07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

・・・の、つづき。

2012/05/09
こんにちは。

アイリーカフェから車で少し行った所にHaleがあります。

軽食&カフェと言ったところでしょうか。

ドッグカフェではありませんが、ワンズと木のぬくもりのテラスでゆっくりと過ごせます。

ハレ

Hale(ハレ)はハワイ語で家と言う意味だそうです。

「うるさくて、そのうえ長々とすみません。」という私に

「とんでもない、どうぞごゆっくりなさってくださいね。」と奥様。

「ここはゆっくりしていただく為の場所なのですから。」とご主人。

そんな風に言われたら、住み着いちゃうぞと心の中で思った私でした。

店内

アイラちゃんと雪もとってもいい子にしていました。

アイラねえさん

こんぶちちにだっこされ
こんぶパパにだっこ

アイラパパにだっこされ
アイラパパにだっこ

今思えば、雪ってば大半がパパズにだっこされてたような。

だから私、ゆっくり食べて笑ってられたんだわ。

気遣いのパパ達に気づきもせず、

人間、ホコリくらいで死にゃしないわよね~。

と掃除談義で盛り上がったりしていたママ達でした。


そんなこんなで楽しんでいると、

空に雨雲が広がってきました。

そろそろ切り上げ時ですね。

また遊ぼうね♪

アイちゃん♪ また遊ぼうね。

パパ達&ママ達、いつも雪を可愛がってくれてありがとう。

楽しい時って何倍もの速さで過ぎるものですね。


過ぎると言えば、みんなと逆方向の帰り道、

ナゼか途中で、アイラ家の車が目の前を通り過ぎたのでした。

あわてて、ナビに自宅とセットしたのは言うまでもありません。





今日も、来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村















スポンサーサイト
15:09 イングリッシュコッカー | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
最後のオチが私みたいでかな~り笑えました。
Haleさんも素敵!九十九里に遊びにいくのが
また、楽しみになりそうです。
今度こんぶちゃんパパのその素敵なカメラで
天くん撮影してほしいです(笑)
みんなお利口ちゃんで雨にも降られず楽しい
ひとときでしたね。

連休中に片付くはずだった2階の奥の部屋
ちょっとだけ・・・ってここに座るとちっ
とも片付かなくて、振り返るのが恐いぐらい
ぐちゃぐちゃの部屋で天くんががへそ天で
寝てます(笑)
No title
ここが早朝7時から開いてるカフェ?
サーファの方達が利用するのかしらね。

木の香りが漂ってきそうで、素敵なお店。

オリーブちゃんのいない間に、こんぶパパさん、
しっかりとアイラ嬢と雪風君抱っこして、
とっても嬉しそう。

アイラちゃんのスヌも、夏バージョンで素敵ですね。

No title
よかったね、海ほたる前に気づいて。笑
こんなお店もあるのですね~。
中も素敵だけど、テラスも気持ちよさそう。

ほんとだ、みなさんドッグスポーツの写真撮るから、
なっがいレンズつけてらっしゃる~おぉぉぉ。
No title
こんにちは~

どちらもステキなお店ですね!
ほんと楽しい時ってあっと言う間に過ぎますよね~v-22
お天気がもって良かったです。


雪くんもアイラちゃんも可愛いしお利口さんやね~♪
No title
埃くらいでは死にはしない。
あはは、どこも同じ主婦の楽しい会話なんですね^^
最近のナビ、ほんと、おりこーさんなのね。
もうナビがないとどこにも行けません。
No title
楽しそうなママ談義が聞こえてきそうよ。

美味しいものを食べて、たっぷりおしゃべりして、何よりのひと時ですね。
No title
おっされーなカフェですね!
こんなお店にわん連れで入れるなんて素敵ー☆
オーナーさんのお言葉も、木のぬくもり同様温かいですね♪
雪ちゃん、男性陣に人気なんですね!
雪ちゃんも笑ってる~人見知りしないいいこだわ~♪^^
No title
なんで逆行ったのにアイラ車に追い越されたの??
確かに反対方向に向いていったぞじょ。ううううう
まあ、地図や方向分かんなくても生きていけるし、ママは代わりにものすごく器用がから、大丈夫さーーー。
ん?なぐさめになってない?めんごーー♪
是非今度ここでサンドイッチ食べてみてね~。うまうま
又遊ぼうね!
No title
こんにちは。ご無沙汰しておりますv-7

