09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

のんびりGW

2012/05/02
こんにちは。

GW、みなさまは楽しいお出かけでしょうか。

何処に行っても混んでるを言い訳に普段と変わりばえのしない雪んちです。


天気予報では今日は雨。モワっとする空気の中 降る前にお散歩です。

そろそろ、黒子のワンちゃんには きびしい季節がやって来ますね。

クレマチスと

休憩でも、ハァハァが治まるまでの時間が長くなってきました。

それなのに、舌がいつもの倍くらいの長さなっても、ボールを投げて~と持って来ます。

やっぱり、お腹と足の毛を虎バリカンして涼しくしましょうかね~。

暑いのに

雨がポツポツと落ち始めたので、

ヨーダと砂で汚れたお口を

きたない

郵便やさんのズボンで拭いて、ダッシュで帰宅。

ゆうびんやさ~ん

「だいちゃん、ぼくね とらガリータになるかもしれない・・」
しっぽと

うちに帰って主人に、バリカンかけようかなぁと言ったら、

「ふぅ~ん」と一言。

それだけ?と言ったら、

部屋を出ながら「♪トラトラト~ラ」と唄いやがりました。








今日も、来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


2日ばかりちょこっとバタバタのため、コメントをお休みさせていただきます。








17:58 イングリッシュコッカー | トラックバック(0)

