05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪くん、まったぁ~♪

2011/01/24
るんるんる~ん♪ らんらんら~ん♪
歩く
きょうもデート♪ レディちゃんとデート♪

ちびちび90% 
注)コッカープーのレディちゃん


レディちゃんと、公園で会えるかもね?
そんな会話をしながら歩いていました。

着いた公園には誰もいません。
いつものように、練習をして30分ほどたったでしょうか。

まだかなぁ90%
まだかなぁ

まだぁ90%
こっちからかなぁ

暫らくしてレディちゃんが到着。(先日の写真です)
ふっ8
ふっ、レディちゃん まだまだ子供だな。

それはそうです。
レディちゃんはまだ4ヶ月のパピーですから・・・

だれ?90%
=あの子だぁれ?  ぼくもわかんな~い

この後、興味深々で近づいてがうぅられたお人よしのコンビでした。






17:28 イングリッシュコッカー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぶりちゃん子の雪風君ですよね。
ブログはじめられたんですね♪
更新楽しみにしてま~す。
No title
ちゃいさん。
見てくださってありがとうございます。

そうです、ぶりちゃん子の雪です。
ジン君も、ますます可愛く大きくなりましたね。
いつも楽しく拝見しております。

まだ、PC操作に四苦八苦している状態ですが、
これから宜しくお願いいたします。

管理者のみに表示

