07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪のママは素早いのです。

2012/05/31
こんにちは。

半そでのままスーパーに行ったら、寒~い。

サッサと買うものを買って、10分もかからず出てきました。

やれば出来るじゃない私。とアホみたいな満足感をあじわって、

車で待つ雪に、ねぇ、早かったでしょ~スゴイでしょ~ って、自慢しまくりました。

雪はきっと、「忘れ物ですか~?」って思ったよね。


さて、その帰り道。

雪は、この公園に来るといつも、ある一定の時間だけワン友を探します。

だれか

東屋のベンチの右側に立ち、入り口方面を見て、

う~ん

そのまま、ズルズルと左側に移動して、丘側を見つめます。

きました!

そこに柴ちゃんが。

「ちょっと~ あそびませんかぁ~!ねぇちょっと~~!」
ちょっと~

シャイな感じの柴ちゃんとママさんでした。

ちっ!
ちっ

まっ、そんな時もあります。

じゃぁ雪、素早い動きの出来るママと遊ぼうか~。








今日も、来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

雪と丘を走って登りました。
あれ?おかしい。
足がついて来ないわ。








スポンサーサイト
16:19 イングリッシュコッカー | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
雪ちゃん いつみても可愛い!!
モフモフの後ろ姿、、、
たまりません!!

シルーズちゃんのブログにお邪魔して、、、
びっくり!!!
雪ちゃんとシュシュ パパ一緒なんですねぇ~~
何だか すっごく嬉しくなっちゃいましたぁ。
これからも よろしくです!!
No title
ナナ シュシュママさん。

ボサボサなのに、モフモフって言ってくれて、
ありがとうございます~。

まぁ! シュシュちゃんもパパが一緒?
パパはイケメンで立派で性格も良くて、自慢のパパですよね。
私達のほうこそ嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-411
No title
ニコルもいつから、雪ちゃんみたいに、モフモフになるのかしら?とっても楽しみです。
今は少し飾り毛がのびてきました。散歩の途中で、くつろいでしまって笑われます。
もしかしたら、一息入れないと辛いと言っているのかもしれませんね。
No title
ふ・・・・

誰も言ってくれないから

自分で

「素早い動きの出来る」って

言うしかないのね・・・・

No title
シャイナ感じの・・・っていう言い方が素敵だなって思いました♪

丘を駆け上がれるんですか?ママさんスゴイ!
ワタシ、娘の真似して反復横跳びをしたらものすごい筋肉痛になりましたの、イテテテ☆
No title
おはようございます。こちらは朝です。
雪ちゃんの立った後姿、凄く可愛いですね。お友達を探すって、優しい性格なんですね。
家のチャー君は俺様犬で、ちっとも友達ができないのが悩みです。ただ、娘のフレンチブルとだけは良い友達ですが。
公園、緑がきれいですね。サンディエゴは、基本砂漠ですから、周囲の山も最近では草が枯れて、茶色になってしまいました。
No title
緑鮮やかな公園に漆黒の雪ちゃんがとてもきれい!すてきな公園があるんですね。うらやましい。

私もお友達から「すごいrimiさん素早い!」って褒められる時がありますよ~。そ・れ・はマフィンがウンPの体制に入った時の新聞紙セット❤ふだんのんびりの私もこれだけは褒められますよ(^_^;)
No title
ニコラのママさん。

私も、ニコルちゃんのモフモフが楽しみです♪
きっと綺麗なチョコローンになりますよ~。

もう暑い季節ですからね。
雪も、涼しそうな場所を見つけると、
ペタ~ンとなってしまいます。
私も、日陰から日陰へ忍者のように歩いています。
No title
ろはてさん。

ふ・・・・

誰も言ってくれないから

自分で

「素早い動きの出来る」って

言うしかないの~~~~~v-405


No title
甘辛煮子さん。

私も、「シャイね」って言われるから・・・
ウッソー!

