07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪、スリッパでお楽しみ中♪

2012/05/23
こんにちは。

「camera Art FX FREE」というアプリで、

モノクロ8ミリフィルム風に、お楽しみ中の雪を撮ってみました。



最近のターゲットは、もっぱら主人のスリッパです。

あまりにみすぼらしいので、履き替えを勧めてみたところ、

また同じになるので、お客さんの時だけ履き替えると言います。

ま、それでいいなら そうしてください。

でも、何故、主人のスリッパだけ?

確認する気はありませんが、やっぱり匂い??

「まだ、かえしませんよ!」
とらないでよ!

スリッパついでに、なんですが。

バーゲンで、山積みの中からゲットしたマイスリッパ。

・・両方とも、右足でした。

スリッパ

その上、SとLサイズの多い中、Mを見つけて喜んだのに、

帰って履いてみたら、

・・ダイエットスリッパだった。

踵ははみ出し、筋はつりそう。

こんなはずじゃ・・



雪も興味を示さないこのスリッパで、

もし、足が細くなったらまた、報告します。








今日も 来てくださって ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
10:03 イングリッシュコッカー | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
いま、ニコルがスリッパに夢中です。どこのスリッパも見ればくわえています。
私のはいている、スリッパも、咬んで持って行ってしまいます。
今日はブルーナちゃんのスリッパのフリルが無くなりました。わたしもお客様の時だけ履着変えたいです。
No title
音楽もかわいいし、両手でしっかり抑え込んでいるのもかわいいですっ♡

パパさんのスリッパは何種類もの足から出る香料、スパイスが盛り込まれさぞかし犬にとって魅力的なのでしょうね・・・(#^.^#)

うちのお父さんしか顔を舐められないのが不思議でしたが、男性特有のニオイが好きなんでしょう。 もしこの先私が舐められたら・・・きっと
おじさんに近づいたということなのでしょうね。
(生涯女性希望です)
No title
パパのスリッパ、我が家では「同種の匂いがするんじゃない?」と言っています(笑

バーゲンのスリッパ、雪ママさんが悪いんじゃないですよ。こういうのってレジで確認してくれなきゃねぇ。
悲しい。。。
ハチハハのパソでは
「この動画は現在再生できません」って出るわ。
なぜ~!
・・・見たいよ~。
ユーチューブで見して(願)。

スリッパ、ばらばらで、セールしてるの(驚)。
にしても、右も左も一緒じゃない?・・・なわけないか。

しかーし、スリッパの好みは
ずいぶんとラブリ~v-254ね。

ふくらはぎのサイズ計った?
雪く~ん!パパさんのスリッパ、美味しい? あれっ?雪くん、右手のとこにペットボトル隠してなーい?
どっちも大好物なんやねー♪(´ε` )
一心不乱に噛んでるお顔、良いねー!

↑うちもパパの顔を舐めるのが大好き!やっぱりどこの子もそうなんだぁー!オトコにならんように気をつけなきゃ(^^)
No title
ハチハハさん、これYouTubeでアップされてまっせー。

ねえ、ダイエットスリッパって、
見るからに子ども用くらいのサイズじゃない?
1組ずつつながってなかったのね。
今度から、その場で試履しちゃいましょうね。

一所懸命お仕事してますねーゆったん。
うちはスリッパどこに誰のが転がってても、
ぜーんぜん相手しません。
せいぜい枕にされるくらい。

でも、お友達がきたときなんか、ほかほかの靴が、
ドアの内側においてあるのは、もんのすごくうれしそうに
くんくんして…蹴散らしますv-390
No title
ただいま!
天くんは私のスリッパしか咥えないよ
臭いのかな(笑)
でもカジカジはしないで、抱いて寝て
るだけです。雪くんみたいにカジカジ
して遊んだらスリッパでパコーンとす
るだろうな、たぶん。
No title
音楽と雪ちゃんの行動がぴったりでニコニコしながら見ました。

パパさんのスリッパいい匂いなんじゃないですか???笑
うちもそうですが 新しいのに変えたいけど きりがないんですよね~。笑

ママさんスリッパ残念でしたね~
一生懸命探しても ガッカリですね。

私もこれから ちゃんと見るようにしようと思いました
No title
動画って動くから、楽しいですよね♪
音楽がぴったりだし(笑)

リンタンもスリッパ大好きですよ、
でも、でも、ガシガシが、、、
ユッタンの5倍の速度で&スリッパの下の方も
穴をあけます。要するに破壊しつくします。。

ダイエットスリッパ、ちょっと可愛くて
買ったことがありますが、、
疲れるので、やっぱりやめました。
そういえば、不要なスリッパは
リンタンもなぜか齧らなかったかな(笑)
はじめまして☆
以前より・・(だいぶ・・前です(笑))ブログこっそり楽しみに拝見させていただいております♪勇気を出して(笑)初コメントです♪
我が家にもゴールドのインギーがおります♪今年で8歳(^_^;)・・立派なおやじですが、スリッパ好きですよね~。。
帰宅すると・・スリッパ立てからスリッパをくわえ・・あら!!良い子♪(*^_^*)それを私にくれるのかと思いきや・・・部屋に向かってダッシュ!!おいっ。。((+_+))苦笑
我が家も旦那の脱いだ靴下がお気に入り~。。
雪くん♪いつ見ても・・可愛いですねっ!!
ブログをしてないのでコメントのみになりますが・・(そのうち始めたい・・願望あり。。笑)・・どうぞよろしくお願いします☆
No title
ニコラのママさん。

ふふ。ニコルちゃんもスリッパ好きなのですね。
新しくても、古くても関係なくですか?
雪は、古くなると見向きもせず、新しいものに飛びつきます。
なので、うちのスリッパは常にボロです。
やっぱり、お客様の時だけ履き替えるか、
スリッパなしで過ごすかどちらかしかないような・・
No title
甘辛煮子さん。

久しぶりに音を入れようとしたら、
YouTubeの仕組みが新しくなってて、アタフタしました。
雪は、結構足を上手に使います。
これは大ちゃん仕込みです。

それは、加齢臭とも言う?
だとしたら 多分、当たりです。
だって、私のスリッパはこんなにしないもの。
でもね、顔は私もなめられるの。
はっ! もしかして私、おじさん化してるのか。
そんなの、い・や・だーーー!

