09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

大と雪とトンガリくつ。

2012/05/21
こんにちは。

気持ちのいい日曜日。

電話会社の電波チェックの方がみえました。

熱烈歓迎の雪と大ちゃんは、仕事の邪魔にならないように、

私と一緒に、2階のテラスで待機です。


暫らくは雪をからかっていた大ちゃんも、

大ちゃんぼくも

ちょっと休憩です。

早速

「だいちゃん、ぼくも~」
いれて~

大ちゃんと一緒に入りたい雪。

「おねがいだから~」
ぼくもいれて

面倒くさそうに見ている大ちゃん。

「だいちゃんが、ダメだって・・」
じゃぁここで

それでも、側にいたい雪。

「じゃぁ、ここでいいです・・」
やっとしずかに

どんな時も「だいちゃん すき~♪」の雪なのです。



様子を見に下りた私の目が・・点。

とんがってる

・・の方の靴。

こんなとんがり靴を履いている人を初めて見ました。

なので、こっそり 私の靴と並べて記念撮影です。

とんがり

いやぁ~、巷ではこういうのが流行ってるのね~。

この手の靴って、魔女しか履かないと思ってました。

食べ物のはやりは分るんですけどね。

でも、この靴、階段とか引っかからないのかしら、電車とかで踏まれないのかしら。

めちゃめちゃ想像をかきたてられるわ。








今日も、来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

大:ゆき、くさぁ~い!

そろそろシャンプーしなくちゃね。







スポンサーサイト
15:23 イングリッシュコッカー | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
No title
お~~う!!
鉢にそって ぴったりフィット。
鍋ネコならぬ 鉢ネコですな~~^m^
かっわい~~!!
雪ちゃん だいちゃん大好きなのね~。
見てて飽きないでしょ。 癒される~!!

靴おっきいわッv-405
ほ~~んと、色々想像しちゃうね。
そう言われてよくみえば、先の方だけ色が濃いような・・・・^m^
i-282
No title
若い方におおいくつですよね。
咲きがつまずかない?ように上に向かって反っている靴ですね。
どこまで足が入っているのかしら?と思って見ていました。それにしても何センチになるのでしょう。大きいですね。
No title
ん~~~~!!!!
大ちゃん、さわりたーーーーーーい!!!
鉢ごと送ってくださらない? (#^.^#)

仲良しって、ほんとうに伝わってきてにんまりsました。娘も呼んでみんなできゃーきゃーいいながら見させていただきました♪

とんがり靴・・・うちのお父さんはこういうの持ってないですな~、お洒落な人用なのかしら。
並べて撮っちゃうママさんがとてもキュート♡

あ、それから、ゴリラのように貼り付けるの、できましたーー!! ありがとうございました✿
無料の画像に行きつくまでオロオロしましたが、なんとかできました!! 感謝感謝です☆
大ちゃん。ナイスポジションですね(^_^)一緒に入りたがっている雪くんが、これまた可愛い?そしてお兄さんのトンガリ靴を踏まれないのかしら?って心配している雪ママさん。可愛い???
No title
ゆき君、大ちゃんが大好きなのね♪可愛い絡みだねぇ~❤

最近の若い男の人がとんがり靴はいてるでしょ。ピアニストの方がはいていて、ペダル踏みにくくないのかなぁ~…と思ったことがありました。でも、こっそりご自分の靴と並べてお写真撮っている雪ママさん、お茶目っ!!
No title
まんまるお顔の大ちゃん可愛い~☆
雪ちゃんも鉢の中に入りたいなんて
なんてカワユイんだー!!
それほんとに2人で入ってたら萌えーですね!
とんがってる靴を履いてる人は見た事ありますが、
全体像をしっかり見たのは初めてですw
鉢に入って寛いでいる大ちゃん、とってもキュート(⌒▽⌒)♪
一緒に入りた~い!ってウロウロしている雪くんは、もっとキュート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テラスのベンチ…のんびりコーヒーなんて飲んでみたいなぁ~!
No title
鉢入り大ちゃん、お鍋ニャンコみたいで
可愛い♪♪

ワンコの多頭飼いしてる方が、ワンコより
ニャンコに懐いているのですという記事を読んだことがありますが、ユッタンも、大ちゃんが大好きなんだね~~♪

相性が会うのかな、いいないいな♪
家にニャンコさんがいたら、リンタンは懐いてくれるだろうか~~!?

