05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨の日のお鼻見~♪

2012/04/17
「いらっしゃいです♪」
いらっしゃいです.

と迎えてくれたのは てぃんくん

雨の土曜日、てぃんくんのお家におじゃましました。

先に到着されていたのは。


かりんさん こんにちは~♪」
あら

はじめまして タロくん♪

タロくんと

はじめまして オスカーくん

しつれい

フェイエルちゃんは香港にお留守番のしっぽさん

人間とワンズ、合わせて32本の足で天家の中をワイワイがやがや。

お花見弁当に天ママ特製の美味しいお漬物。

ノンアルコールのお酒。(天ママは本ビール~~)

お弁当ランチ

リンゴをむく太太さんにへばりつく雪。

太太さんと

あぁ~あ・・こんなの雪だけだわぁと思ったその時、

オスカーくん&雪

ごまださん参戦。

その後も

この子達

ねらい

食べ物のある所にこの子達あり。

おつき合いで並んでみたてぃんくんとタロくん。

ごまださんと雪、顔の角度が違いすぎ~

お付き合い

かりんちゃん

リンゴを見る一途な目。
真剣な目つき

リンゴを見るいっちゃってる目。
雪だって

私、猫をかぶっていたつもりが、ゴラァーまで披露してしまいました。


ジェントルマンで、雪が惚れてしまったタロくん。
タロくん

諦めないことを教えてくれたオスカーくん。
オスカー君

いつも癒しをくれるかりんちゃんとてぃんくん。
かりんちゃん&てぃんくん

そして、ママ達。
集合

ありがとう。

てぃんくん&雪

てぃんくんママぁ、ぼくたのしかったです~♪  ゆきより。








最後までおつき合いくださり、ありがとうございました。

 にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
15:54 イングリッシュコッカー | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
No title
雪くん、ママ~雨の中遊びにきてくれて
ありがとう!楽しかったねぇ
また次回、リベンジのハイキング楽しみ
にしてるよぉ
No title
本当に楽しい時間をありがとうございました!
雪くん、めっちゃ可愛いです。(惚

食べ物への執着は、うちのと良い勝負でしたね(^_^;)

また遊んでください。
再会を心待ちにしております。
No title
ホントにゴージャスなメンバーですね♥
キッチンでの雪くんの立ち位置、ティナと全くおなじですi-229 リンゴをむいている時は雪くんと同じく立ち上がります。ティナと雪くんがかぶって見えましたi-237
No title
幸せな時間をありがとうございました☆

風の向くまま西東で見ている雪くんと
まったく同じキュ~トな雪くんに会えて
嬉しかったです♪

今度はアウトドアで、遊んでくださぁい!!

No title
食べ物にひたむきなユッタンとオスカー君に
1票!!

楽しい時間がもててよかったですね♪

お友達がいっぱいでコラァも、気にならなかったでしょう(笑)
また、みんなで、楽しめるといいですね♪
No title
あーびっくりしましたぁ!!
最初に出て来たインぎーちゃん、
雪ちゃん漂泊したのかとおもっちゃったぁ。。ヾ(;´▽`A``
お弁当付きオフ会いいですね~!!
それにしても、インぎーってこんなにカラーがあるんですね。
皆バラバラかぶらずお見事!です。v-424
↓雪パパさん、とっても恐ろしい目に遭われてよくぞご無事でぇ~!!
ママさん腰抜けませんでしたか!?v-404
あんなの気を付けようがありませんよねv-292
No title
クウサムも雪くん&オスカーくん系です。
キッチンで張り込みが生きがいですから(笑)

わん連れで女子会、最高ですね♪
No title
すごいメンバー。楽しそう!
みんないい子ちゃんだからいいですね。
雪ちゃんとオスカー君のお行儀のいいおねだりにはつい笑ってしまった。
No title
なかなかいい感じのお鼻見でしたね。豪華なメンバーですから当たり前かな?

雪ちゃんと太太さんのツーショット光景。日頃からちゃんと雪ママさんをお手伝いしてるのがよくわかってハーママはちょっと安心しました。

それにしてもみんな個性的な方ばっかりでさぞかし飼い主さんたちの女子会もお賑やかだったのでしょうね。
No title
桜散っても鼻見がまだありましたね!
これなら一年中お弁当持って楽しめるじょ。

お高級なセレブリティな感じのワンちゃんがたくさんいる・・・・すごい。

キッチンでがんばって何かが落ちてくるのを待ってる姿もなんか上品だにゃ。
No title
わんちゃん達も仲良くしてるみたいで、
みんなおりこうさんな子ばかりですね。
わんこの仲間って楽しくていいですよね。
前はいっぱいあって、お外ランチとかもいっぱいしたけど、みんな同じように年をとってしまったので今ではほぼなくなってしまいました。
いいな~こういうの・・・・ウラヤマシー
No title
雪くん、リンゴ剥けるんだ~えらーい。
どこでもブーフーウーはいるんだねって思ったけど
ブーとフーの二人だけやったね。

どうせ花より団子、天気に関係なくおしゃべりでしょ。
カワイイお鼻見ながら、お話しに花が咲いたんだし
いいじゃないですか~うらやまし~。


壮観!
写真よーく撮れてるじゃないe-461
これだけインギーさんが集まると、
なかなかな見物ですねぇ。
みーんな個性的でかわいいわ。

お顔見えないけど、
ハハたちもさぞや、それぞれのワンに
似てる?!