No title
きらりさん。

コリンくんも、パパさんのだけ?
それって・・
多分、うちも同じだわ。

自分が確認しなかったのがいけないの。
値段にビックリでよく考えもしなかったから。
安物買いの銭失いを実践しました。


No title
ハチハハさん。

なぜ~!って私が聞きたい。
ほれ、私も機械物はニガテだから、どういう風に説明していいか分らないわ。
でも、YouTubeで見られるはずよ~。
がんばって見てね。

スリッパね、見本が壁に打ち付けてあって、
お花が左右対称だったの。
で、履いてみるとやっぱり変なの。

元々、ラブリーなのは好きなの。
フリフリとかリボン付きとか大好き。
でも、似合わないからせめて小物だけでも
って、思い切ったら失敗しちゃった。

ふくらはぎのサイズは測ってないけど、
パンパンのブーツがゆるくが目安よ。
No title
デイジーママさん。

ペットボトル、分りました?
そうなの、好きな物はまとめて抱え込んで楽しんでます。
ペッボトルをとって投げると、
スリッパを咥えたままダッシュで取りにいきま~す。

ママさんは舐められないの?
じゃ、まだ正真正銘の女性なのね。
私、ベロベロ舐められる・・
No title
しっぽさん。

しっぽさんに、YouTubeの使い方を教わったじゃない。
久しぶりに音を入れようとしたら、変わってるのよ。
もう、途中で諦めようと思ったわ。

スリッパね、さすがバーゲンよね。
大きさも中途半端に大きかったので、
全然気づかなかったの。
目の前の赤字しか目に入らなかった。

えぇ~!フェイエルちゃん揃って興味ないの?
せめて、破壊女王さまだけでも。
でも、やったら怒られるよね~。
うちは、お客様の靴にスリスリする役目は大ちゃんなの。
雪は嬉しすぎて、ちびりが担当。
No title
天ママさん。

おかえり~♪
お天気もよくて良かったね。
いいなぁ~って、指を咥えて見てたわよ。

コメを読んでると、みんな 一家のボスのスリッパが好き見たいじゃない?
天家のボスはママってばれちゃったね。

ガジガジしたら、パコーン?!
おぉ、コワっ!

No title
るかママさん。

動画、楽しんで頂けました?
よかった♪
苦労のしがいがあったというものです。

ママさんのところは姉妹でガジガジ?
そうなの、キリがないので、買うごとに安物になってきました。
主人の物だけだけど。

マイスリッパ、意地でも履いて過ごそうと思ったんだけど、
家の中で、我慢もいやだし、
とりあえず、下駄箱の隅に置きました。

私も以後、気をつけます。
No title
ママ犬さん。

動画だと、当たり前だけど、
動く姿が見れるのが楽しいですよね。
今度、リンタンの走る姿を見て見た~い。
でも、一番見たいのは、首ナシで寝ている姿でっす。

リンタンはハイスピードで破壊しつくすのね。
あの可愛いリンタンに、そんな裏の顔があったとは。。

マイスリッパは、ちゃんとしたダイエットスリッパより大きめで、踵が半分くらい出るの。
その位置がまた、ビミョウに感にさわるのよね。
自分が悪いんだけど、
このスリッパさんは、お蔵入りですわ。
No title
namiさん。

こんにちは♪
お越しくださり、ありがとうございます。
コメもすごく嬉しいです♪

スリッパ好きの8才の男の子なのですね。
と言うことは~、もうすぐ4才になる雪もまだまだガシガシが続く?
あと1年もすれば止めるかな?と思っていたけれど・・
夢破れたり~。

スリッパ立てからスリッパ咥えてダッシュ!
その姿、目に浮かびます。
雪は目ざとくて、スリッパを脱いで、座ろうものなら、
100%行方不明になります。
スリッパのどこにそんな魅力があるのでしょね。
でも、靴下には興味がないようです。
匂いだけで言えば、そちらの方が大物のような気もしますけどね。

ブログを初めたら教えてくださいね。
必ずおじゃましますから。

拙い雪ブログですが、これからも宜しくお願いします♪
No title
いや~動いてる雪ちゃん初めてー☆
楽しそうに~シガシガしてますねー^^
ペットボトルが転がってるのがウケルー♪
動物は、ニオイの強いものに惹かれるらしいですね・・・(^艸^)
(ププ)…履くんだw両方右足で!
素晴らしい…交換に行かないんですね☆v-424
見られません!
ユーチューブも見れないわよ。
も、削除しちゃったの??(うぇーん!)
No title
aneane.さん。

動いている雪はいかがでしたか~。
今はスリッパとペットボトルだけになりましたけど、
前は、進行方向にある物すべてに挑んでました。
だから、家中傷だらけ。
香水のようないい香りはキライで、くっさい匂いに首ったけ~なんです。

1日だけ履きました。
今は、下駄箱の奥の奥にぶちこみました。
交換? 
その気力もありませぬ。
No title
ハチハハさん。

まったく、しょうがないなぁ~
えっと、犬 スリッパ大好き yukinomamama。
これで見れるはず。
もう一度挑戦してみてね。
*そんな、大した動画じゃないけどね。

管理者のみに表示