靴、笑っちゃいました。並べて撮影がつぼかも。
そういえば、冬のブーツが、魔女かもです><
No title
コンバース以外の靴を初めて見たかもしれない…

こういう靴で、つま先ガジガジになってる人
いますよね。あれを見ると、
あー躓くのねー、しかも手入れしないのねー
といつも思ってました。
踏まれても、具が入ってなくて痛くないから
いいんじゃなーい?(違うか)

だいちゃんため息ついてそう・笑
しっかり日陰で寄り添うゆったんも、かわいいね。
No title
雪ちゃん 大ちゃん の仲良しっぷりいいですねぇ~~
写真見てるだけで、、、
ニカッ 笑顔になっちゃいます!!

今日の憂鬱な雨 吹き飛ばしてもらっちゃいました!!
No title
あはは、大ちゃんの冷静な態度が面白い~。
雪くんは、ほんとに大ちゃんが好きなんだねぇ。

この手の靴、履いてみてほしいんだけど
絶対拒否のちち。
結構好き嫌いの分かれるデザインですよね。
オシャレなんだけどなぁ。
でも本当の足先はずっと手前でしょ。
こんな尖がったつま先の人いないし。
だからきっと踏まれても大丈夫ですね。
ただ、足先と実際の靴の感覚に差がありそうで
私は履くの怖い。笑

No title
雪君、こんにちは☆
ベンチのある素敵な明るいテラスですね~♪
それにしても大ちゃんのオサマリが良すぎて、
お日様好きの僕からは羨ましすぎです!

かーちゃんの会社にもオッサレ~なチョイ悪上司が、
いっつも先の超尖がった靴履いているそうで、
見る度に蹴られたら痛いだろうなって思ってるんだって。

あっ、ママさんの思った通り、通勤時電車で座ってると
踏まれるってチョイ悪さん言ってましたって。  たろ
垂涎
相変わらず仲良しだね。
のーんびり日なたぼっこ最高だね、雪ちゃんは。
大ちゃんは、ちょっとうっとーしい?(笑)

ところで、この鉢なーに?
No title
ティムか~さん。

こんにちは。
今日は寒いですね。

大ちゃんは、なぜか鉢が好きで、小さい頃から
入って寝たり爪とぎをしたりしています。
雪は大ちゃんの後を付いて周っているので、
大ちゃんからすれば、かなりうっとおしいと思われます。

この靴、多分3/4しか中身は入ってないですよね~
絶対、踏まれた事があると思うv-391
No title
ニコラのママさん。

こんにちは。
ママさんはご存知でしたか。
今時の若者は、こういう靴を履いているのですね。
これからは、若者を見たら 靴ばかりに目がいきそうです。
私が23,5cmだからトンガリの天辺まで30㎝以上はありそうですよね~。
No title
甘辛煮子さん。

こんにちは。
煮子さんのご実家にも可愛い子がいますよね~。
鉢はいいけど、大ちゃんは生ものなので、
ちょっとムリ~~。

大ちゃんと雪はほぼ同い年だけど、
雪だけ(頭が)子供のままなので、大ちゃんはうっとうしそうに相手をしています。

うちの主人だって持ってませんよ~。
履くって言われたら、つま先をふんずけてやります。

この場面に遭遇したら撮るっきゃないでしょ?
煮子さんだって同じ事すると思うわ。

貼り付けできましたか。
良かった~♪
No title
ティナくまさん。

こんにちは。
大ちゃんは、引きずり出されるまで入ってるんですよ。
何がそんなにいいのか、とっても不思議~。
そんな~v-398可愛いなんて。
でも、???3個は多くない?
No title
アコちゃんさん。

こんにちは。
今日、寒すぎない?

