07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぼくのお水ですよぉ。

2011/03/03
1ヶ月くらい前、

お散歩で知り合ったチワワちゃんママに

「いいお水があるの、毛づやも良くなったし、お腹の調子もいいし、魔法のお水よ」と言われ、


先日、電話セールスで、そのお水の「期間限定サービス値段」に惹かれ購入しました。

お水ですよ。
ぼくのお水ですよ♪


でも、サービス値段とは言え、

3本1000円は高くない?

可愛い雪のためなら高くないのかなぁ~。

で、まず私が飲んで判断してみようと思います。

雪、ままが実験台になります。


そうですか・・
そうですか・・・


何かあったら大変だし

肌も活性化するみたいだし

髪も肌もツヤツヤのままの方が、雪もうれしい・・・・・よね。 


お花がさきましたよ。
ピチピチママになるの?



今日も、来てくださってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
雪にもちゃんとあげますので、ポチよろしくお願いいたします。




17:56 イングリッシュコッカー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
その水飲むと雪マンマ今以上に美しくなっちゃうのですか!
そりゃ、大変だ。
うちの奥さんがねたみそうだ。
女性の恨みネタミは怖いそうだ。
でも3本1000円はうちでは買えないぞ。

雪はピチピチ系が好みだったかい??
No title
ゆっきー、ママに全部飲まれちゃうよぉe-350
ますます綺麗になったママと一緒にお散歩したいならいいんだけど
ますますイケメンになったゆっきーも見てみたいなあe-349
でも、タルタルなお口で飲むといっぱいボタボタまきちらしちゃうから不経済かもですな。
我が家では買ってもらえませぬ(イヌもニンゲンも)e-330

↓記事の「鼻ボーロ」可愛い!
我が家は「おててボーロ」が限界です。
Re: No title
こんぶパパへ。

そうよ~♪
魔法の水なのよ。

女性の恨みネタミは怖いのよ。
だから、言動、行動には最新の注意をはらってね。

雪はないものねだりなのよ!


Re: No title
ジャイコちゃんへ。

来てくれて、ありがとう。

あのね、飲んだ感じは普通。
雪もがぶがぶ飲んでる様子もなし。
続けないと効果は分からないでしょうけど、
多分、今回限りになりそう。
だって、高いもの。

鼻ボーロ、うけた?
今はまだ、1個が限界です。


管理者のみに表示

