07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪とフリマへ♪

2012/05/13
こんにちは。

初夏のような雪地方。

昭和の森公園の、フリーマーケットに行って来ました。

雪ファミリー、フリマに行くのは初めてです。

木陰の森をぬけて、

昭和の森

たどり着いた会場には、すごい人、人。

フリマ

雪、ここで、今年初めてのカートIN

カートいん

何かを見ようとすると、雪も乗り出して参加します。

何度も、「座って!」と言われながらも、カートの中で大ハッスルの雪。

よそのワンちゃんはみんな、飼い主さんの側で大人しくしてるのに~。

「へへ♪」
へへ

じっくり見る事は出来なかったけど、お洋服から小物、釣り具まで色々ありました。

トールペイント和風
釣り?混雑

屋台の香ばしい匂いが漂って来る中、お店をぐるりと周って、

一回り

電池切れ。

お水

人間、もっと電池切れ。

休憩

今回、欲しい物はなかったけれど、

楽しいフリマ体験でした。

たのしかった~

雪~♪ 大勢の人に、可愛いっていいこいいこされて良かったね。


そうそう!

パパがスヌの説明をしているのには笑いました♪

だって、すごく嬉しそうに話してるんだもの。







今日も、来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

雪は、人ごみが好きみたい。
私、年々人ごみがニガテになって来ています。
若い頃は、ブイブイ言わせて繰り出してたのに。





スポンサーサイト
14:47 イングリッシュコッカー | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~!すごくたくさんのお店に人ですねー!食べ物の屋台まで出るんですね♪

雪くん、こんなに可愛い~と女の子に間違われなかったですか?
おとなしくカートにも乗れてお利口さん(*^_^*)
No title
雪ちゃま一緒にお出掛け、楽しそうですね!
カートにち~んとおりこうちゃまに乗っている雪ちゃまと
楽しそうにカートを押していらっしゃる雪パパ様を拝見して、
カートがあるともっとお出掛けできそうで便利そうだな~ と
欲しくなってきちゃいました!!!

まだまだ良い季節が続きますから雪ちゃまとのお出掛けを
お楽しみ下さいませ♪
No title
フリマいってみたいです~。
色々あるんですよね!でもママさんと同じ私、人混みが疲れてくるようになったのでなかなか腰があがりません。。。
昔はおいしいお店に入るのに1時間でも待てたのに・・・今は30分も待てなくなりましたよ。

雪ちゃんカートに乗ると笑顔ですね~
パパの説明聞いてみたかったわ~
雪くん、カートモデル?こんな可愛い子が乗っていたらドッグカートを買っちゃいます(^O^)
雪くん人ごみが大丈夫なんてさすが男の子!ティナはビビりまくりです。
掘り出し物
・・・ありそーなフリマね。
なのに、何も買わなかったの?
雪ママの掘り出し物って、見たかったな。

ゆったん、そりゃーモテたでしょ。
このスヌ、とっても似合ってるよー。
思いっきり女子に見えるけどねv-397
No title
電池切れのユッタンがかわえぇえ♪
やっぱり、人ごみは疲れるのかな><

パパも電池切れで、雪ママさんだけが元気だった@@?(笑)

スヌの説明を嬉しそうにするパパ様のお顔が浮かびます(←勝手に妄想 笑)
楽しい1日でよかったですね~♪
No title
雪ちゃんは、女の子のようにやさいいお顔ですね。カートがあると便利だと今日も思います。
公園に行くまでが車のおが、往来が激しくて怖がるので、抱っこなのですが、だんだん重くなりました。わたしも昨年から、特に人混み苦手になりました。震災、ニコラの介護と出ないうちに、混雑が嫌いになってきたようです。
うちの夫も「変わった犬ね、なんていうの?」なんて聞かれると嬉しそうに話しています。
そのために長い名前のワンコを飼っているとは思いませんが。
No title
楽しそうで、気持ちのよさそうなお天気で最高のお出かけでしたね♪
いつもいく公園は陶器市やフリマがしょっちゅう開催されていますが、犬がいるのでどうしてもゆっくりみれず、素通りなんですー^_^;