雪は大ちゃんが凄く好き。
大ちゃんは雪が普通に好き。
この温度差が可笑しいの。

ピアニストが? トンガリ靴を?
足の親指が凄く長い人なのかなぁ。
No title
aneane.さん。

こんにちは。
大ちゃんの顔の骨格は三角なんだけど、
ナゼか完成品は丸顔なの。

雪ね、入りたくてヒンヒン言ってたけど、
体硬いし丸まれないから一生やってもムリっぽい。
トンガリ靴を履いてる人が歩いてたら、
後を付けてしまいそう。
No title
デイジーママさん。

大ちゃんは、小さい頃から鉢ネコなのです。
体の大きくなる度に、自分で大きな鉢に移動しています。
雪、本当に入りたそうでした。
デブだから無理なのにね。

このベンチに座ると、お尻が汚れます。
No title
ママ犬さん。

こんにちは。
この鉢は、大ちゃんの憩いの場なの。
ここで、マジ寝もします。

大ちゃんと雪はパピーの頃から一緒なので、
お互い、犬猫の区別がないようです。
大ちゃんったら、窓の下を通ったノラちゃんを見て、
飛び上がるほど驚いてましたから。
でも、友達のワンちゃんには相手が後ずさりするほど近寄ります。

まぁ! ママ犬さん魔女靴なの?!
こりゃまた、失礼いたしました~。
No title
しっぽさん。

ちょっと~、ズック以外も持ってるわよ~。
ただ、最近は全然履かないから 足が広がってきた。

香港でも履いている人はいるのね。
私が知らないだけで、結構トンガリ靴は人気者なのね。
あれって、つま先は空洞なのかなぁ。
ポンさんも持ってたりする?
オシャレさんだから1足くらいありそうね。

大ちゃんは、ため息ついてるね。きっと。
椅子の下とか、日陰はあるのに、
やっぱり大ちゃんの側がいいみたい。
No title
ナナ シュシュママさん。

こんにちは。
今日の雨は寒いですね。
つい、暖房のスイッチに手が・・

普段は癒されていますけど、
悪戯する時の団結力は凄いですよ~。
観葉植物に大ちゃんが登って枝を下げ、
下で待ち構える雪が食いちぎります。
で、後始末が私です。
No title
ろはてさん。

多頭飼いにあこがれていたけど、
多頭飼いしてる事に気づいたわ。
最近の大ちゃんったら、「ワン!」って言うのよ。
雪より芸達者なの。

トンガリ靴を自分で履くのは怖いけど、
ちちには勧めてるの?
オニ~~!

先っちょが気になるよね。
空洞なのか、詰め物が入ってるのか、
空洞だと、何かの拍子に足がグイって滑って
突き指とかしないかな。

みなさんのコメ読んで思ったわ。
知らなかったのは私だけ~?!
No title
Tarrodsさん。

こんにちは。
ちょっと今日は寒すぎですよね~。

タロ君こんにちは♪
写ってないけど、テラスは汚れてます。
はっぱもはじっこにたまってます。
「汚れるから、寝ないで~!」ってママが。
だいちゃんにも、ぼくはデブだからハチが割れるって言われました。ヒドイです。

タロ君ママの会社にはトンガリくつのおじちゃんがいるのですね。
先っちょに何も入ってないか、
踏んで確かめてみてほしいってママが言ってます。
それと、トンガリおじちゃんに、電車の扉に
先っちょだけ挟まらないように気をつけてねっていっといてね。 ゆきより。
No title
ハチハハさん。

今日は寒いね~。
雨もいつ止むのでしょう。

仲良しなんだから、一緒に寝たりすればいいのに~
そんな風景を見て見たいのだけど、
大ちゃんに言わせれば、そこまで面倒見きれないって。

この鉢の本来の主はジューンベリー。
って事で買ったのだけど、実がならないの。
天ママに言わせると、「もどき」じゃないのかって。
雪ママさん。ゴメンナサイ(・_・、)
ハートマークを3つつけたのに何故か?マークに変換されてしまってました(・_・、)(・_・、)
雪ママさんは超ラブリーハートマークですからねー!(^o^)
No title
ティナくまさん。

いや~んv-398あらためて言われると、
恥ずかし~いv-402
催促したみたいで、ごめんなさい。
でも、うれしい♪

管理者のみに表示

