファンのみなさん、
ボンちゃんの応援ありがとうございます!

雪ママさんの渾身の
ボンちゃんレポートのおかげで、
たくさんの方の目にとまることができました。

きっといいご縁が結ばれると思います。

そのときがきたら、
雪ママさん、また、アップしてね〜!
No title
本当に、綺麗な目のボンちゃんですね。
家は2頭目はまだむりなので、なるべくたくさんのお友達に話したいと思います。
里親さんもとってもよくなさったからここまでになったんですね。
本当にやさしい方ですね。
本当にボンちゃんが、幸せになれる家族と巡り合えることを、祈ってます。
No title
ボンちゃん
きゃわいい!!
すてきな 笑顔ですねぇ〜〜
きっと つらいこと たくさんあったんだろうに。。。
すてきな飼い主さん 見付かりますように!!
No title
ゴマちゃんににおいチェックされてる時は
まだお尻もウエストも細かったのに
はっちゃんと並んで歩いてる写真では
ふっくらとして、健康になってるのがよく分かります。
DLSさんの規約では、関西ではお力にはなれなくて
お祈りすることしか出来ません。
ボンちゃんの赤い糸の先、見つかりますように。

だけど・・・お腹すいた。
ステーキ食べたくなるね、Tボーン。笑

No title
なにか、お役にたてないだろうか・・・と
同じ時に同じ事を考えていたので、とっても
嬉しかったです。ハチハハさんのとこから、
頂いてきた写真も最初と最後のもの。ベスト
ショットだよね
愛情をかけてもらい、ピカピカのいけめんに
なったボンちゃん、どうかいいご縁がありま
すように。
No title
fumiさん。

こんにちは。
fumiさんのような方が、
ボンちゃんにも見つかるといいなと心から思います。
捨てられて食べる物も無く、死を目前に救い出されたボンちゃん。
こんな境遇の子だから尚更、
ひなちゃんのように暖かい家族と幸せになってほしいと思います。
預かりハハさん、ハチハハさん、そしてみなさんの優しい気持ちがきっと、
形になって現れると信じています。
fumiさん、ありがとう。
No title
ハチハハさん。

みなさんの気持ちが嬉しいね。
きっと、もっと幸せになれると思うよ。

ボンちゃんの存在を知ってもらう協力が出来たとしたら、
こんなに嬉しい事はありません。

でも、いざ新しい家族の元に行ったら、また淋し~いってめそめそするんじゃないの?
No title
ニコラのママさん。

ママさんありがとう。
お友達に声かけしてくださるなんて嬉しいです。
そのお気持ちが本当にありがたいです。
ボンちゃんがココまで来られたのも、
大勢の方達の力があればこそです。
その方達の努力に報いるためにも、
ボンちゃんには、幸せになってもらわなければね。
ニコラのママさん、ありがとう。
No title
ナナ シュシュママさん。

ボンちゃんのとびきりの笑顔の奥に何があったのか、
知る由もありません。
でも、ボンちゃんは幸せになれる未来が見えていて、
そこに向かって笑いかけているのかも。
笑う門には福来る。
きっと、ボンちゃんは分かっているのだと思います。
ママさん、ありがとう。
No title
ろはてさん。

DLSさんに行ってくれたのね。
ありがとう。嬉しい!
その気持ちだけで十分です。
ボンちゃんに、優しい家族が見つかるように、祈っていてね。
ハチハハさんちに来た頃は、元気になってはいたけれど、まだガリガリだったの。
走るとよろけて転んだりだったんだって。
それが今はプリプリのお肉よ~!
美味しそうなおけつになりました。
No title
天ママさん。

ママも?
ハチハハさんも喜ぶよ~
写真を遡って見ていると、笑顔も体もどんどん大きくなっていくのが分って、
ワンも人次第だと言う事を改めて思い知ったわ。
うんうん、ボンちゃんにも幸せになってほしいね。

で、もう一つ分った事。
ボンちゃんを撮り始めてから、
ハチハハさんの写真の腕が上がってるのよ。

管理者のみに表示

