04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ほんとに反省してる?

2011/03/01
いきましょ
はやく いきましょ♪


雨の合間をぬってお散歩に行きました。


あっち行って、コッチ行って
あっち行って、こっち行って♪

ちっちして
ちっちして~♪

反省
パックンし~ておこられた~♪


あっと思ったときは口の中。

チクワなんだかはんぺんなんだか、その部類。

「アウト!」言った途端にゴックン。

5分間、反省の「動くなマテ」

もうしません風な態度の中で、時々見せる思い出し笑いのエヘ♪顔。

ままは見逃しませんよ~。

雪? 今日はボーロは、なしかもよ~~!


クリスマスローズ
クリスマスローズ・フェチダス。


来て下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
拾い食いした雪に、だめでしょ!のポチをお願いいたします。





スポンサーサイト
17:35 イングリッシュコッカー | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おいお~い、ママ、ブログ始めたなんて知らなかったよ~!
どおしてもっと早く知らせてくれなかったぁ?
しかもさ、ほぼ毎日更新してるし。
やっぱりママはマメで几帳面ね。
すごーく可愛いブログです。
ママ詩人だわん。
大ちゃんも雪も超カワイイ(^○^)
No title
↑に同じよ~!

おしゃれなママさんらしい、ステキなブログね。
可愛い雪君が頻繁に見られるのは嬉しいわv-238

反省の「動くなマテ5分間」はスゴイぞ!
No title
あれ~~、いつのまにブログ(外部)をはじめられていたのですか?
今、気づきましたよ(汗)

しか~し、よい写真と楽しい文章ですな(笑)

我が家の娘も、何かを見つけてすぐにぱっくんしてしまいます。
「アウト」の号令で取り戻せるときも、そうでないときも(涙)

それにしても「5分間マテ」は厳し~~いv-236(財津さん風か)。
No title
ステキな日記ですわ~
お写真がとにかく優しい~
是非リンクさせて頂けませんでしょうか?

5分もマテができるなんて凄い~
雪ちゃんは「あれ?なんで待ってるんだっけ?」って感じでしょうネ(笑)
エヘ♪のお顔に負けてしまう私です…汗
ありがと。
こんぶははへ。

え~。
だって、続けられるかどうかも分からなかったし、
ゆるして~~

あずたんも出演させちゃったけど、いいよね?

はは、勘違いしてる?
私は几帳面でも、マメでもありませんよぉ。

最近、忙しい?
オリこんあずの様子ももっとしりたいわ。

また遊びにきてね。


ありがとうございま~す。
コロママさんへ。

ひぃぇ~!
ごめんなさ~い。

来て下さってうれしい♪

雪の周りで起きた事を書きたいと思ってはじめたのに、
平凡な日常に今更ですが気が付いてしまいました。

「マテ」の最中も動きそうな雪に「エッ!」「アッ!」とか言ってる私。
通り過ぎる人は、??だったでしょうね。

春の海岸を一緒に走りたいですね。
もちろん、ワンズがですよ。

ありがとうございます。
Yamatoさんへ。

来て下さって、ありがとうございます。
こっそり始めましたので・・・
すみません。

えっ!バリバリのガンドッグのレアちゃんも?
ちょっと安心。

今日なんて、乾燥剤が落ちてたんですよ~
もぉ~! 雪といっしょに下を向いてのお散歩になりました。

newテントの使い心地レポート、楽しみにしています。




ありがとうございます。
ぷりんママさんへ。

来て下さってありがとうございます。

リンクしてくださるのですか?
うれしい♪
私もリンクさせて下さいね。(今から、リンクの仕方を勉強します。)

5分のマテは長いかも知れませんね。
おっしゃる通り、なんでマテなのか分からなくなってしまってますね。

私の方も、反省させてるつもりでも、最後には「ゆったん、がんばったね、えらかったね」で終わってしまいますから。。

ママさんも、なずさんのエヘ♪顔にいつも負けてますものね。
No title
ブログ始めたの、知らないのは私だけ?って、
ちょっと焦りました。

雪風君、ママさんはあなたの事、とっても心配して、「5分間待て!」させているのですよ。
優しいママさんです。

ソフィはこの頃、小さな金柑を、パックっとします。そのまま、出てくるので、大目に見ていますが、やはり、反省させなくてはいけませんね。
ありがとうございます。
ホーリーママさんへ。

いえいえ、皆さんご存知ありませんでした。

いらして頂いてありがとうございます。
うれしいです♪

雪は、お口のタプタプに隠し持っていて、持ってないふりをする秘儀も身に付けました。
どうしましょう。。

ソフィちゃんと金柑の組み合わせは、なんだか可愛いですね。(雪は得体の知れない物ばかり)

何にしても、お互い「アウト」でスッと離す様になって欲しいものですね。






管理者のみに表示

