09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

体内時計と言うより腹時計?

2011/02/27
おそいです。
あさごはん、おそいですよ。


寝坊しました。

普段は、雪の朝食はだいたい7時半くらいです。

雪は目覚まし時計が鳴っても起きません。

私達が寝坊すれば、必然的に雪も寝坊。

でも、朝がニガテな我が家にとって、寝ぼすけなのは親孝行です。


ご飯の準備を察するとクルクル回って待っています。

今日は、いつもより余計に回っていました。


さて、

私達の夕食の準備を始めると、毎日繰り広げられる事があります。


交換してくれますか?
返してほしければボーロをください。

定位置
こうかんですよ。

台布巾を持ち去り、交換条件を出してきます。

取れない所に置くと、
だいこんですか?
だいこんもありますねぇ。


ゲートを閉めると、 「いれて~いれて~、ずる~い」と大騒ぎ。

躾に失敗しました。



でもね、可愛いの。

一生懸命考えてあみ出した、雪のおやつ獲得作戦なんです。


時計がなくても、雪がいれば、

朝の7時半と夜の6時半は、ほぼ確実に分かります。

便利でしょ?


桜にうぐいす?
桜にウグイス?。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
脳みそが食でいっぱいな雪に、ポチよろしくお願いいたします。



14:44 イングリッシュコッカー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわいい♪
台布巾をハムしているタプタプがたまらないです。交換条件にママはすぐ折れてくれるのね。雪風君の勝利は続くv-91
シルーズはキッチン立ち入り禁止なので柱の陰から覗き見してます。だいこんなんて切ってたらチョウダイコールのお鼻が鳴りっぱなしですけど♪

コッカーの食欲には思わず笑ってしまいますね。
↓同じ目線は厳しい~~お疲れ様でした。

No title
ゆーママさんへ。

そうなんです。
負けて、交換条件をのんでしまいます。
でも、雪もやり取りが楽しいらしく、直ぐには返してくれません。

しーちゃんは、キッチンに入らない?
エライ!
大根に鼻を鳴らすだけ?
エライ!!

雪は食べ物の為なら、親でも裏切る勢いです。
楽しみ
ブログ始めたのですね 
雪君の日常が、よく解りますねv-319

楽しみに観させて頂きまぁ~e-317
ありがとうございます。
アレンママさん。

ご無沙汰しております。

来て頂いてありがとうございます。

日常のとりとめのない話ばかりですが
よかったら、またいらしてくださいね。

アレンくん、車に慣れましたか?

管理者のみに表示

