04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

催花雨

2011/02/28
ゆっきー、あのね?
ゆっきーあのね。
なぁに?

まま、ちょっとお出かけしてくるね。
えっ!
えっ?


今日は、朝から本格的な雨が降り続いています。

少しくらいの雨ならお散歩にも行きます。

でも今日はおうちでお留守番をお願いね。


雪は後追いをしません。

拍子抜けをするくらい平常心です。

パピーの頃から変わりません。

そう言えば、家に来た初日の夜鳴きもありませんでした。


でも、
おかえりぃ~
おかえり~~~

きゃ~!
おかえり おかえり おかえり~~~♪♪♪


帰った時の喜びようったらありません。

この姿をみると、やっぱり我慢をしているのだと思います。  

それなのに、ゴメンネと言う気持ち90%と、また見たいと言う悪魔心が共存している私です。


あくまぁ~
ママったら、あくまぁ~!



催花雨(さいかう・さいかあめ)とは、春の花の開花を促す雨。だそうです。

「花よ咲け」と降る雨ならそれもまた良し。

雪にとっては、迷惑この上ない雨だとしても。。。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
喜びのあまり、ウレションをしてしまった雪に、ポチよろしくお願いいたします。

16:59 イングリッシュコッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