No title
とっても楽しい時間を有難うございました!
へへ~、雪くんとキッチンに立っちゃったもんね♪♪
テーブル↓の雪くんに笑わせていただきました。楽しかった===!
また元気に会いたいです!!
No title
天ママさん。

ホント、楽しかった~!
ママ、何から何までありがとう♪
今度はお外で遊びましょう。
紐付きゆっきーも走りますよ~。
楽しみだわぁ。
No title
きすいさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
ずっと、お会いしたいと思っていたので嬉しかったです。
可愛いって言葉v-398すき。

オスカーくんとの共通点も分ったし、
次回はお外で、また似た所を探しましょう。
私のほうこそ、再会を楽しみにしています♪
No title
ティナくまさん。

ティナちゃんも、キッチンでお手伝いしてくれるのですね。
危ないからヤメテと言いながらも
可愛いと思ってしまいます。
雪、好物の大根やきゅうりだと、
垂直ジャンプも加わりますv-388
No title
Tarrodsさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
お会い出来て夢のような時間でした。

後半、雪助がタロくんに言い寄ってごめんなさい。
タロくんは男の子だと、ちゃんと言って聞かせましたので。
次回はお外で遊びましょ♪
すごく楽しみにしています。

No title
ママ犬さん。

そのひたむきさを、私に向けてほしいものです。
雪ったら、オヨダまでタラ~ン。
お恥ずかしい次第です。

最初に、すごい声を出しますよ、とは断わってはいたんですけど・・
思ったよりすごいゴリャー!が出ちゃいましたv-12
ははは。
No title
aneane.さん。

雪を漂白?
考えても見なかった。
ゴールドの雪も見て見たい気がしてきました。
インギーってカラーが多いのです。
私の知ってる限りでは10種類くらいあると思います(定かではありませんけど)

そうなの、いつ何が起こるか分りませんよね。
今回は主人が当たり~でした。
帰って来た主人に、私がまず聞いたのは。
「保険きくよね。」でしたv-12
No title
kuumomさん。

クウサムちゃんも?
やっぱり~。
入らないようにゲートはあるんですけど、
私がモタモタしてる内にシュって。

女子会って呼び方は何歳くらいまで許されるの?
No title
rimi528さん。

楽しかったです!
ワンズを通してだと、初めてって気がしないのも
不思議です。
オスカー君は、まちの姿勢がバツグンです。
背筋がピンと伸びて目は一点集中。
でも、雪と違っておヨダは出ていませんでしたv-392
No title
Heartymamaさん。

雨のお鼻見もなかなかよいものです。
みなさんのお陰で、楽しい時を過ごしました。

ハーちゃんもお手伝いをしてくれるの?
普段の雪は立ったまま、ジャンプしながら横滑りをするので、
ジャマです。

皆さん、車だったりしたので呑めないんですけど、
今度は絶対呑もうという話で、
盛り上がっていましたv-394

No title
agaudiさん。

でしょ?
お鼻見なら365日できるよね。

みんなね、綺麗にお手入れされててさ、
雪が可哀相に見えたわ。
それに、一番デブチンだった。

今日ね、太東のカフェに雪と行って来た。
ランチも美味しかったわぁ~♪
No title
きらりさん。

落ち着いている子達の中で、
雪ったら、うろうろ食べ物を探して歩き回ってました。
そうなの、ワンズを通じて知り合った人達とは
初対面でも、緊張せずに付き合える不思議な関係ですよね。

ワンズが歳をとるから?
飼い主が歳をとるから?
どっちなのかなぁv-390



No title
ちろはてさん。

リンゴは剥けないけど、いっぱい食べられるよ。
でもね、丸ごと1個あげても転がしているだけで食べられません。

多分、ワンズは別にしても、
外でも中でも同じように喋ってるよね。
羨ましいならさぁ、
ハハさんも、お山から下りておいでよぉ~
No title
ハチハハさん。

量だけはいっぱい撮ったからね。
なんとかガンバリました。

2頭を除いて、落ち着いてるの。
羨ましいくらい、みんないい子ちゃんよ。

ママ達とワンズが似ているかどうか?
ん~、はっちゃんとハチハハみたいには似てなかったわv-12
No title
ふぁゆん太太さん。

こちらこそ、ありがとうございました。
すごーく楽しかったです♪
キッチンでの二人の姿が可笑しくて、
面白くて、可愛くて、お気に入りです。

かりんちゃん、疲れなかったかな?
また、癒しのかりんスマイルを見せてねi-178
会えるのを楽しみにしていますからね~♪

管理者のみに表示

