05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪の すごいジャンプ。

2012/05/27
こんにちは。


お庭の工事中のお宅の前で、

直径10cmくらいのホースをグネグネしている工事のお兄さんがいました。

犬好きらしく、雪に声をかけてくれたのですが、

いつもなら、お股直行の挨拶をしに行く雪なのに、今日はそれどころではありません。

雪は、その太っといホースが気になってしかたがないのです。

ちらちら

お兄さんの手加減一つで、ホースは生き物のように動きます。

面白がったお兄さんは、ホースを大きく振りました。

すると、ホースは大蛇のように、大きな口で雪に襲い掛かって来たのです。

その瞬間、雪は。

ビク

立ったまま、一気に空中高く飛び上がり、見事 大蛇から逃げ切ったのです。

見たこともないような、素晴らしい垂直飛びでした・・・

そして、ドキドキを隠すように引き上げる雪の背中に、

大蛇使いのお兄さんの、高笑いが響いていました。


「あぁ~こわ・・くなかった~」
怖かった

「ママ! いま ガサって!!」
ガサって!

こんな雪。

可愛くてしかたがありません。





今日も、来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いったい、コレは何者なのか?
最後まで分らなかったのだと思います。
怖さ克服のため、明日も行ってみようと思います。
ビビリのままじゃ、男がすたる。でしょ?






スポンサーサイト
16:41 イングリッシュコッカー | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
いやーん、ママのイラスト最高!!!
めっちゃかわゆすぎ~!
本物ユッキも可愛いけどね、イラストゆっきも最高よ!!
ママ絵本書いてみたらーーー?
向いてるよう。
No title
垂直飛びの絵がかわい過ぎ~~><!!

動画にしたら、最高なんだけど、
そんなこと起こると思わないもんね~~><

でも、動画にも負けない表現が素敵だわ~~♪

こんなユッタン、ママじゃなくても
可愛くてしょうがないわ~♪
No title
先日はコメントのお返事ありがとうございました♪とっても嬉しかったです☆どうぞよろしくお願いします(^◇^)
我が家のワンは、ルークといいます♪
雪くんは小柄?なのですよね??我が家・・なんともまあ・・17キロくらいあるのです~(爆笑)。。もともと大柄に加えメタボ?笑
雪くんびっくりしちゃったんですね~(^_^;)可愛い♪♪ルークも前、お蕎麦屋さんの前に置いてある・・タヌキの置物にびっくりして横っ跳びしました~(笑)。。
うん・・うん・・可愛くて仕方なかったです~(犬バカ。。笑)!!
雪ママさん、こんばんは~

まぁ!雪くん、何て可愛い~の~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素晴らしい垂直跳びで大蛇から逃げ切ることが出来て良かった~!安心したわー!

明日、リベンジやね!頑張れー!雪くん!!
近かったら応援に行くのに…o(^▽^)o
No title
未知の物に対する好奇心が強いけど、怖いのでしょうね。ニコルの怖いもの、サッカーボール。
公園で見かけても、吠えて近づきません。
巨大な丸いものに見えるのでしょうね。
今日は雪ちゃん、男をあげるかな?
No title
イラストは雪ママさん作?
超~かわいい~♪

雪くん、勇敢に向かっていったんですね。
大蛇からは逃げるがいちばん!
賢いね~。

でも、後日リベンジさせるの?
ママさんスパルタ(笑)
No title
あわよくば垂直飛びを写真か動画におさめたい、
と思って、また行くつもりでしょ~

オニー!

うまく撮れますように。ぐふふ。

それにしても、このイラスト、
かーなりいいかんじに様子を想像できて、
たまらなくおもしろい…いや、かわいいわ。
No title
想像しただけでも
可愛すぎる
見たかったなぁ~その姿


すごい、びっくりだったんでしょうね
No title
agaudiさん。

いやだ、褒めすぎですよ。
最初の頃は、自分の絵なんて載せて後悔したりしてたんだけど、
最近は私、開き直ってるよね。
いいんだろうか?
ははさんは、私をいい気持ちにさせる名人だわ。

No title
ママ犬さん。

いやぁ~ん、恥ずかスイ。
そうなの、動画に出来れば最高よね。
予知能力でもあれば、準備できるんだけどね~
なにせ、凡人なもんで。

でしょ~。
雪ったら可愛すぎv-398

No title
namiさん。

こんばんは。
私の方こそ、すごく嬉しかったです♪

おぉ~!ルークくん立派な体格ですね。
益々拝見したくなります~。
雪はチビコッカーです。
今まで会ったインギーの中でも一番のおチビさんです。(体重は別v-12
ルークくんったら~、タヌキの置物に横っ飛び?
タヌキは動いてないのに?
いゃだ~可愛いi-178

