fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

怖い!って言っちゃダメですよ~ by雪

2012/05/15
こんにちは。

こちら、朝から雨が降ったり止んだりしています。


お散歩から帰って、ボーっとしていたら

寝ている雪が目に入りました。

こんなかっこ

寝顔の写真を撮ろうと近づくと、

ごめん、起こしちゃった?

起きた?

まだ眠そうね。

でも

起きる気配はまるでなし。


ねむい


おちる


怖い!

ヤダ こわ~い!








今日も、来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



15:23 イングリッシュコッカー | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
マジ怖い~~~。
最初の写真どこに頭でどうなってるのか、しばらく
わからなかった。。。
No title
どーしてこんなへんてこな寝相で
どっこも痛くならないのかしらねえ、犬って。

「こわ~い」
って書いておきながら、ネタみーっけって思ったでしょ。
人が悪いわぁぁ。

寝てるとき目が白黒するのって、
夢見てるのかしら。
No title
引力のこと考えるとこうなるのは当たり前ですが・・・
雪くんのファン、減っちゃうよ。

それよりも、自分の周りに色んなモノ。
ママを見習ってるのねと思いました。
No title
フフ、可愛い雪君もこんな怖~いお顔に。

うちのセターズはもっと怖いかも~~。
No title
コッカーは、みんなこんな寝方するんでしょうか?

雪ちゃんのベッドの回りお宝だらけですね。
いい夢みてそうだわー。
だんだん白目になる雪こわーい笑

ちなみにうちのルカは寝てる時もイビキと口パクパクして何かたべてます。笑

じゅなは常に寝ながら走ってます。。
No title
やだ!!ほんと雪ちゃんこわ~い!!
でも、白目綺麗v-352
何の問題もございませんね!
寝る前は、ペットボトルで散々
遊ばれてらっしゃったんですかぁ~!?
No title
おー!! ブラボー! 

これは今上映中の「貞子3D」のお目目よりもすごいですね~♡ 

ここまで白目になったことないので(犬が)
ちょっとうらやましいです✿ 

これから先、暑くなったら雪ちゃんの白目を思い出して涼みますね♪ 

うちの犬は今日は緑茶2ℓボトルで遊びました~♪
No title
あれ?これって日食グラスかけて見るん
だっけ・・・・
そしたら何にも見えないか(笑)
黒い子は白目がかわいいよね
白目だけじゃこわいけど。
No title
我が家も小さいのに、とってもホラーな顔で寝ているときがあります。
No title
agaudiさん。

でしょ~。
初めて見たのよ。
いつもは、可愛いお目目を閉じて寝てるから。
私でさえ、あれ?頭は?て思ったわ。
No title
しっぽさん。

ほんとよね~。
エルちゃんは置いといて、フェイちゃんはお淑やかに寝るのよね。

あらぁ、察しがいいのね。
ネタがないから、ヤッターって思ったわよ。

どうなんだろう?
寝言を言ってるときは間違いないよね。
No title
ろはてさん。

引力?
この時は、頭の皮が引かれて上瞼が下りなかったみたいよ。

ペットボトル、常備5本は散らばってます。
雪は私の背中を見て育ってるからね。
お言葉、返せません。
No title
コロママさん。

雪の白目は初めてだったので、衝撃的&大笑いでした。
白目に目を描きたくなりました。

サラ嬢もコルキーも白目?
やだ、見た~い!
No title
るかママさん。

コッカーに限らず、こういう寝方の子って結構いますよね。
へそ天って、安心してる感じがして好きです。

雪のお宝は、片してもすぐこんな風になっちゃいます。
ベットの底に自分で隠して、忘れてその上に寝て、
ペコーンって音に飛び上がっています。

るかじゅなちゃんは、寝ても普段のまんまなのですね~v-408
で、白目はまだ?
No title
aneane.さん。

怖いでしょ~v-399
白目で、何かが分るのですか?
なんだろう。知りたい。

ペットボトルがあれば、おもちゃはいらないみたい。
ペコ、バリ、と一日中鳴り響いております。
No title
こんにちは。

雪くんの白目ステキ❤そんなお顔もできるのね。
インギーは目を開けて寝るのかしら?
マフィンは結構な頻度で目を開けてますよ(^_^;)
しかもなぜか赤目もっと怖いですよ~
No title
甘辛煮子さん。

サンキュー!
「貞子3D」を見てないので分らないけど、
貞子に勝ったって事ですね。
すごいぞ、雪。

うららちゃんより一足お先に白目達成しました。
私は、煮子さんのあの写真(靴下じゃない方)で涼みます。

雪は、500ml限定なの。
No title
天ママさん。

いいお天気ね~♪
おっと!思い出した。
まだグラス買ってない。
今回見ておかないと、次は見られないかもしれないからね。
全部、白目だと、ヒイェ~でしょ?
ママさ、大酒飲んで寝たら白目で瞼がピコピコいってそうv-12
No title
ニコラのママさん。

ニコルちゃんも?
でもまだパピコだから、どんなお顔で寝ていても
めちゃめちゃ可愛いでしょ~♪
No title
rimi528さん。

まぁ!白目がステキなんて。
怖くない?
どうなんでしょうね。
雪は初めて見せてくれましたけど、
普段は目を開けないで寝ています。
なんと、マフィンちゃんは赤目?!
それは未だかつて見たことがありません。
なので、今度ぜひ見せてください。
No title
ふふふ、雪ちゃん可愛いよ^^
無防備で寝てる姿って可愛いよね。
あたしも怖い顔ブログに載せました。
雪ちゃんは怖くても可愛いけど、
コリンみたいに年とるとまじで怖顔になると思った。
No title
きらりさん。

こんな寝姿を見ると、ほっとしますよね。
安心しきってるんだなぁと嬉しくもなります。
雪の白目はあれから見れません。
同じ体勢でもしっかり瞼がさがっています。
なんだか少し残念な感じ。
コリンちゃんのコワ顔、楽しみ~
今から見に行きま~す。

管理者のみに表示