素敵なカフェですね。
みんなといると楽しいんですねー。雪ちゃん笑顔ですもの。

ワン友さんと居るとついつい話がはずみ長居しちゃって、声のトーンまで高くなって盛り上がっちゃいますよねー。

うちも来年には関東遊びに行きたくなってきました。
No title
天ママさん。

またやっちゃいました。
中々いい所でしょ?
今度、ご案内しま~す♪
こんぶちちは凄いカメラを持っていて、とても上手なの。
この日のレンズはマクロ?ちょっと撮らせてもらったけど、欲し~~い!

片付けは終わった?
座りこんじゃうと進まないよね。
てぃんくんは諦めて寝ちゃったんじゃない?
その部屋、開かずの間にしたら?
家にもあるのよ。 それも2つv-12
No title
ホーリーママさん。

知らなかった!
7時から開いてるんですね~。
そう言えば、こんぶ家がぶん走りした後に見つけたって言ってたから、
早朝って事ですよね。

そう、オリちゃんの特等席をお借りしちゃいました。
帰ってのチェックが厳しかったのではないかしら。

アイラちゃんにピッタリで私もうれしい♪
No title
しっぽさん。

へへ、ナビなくても行けるさ、と思ったのが間違いでした。
早く曲がり過ぎたのよね。

落ち着いていて、いいお店でした。
こんぶ家は走ってて見つけたって。
私ももっと、行動範囲を広げなきゃダメね。

やっぱさ、いいレンズで撮るといい写真が撮れるのよ。
うでは置いといての話だけど・・
No title
デイジーママさん。

こんぶ家のおかげで、またステキなお店をゲットです~。
お天気がいいと、楽しさも倍増ですよね。
ここも、もう少したつと、
道も込んで、サーファーで溢れるのかもしれません。

アイちゃんも雪も、ガッチリ膝の上でガードされてましたから、
ずっといい子ちゃんでした。
No title
きらりさん。

そうでしょ?
主婦の会話は想像できるでしょ?
他にも、あんな事やこんな事ですよぉ。

ここからなら、ナビなしでも楽勝 と思ったのがそもそもの間違いでした。
ナビ様様ですよ~。
No title
コロママさん。

ママさんもご存知の通りの喋り倒しです。
前日が凄い雨だったので心配したけど、
行いがいいので快晴になりました。

「ハレ」、海をぶん走りの後にいかが?
No title
aneane.さん。

じゅっちゃんの都会カフェとはまた違ったオシャレな場所でしょ?
なんと言っても、自然とぬくもりの中でゆっくり出来るのが最高です。
勝手にゆっくりしてるんだけど。

雪はね、男の人だけじゃなくて、男わんちゃんにももてるの。
人見知り、ワン見知りしない所がとりえみたいなものでして。へへ
No title
agaudiさん。

あのね、途中までは良かったと思うのよ。
ここで左折した方が近いかもって判断したのがいけなかったのね。
暫らくして、T字路を右折しようとしたら、アイラ家が前を通り過ぎたのよ~
その時の気持ちわかるぅ~?
目が点になっちゃったわ。
あのさ、起用だとしても、方向オンチはカバー出来ないわ。

サンドウィッチ食べてみる~♪
まいどお世話になりまする~。
No title
忘れん坊さん。

こんにちは~。

ワンズが必ず付いてくる。
こんな関係って楽しいですよね。
雪もずっといい笑顔でした♪

そうなんですよ。
そうじゃなくても声が大きいのに(私が)更にヒートアップです。

こちらにお越しの際は是非ご一報を~♪

管理者のみに表示