駆け上れると思ったんですよ。
ところが、足は上がらず、上がったのは息だけでした。

反復横跳びなんて、久しぶりに聞きました。
煮子さん筋肉痛になるくらいガンバったのね。
やってるうちにマジになっちゃった?
私なら、途中で目まいを起こして倒れてるわねv-393
No title
Mchappykunさん。

こんにちは♪
サンディエゴはもうこんばんはですね。

雪はこの立ち姿が得意です。
キッチンでも、私と並んで立ってます。
躾がなってないって分ってはいるんですけど、
私、この後姿が凄く好きなのです。

雪は、みんな遊んでくれると思っているようで、
時々、威嚇されてへこんでいます。
でも、次に会うと懲りずにまた行くんです。
チャー君は我が道を行くタイプなのですね。
フレブルちゃん、ブログで拝見しました。
やっぱり、身内だと分るのでしょうか。
仲良しさんでしたね♪

サンディエゴ、地名しか知りません。
これからは、Mchappykunさんのブログで楽しませていただきます♪


No title
素早い行動良いですねぇ~♪
雪ちゃんびっくりしたかな 笑

雪ちゃんは上手に立てるんですね
しかも移動まで出来るってすごい!
・・・我が家の柴犬さん、とても近づけないです 汗
No title
rimi528さん。

こんにちは♪
雪地域は公園の数が多くて、
お散歩にはもってこいの場所なのです。
田舎なので、緑にも恵まれていますしね。

おぉ~、rimiさんも素早いのですね。
「も」って、私は素早くないのですけどね。
新聞紙セットが早いv-408スバラシイ。
こんど、やってみようかな。
でも、その前に、rimiさんの神業を
見て見た~い!
No title
nao!さん。

いつも、グダグダな私なので、
雪はいつも待ちぼうけ。
この時は、あまりの速さに??の雪でした。

雪は跳びながらの平行移動も得意です。
こんな姿であそぼ~って言われても、
福ちゃんもさちちゃんも、きっと引いちゃいますよね~。
そうです、雪はKYな男なのですv-12
No title
昨日も次女が帰ってきて「ママ~今日の雪ちゃん見た?」って言います。可愛かったね。
「ママはもう見たもん」といいます
毎日スマフォを見ているようです。と言っても雪ちゃんを教えてくれたのは次女でした。
こんにちわ(^o^)
雪くんの後ろ姿(〃'▽'〃)のマスコットを作って欲しいくらい、このシルエットが好きです(≧∀≦)
立てて置くティッシュケースもイイな( ´艸`)
出来ればハッチスヌバージョンで!!
No title
1枚目の雪ちゃん絵画みたいですね!
犬ってそんな角度きめれるもんなんですねー!
完璧なポージングですわ☆
そのあとは、おけちゅ♪ご馳走様でした♪(≧ε≦)
ママさんお祝いコメどうもありがとうございましたー!<(_ _)>
No title
ニコラのママさん。

お嬢さんとの会話で、雪が出てくるなんて、
泣けてくるくらい嬉しいv-406
そうですよね、お嬢さんのおかげで、
ママさんとニコルちゃんに出会えたのですから。
お嬢さんには、ほんとうに感謝感謝です♪

No title
ティナくまさん。

こんにちは♪
雪の立ち姿が大好きなので、
そう言ってくださって、ありがとうv-411
ワン友も怖がるハッチスヌですから、
それを被った雪のマスコットは、
魔よけになるかもしれませんねv-12
No title
aneane.さん。

こんにちは♪
ふふ、完璧なポージングv-391
この時の雪は、オニのマテ!が入っているので動けない。
でも、誰か見つけたい一身で首だけ伸ばして探している姿でした~。
じゅっちゃんの、プリおけちゅにはかないませんが、
おかわり一杯くらい出来たでしょうか?

じゅっちゃん、夕べはご馳走た~べ~た~♪

管理者のみに表示

