09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

惜別

2012/04/30
こんにちは。

いつのまにか季節もかわり、

公園も様変わりをしています。

藤の花も咲き

藤の花

どなたかが置いたのでしょうね。

真新しい巣箱が、鳥の来るのを待っています。

巣箱

たんぽぽの綿毛も、新しい地を目指して飛び立ちます。

たんぽぽと雪

今は 新緑の世界。

そんな中にいると、自然に大きく深呼吸をしている自分に気づきます。

そして、少し反省したりします。

人って勝手なもので、寒いと文句を言い 暑いと文句を言う。

思い通りにならないからって不満を言ったり、怒ったり。

そんな時には思い出そう。

いつも笑って見上げてくれるキミがいることを。

いつかは必ず来る別れ。

だからこそ、その時まで ずっと一緒に笑っていこう。




              かりんちゃん、あなたが目標です。

       プルメリア、これからこの言葉を聞いただけで、あなたを思い出すでしょう。

      かぞく
      
          ・・・かりんちゃん、あなたに逢えて本当によかった・・・










今日も来てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント欄は閉じています。


12:11 イングリッシュコッカー | トラックバック(0)

