05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪と鯉さんぽ♪

2012/05/05
こんにちは。

5月5日は端午の節句。

今日は、雪と鯉のぼりを見に行ってきました。


まずは、よそのお家の鯉のぼり
鯉のぼり

立ち止まった雪の先には
見つけた

小中池公園の鯉のぼり
池の鯉のぼり

雪の見つめる先には
視線

池の鯉
池の鯉

鯉づくしのお散歩、暑かったけど、楽しかったねっ♪


雪。

どうか、元気で逞しく育ってください。


帰りに、雪とパパに美味しい柏餅、買ってこうね。

舌

それにしても、長い舌。

夕食のメニュー、タン塩しか浮かびません。







今日も、来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
14:28 イングリッシュコッカー | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
バナーまで鯉だ!すごーい。
ゆったんの舌も、武者絵幟みたいに長いし。
(しってる?)

こういうふうに池に渡してある鯉のぼりって
どうやってかけるのかしら。
かけるところを見てみたい気がします。

それにしても連休らしい、いいお天気!
No title
わぁ~とっても良いお天気ですね~v-22

鯉のぼり・・りっぱですね!
田舎の我が家の近くでもこんな大きな鯉のぼり、
近頃はお目にかかれません・・。

雪く~ん、ママとのお散歩楽しいね~。
そのなが~い舌で柏もち、ぺろっと食べれそうe-343

※ママさん、日焼けにご注意を・・。わたし、いつの間にか真っ黒に!
No title
かなり暑かったのかな~><
ユッタンの舌が長く出てるから(笑)

北海道は暑くても知れてるから、、
よそのブログさんで見るほど、舌が長く出ることがないんですよね。。。(多分暑さの差のような気がします)

鯉のぼりが見られて何よりですよ~、
こちらは雨で今日はダメです><;

池の鯉が立派♪
鯉のぼりがだめでも、そのうち池の鯉は
しっかり見られるかな~(笑)
No title
あぁ~なんて気持ちいいっ!
そうよ、子供の日はこんなふ
うな五月晴れじゃなくっちゃーね
って感じるママのお写真でした。
池の恋、すごい綺麗に撮れてるね
まざって泳ぎたい(笑)
2012年宇宙の旅?
昨日はひさびさにいいお天気だったね。
鯉のぼりも気持ちよさそー(笑)。

ケージ?が、
宇宙船に見えるよ-。

柏餅は買えた?
ハチハハ味噌味の買いたかったんだけどね、
ハチ地方けっこう売り切れてました(悲)。
No title
フードをふやかし始めると、ケージのヘリに立ちあがって、小さな舌をペロペロ出しています。
外に抱っこして出したら、震えていました。家の中ではガウガウ威張ってますけれど。
昨日一回だけ片足上げてシ―した瞬間を見て今いました。
トイレからこの頃でているな~と思っていたら、
一丁前に足をあげることを何回かしていたんですね。雪ちゃんみたいに、やさしい子になってほしいと思った端午の節句です。
男の子は強くてやさしきなきゃね。
No title
昨日はいいお天気で暑かったですよね。
雪ちゃんもなが~い舌を出してハアハア^^
ちょっと前まではどこかのイベントに行くと子供の日は鯉のぼりがあったのに、最近どこにも飾ってないから雪ママさんの写真でっデッカイ鯉のぼり、今年初めて見ましたよ。
No title
しっぽさん。

武者絵幟って?
バナーにも色々な種類があるというのを最近知りました。
だから、最近はもっぱらコレよ。

その事は、私も思ったわ。
今度、管理局に聞いて見に行ってみようかな。

今日もいいお天気よ~!
日陰から日陰に渡り歩いてま~す。
No title
デイジーママさん。

連休も後半がいいお天気~
今日も強い日差しがさしていて、
とても危険ですv-12

私も、暫らくぶりに見ました。
この公園の側のお家で、もしかしたらお寺さんかも?

この日は本当に暑くて、持って行ったお水も全て飲み干しましたよ~。

柏餅も、パパと雪で分け合って食べていました。
私はその間に丸々食べたけど。

日焼け止めはまだ塗ってないの。
ヤバイかも~v-393
No title
ママ犬さん。

昨日はね、夏日でv-278Tシャツでも良いくらいでした。
舌でぐるりん出来るくらい長かったわぁ。

北海道の夏は天国ですよね。
長い冬をガンバったリンタンも、
これから気持ちのいいお散歩ができますね。

そちらは雨でしたか。
鯉のぼり、風を待って撮った甲斐がありました。

池の鯉の大きさにはビックリ。
雪が落ちたら、食べられてしまいそうですv-399
No title
天ママさん。

ホント、いいお天気だったね~。
てぃんくんはお節句をしてもらったかな?
てぃんくん公園にも鯉のぼりが上がってそうよね。

池の鯉に交ざって泳ぎたいの?
いいよぉ~、今度 案内するよ。
てぃんくんと雪と私は見てるからね。
No title
ハチハハさん。

今日は風があるんだけど、
昨日はなかったの。
だから、口笛を吹いて風を呼んでから撮ったの。
それが不審人物に見えたのか、
駐車場の管理人さんに声をかけられちゃったわよ。

ゲージが宇宙船?
やっぱ、ハチハハさんの想像力はステキ♪

柏餅はみそあんが好きなの?
私、こしあんi-178
No title
ニコラのママさん。

ご飯仕度に反応して舌をペロペロ?
なんて可愛いんでしょうv-10
ニコルちゃんにとってお外は、
まだまだ未知の世界なのですよね。
でも、直ぐになれてグイグイですよ~。

雪はお家では足を上げないのですけど、
60%の確率ではみ出していますv-12
なので、最近は「バック」を教えたのですけど、
本番では思うようにいきません。

ワンズも人間も、男は力強くて優しいのが一番ですよね~。


No title
きらりさん。

連休も終わりましたね。
後半に急に暑くなって、
昨日今日と雪と一緒にハァハァ言ってます。

最近では、雪地方でも屋根より高い鯉のぼりは中々お目にかかれません。
写真、きらりさんみたいに綺麗に撮れないけど、
初鯉のぼりになったのは嬉しい♪ような 申し訳ないような。

管理者のみに表示