長いまつ毛が今日もラブリーです♡
パパさん、スヌードの説明させたら右に出るもの無し?ですね(*^。^*)
No title
デイジーママさん。

お天気に恵まれた事もあるのでしょうが、
すごく盛況だったのではないかと思います。
焼きソバのいい匂いが立ち込めていましたよ。

お花のスヌだったので、多分女の子だと思われていたんじゃないかと。
雪、カートで立ち乗りですv-12
No title
tschi_gassiさん。

雪は、お出かけが大好きです。
カートも3年目なので慣れました。
でも、半分は立ち乗りでGOGO!です。
カートはとても便利です。
荷物も全部入れて手ぶらで押せますからね~。
お勧めです。
ち~さんにお似合いのカッコイイ物もありますよ♪

は~い! 風薫る5月、いっぱい楽しみマッス!
No title
るかママさん。

初めてのフリマだったせいか、
雪ともども興奮して疲れてしまいました。
じっくり見るには、雪にはお留守番をしてもらわなくては。
ママさんはまだお若いのだから、そんな事言っちゃダメダメ!

パパの説明聞きたい?
いつ覚えたのか、なかなか上手に説明してました。
No title
ティナくまさん。

まぁ! なんて嬉しい事を~v-398
雪は人ごみでも何処でもへっちゃらです。
みなさんが可愛がってくれると思っているので、
スルーされると、「えっ!ぼくがみえないの~?!」的な態度をします。
自意識過剰ですよねv-394
No title
ハチハハさん。

古着とか手作りとか多かったわ。
そう言うものなの?
アンティークな小物とか期待してたんだけど、
残念ながらなかったわ。

田舎者になって早10年、デパートに行っても疲れる体に成り果てましたv-390

雪はね~、羨ましいくらいモテモテだったわ。
No title
ママ犬さん。

雪は、人ごみに疲れたと言うより、
嬉しくて興奮したの。
お水休憩ですぐ復活よ。羨ましい体力ですわ。
私? 勿の論でグロッキーです。

パパも雪がちやほやされると、
口元が思い切りゆるんで饒舌になるのが分りました。
No title
ニコラのママさん。

雪は、女の子顔らしいです。
初対面の方だと、100%女の子だと思われますから。

車の往来が激しいとやっぱりダッコですよね。
今はまだいいとしても、10K近くになると大変になりますね。
だとすると、やっぱりカートは便利ですよ~

言われてみて思ったのですが、
私の場合も、先住犬の介護あたりから始まったのかもしれません。

ご主人も、嬉しそうにお話されるのですね。
見ていると、微笑ましい感じがしませんか?
No title
甘辛煮子さん。

早々と、日焼けをしてしまいました。
またシミが増える~!

陶器市っていいですね。
その方が興味があります。
うららさんなら、おんぶしてもじっとしていてくれそうですけど。

お出かけ前に顔バリをしたの。
今度はトラにならなかったわ。

パパのスヌ説明、まだまだですよ~。
No title
ははは。同じ日に同じ事してたんだぁ
公園、フリマとイベントで大盛況。
お外ランチしようと行ったんだけど
スゴイヒト・・・やっぱすいてる公園
が最高!だわ。
暑いぐらいだったよね
もう雪くん可愛すぎ!おばちゃん投げ
キッスしちゃったわよ(笑)
No title
>パパがスヌの説明
我が家もね、犬を飼いたいんだけど犬種は何がいいか聞かれたとか嬉しそうにパパが言ってて、
パパは犬好きって事になってるんだって初めて知りました。
雪ちゃんみんなにイイコイイコされて良かったね^^
No title
天ママさん。

てぃんくん公園も?
そういう時期なのね。

お外ランチは残念だったね~。
てぃんくん公園はイベントものが多いよね。
大きいし、綺麗だし、もってこいの場所だもの。
暫らくは、休日はダメよね。

投げキッス?
雪が咳き込んだ原因はソレだったのね。
No title
きらりさん。

男の人って、そう言うところがありますよね。
普段あまり口に出さないのに、実は。。ってね。
長年、夫婦をやってても、えっ?そうだったの?って思う事もあったりしてね。

もしかしたら、パパ達は、きらりさんや私より、
コリンくんや雪を思っているのかも知れません。

管理者のみに表示