お互い、犬バカ同士。
これからも宜しくお願いします~♪

No title
デイジーママさん。

こんばんは~

でしょでしょ、可愛いでしょ~
お見せできないのが残念なくらい
凄い高さの垂直とびでした。

今日も行ったのだけど、
大蛇は地面に埋めたって言われましたv-409
やるき満々だったのにぃ~ 私が。
No title
ニコラのママさん。

そうでしたね。
確か、前にブログに書かれてましたよね。
でも、サッカーボールが何故怖いのでしょうね。
大きさ以外でもあるのかな?

さっき、雷がなって雪は大騒ぎをしました。
大丈夫だからねって言うと、だってだってって答えます。
気の小さい男です。

No title
kuumomさん。

載せてから言うのもなんですが、
超~お恥ずかしいv-388

勇敢に向かって行ったならいいんですけど、
最初から、ビクビクでした。
怖いけど、見ずにはいられないって感じ。

いざ、リベンジと思ったのに、
大蛇は地中に埋められていました。ザンネン
No title
しっぽさん。

あら、なんで分るの?
でも思うようには行かないものよね~。
もう、時期はずれの冬眠に入ったんだって。

あっ!オニにオニって言われた。

私の描ける絵はね~
雪と、鉄人28号とアトム。古っ!
No title
nao!さん。

見せたかった~。
笑えるから。
福ちゃんだったら、勇敢に立ち向かうわね。
雪、ビビリなの。

多分一瞬、心臓が止まったと思うv-405
No title
雪くん本物の蛇じゃなくてよかったね
でも公園のガサっは本物かもよ
まぁいざって時は雪くんのためなら
ママは蛇を捕まえて振りかざしてくれる
と思うよ。そんなママの勇敢な姿を撮っ
てブログネタにしてー。
No title
あらら~雪ちゃんビビリ君ですね~
うちもそうですが・・・笑

見たことないものだとホント逃げますよね~

でも じゅななら立ち向かって戦闘態勢に入りますよ~笑

草むらのガサガサ・・・こわ~いv-12
猫じゃなくても
知らなかった。。。
見たかった。。。
ワンでも瞬間垂直跳びできるなんて(雪ちゃんは特別?)。

雪ママ、なーんて幸運なの、
そんなの見られたなんて。

うちではムサシのは見たことあるのよ。
ハハの目の前を飛んでいたハエを、
なんの助走もなく、瞬間的に
飛び上がってゲットしたのを(ぺッ!)。

最後の写真、
めちゃかわいいよー(笑)。
No title
天ママさん。

さっき、凄く大粒の雨が降ってきて驚いた!
もう晴れてきたけどね。

ヘビかもね。
まっ、毒もってなければ何てことないけど。
毛虫以外だったらわりと平気。
振り回してビュンと投げられそうだわv-12
ホントにそんな事書いたら、
みんなに引かれちゃうよぉ~。
No title
るかママさん。

雪、怖かったりすると、
吠えるか、固まるかで、この時は固まってました。
右足と右手が一緒に出る感じ。

じゅなたんは頼もしいわぁ。
妹には優しいし、いざと言う時には頼りになるし、
で、るかお姉ちゃんは?
やっぱり、垂直とび派?
No title
ハチハハさん。

そうなの、ネコの垂直とびは見たし、
想像も出来るけど、
犬は、助走つけないと飛び上がれないと思ってわ。
分らないものね~。
これって、火事場の馬鹿力みたいなものなのかなぁ。

ムサシ君、そのハエをどうしたの?
食されたv-394

うちの大ちゃん、虫は見てるだけ。
すぐ雪に取られちゃう。
No title
想像すると笑っちゃうし(雪ちゃんごめんね)めっちゃめちゃ可愛いですね^^
真剣に驚いてくれたり喜んでくれたりこういう姿、ほんと可愛くてしかたないですよね。ワカルワカル
No title
きらりさん。

私だって、お兄さんと一緒に大笑いしてしまいました。
ほんとにそう!いつだって真剣そのものですよね。 
私も、純粋で正直に生きていきたいものです。
生まれ変わらないと無理だけど。
いや、生まれ変わっても無理だな。

管理者のみに表示

