09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

パパと雪に起こった災難。

2012/04/15
こんにちは。

昨日、とても楽しいお出かけをしました。

今日は、その事を書きたかったのですけど、写真が~。

なので、ショックから立ち直ってからアップしたいと思います。



さて、

金曜日のこと。

主人からの帰るコールの第一声が、

「13日の金曜日だった。」でした。

何のこと?

「事故にあった。」

えぇ~~~~!


きず


高速を走っていて、トラックから落ちたらしい大きな板みたいな物が、

違う車にぶつかって、それが跳ね返って主人の車に当たってまた飛んだそうです。

おぉ~コワ。

もし、オープンにしていたら頭がチョンだったかも~。

明日修理なんですけど、

保険がきかなかったら、そっちの方がもっとコワ~!



そして、雪に起こった災難?

お散歩の時、前からゴルちゃんとシュナちゃんの二組が歩いてきました。

こちらは挨拶する気まんまんだったのですが、

急に向きを変えて離れて行ってしまいました。

なぜ??


ハッチスヌ


こんなスヌをかぶった子が


向かって


アホずらで向かって行ったから?










今日も、来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
(みつばち)ハッチスヌですよ♪


雪をみてると、ついつい遊んでみたくなっちゃうんです。





スポンサーサイト
14:53 イングリッシュコッカー | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
No title
ひぇ~、パパさんの大事な愛車に、そんな怖いものが飛んできたのですか・・・
保険は効くでしょうけど、パパさんの寿命はショックで少し縮んだかも知れませんね。

あら、まぁなんて春らしいユキカゼぼっちゃま。
ママさんの帽子もお揃いだったら
嬉しいわ~
No title
事故、大事に至らなくってよかったです!
高速道路は怖いですね。車は高速だし、いろんな落下物があるみたいだし。自分が運転だったらと思うとゾゾゾゾっっとします!

写真にお絵かきしてるんじゃなくって、リアル帽子なの??
やっぱこれも手作り?すごーーーーーーー!
うんうん、ママとおそろいでお願いします!
どしたの?
んん?
写真が撮れてなかったの?
いい写真がなかったの?
どっちだ~!

だんなさま、本当に
たいしたことなくってよかったねー(ドキドキ)。
高速道路って、
たとえ、宝くじに当たる程度の確率だって、
ほんの一瞬で、
不運なときは命にかかわるからね。
ちょっとバンパーがへこんだくらい?
だったら、とっても幸運よ☆

ププ。。。雪ちゃんのこのお飾りはなんでせう?
わが家近辺でもこーいう方がいてくれたらな~。
毎朝楽しいよねv-344
で、これも雪ママ手作り?
・・・尊敬4分の3、唖然4分の1、かな。
No title
車、、、災難です~~。。。
旦那様、神様に守られてます♪
保険、きくことをお祈りしてますよ><;

(ミツバチ)ハッチスヌ、、、
是非、リンタンにもほし~~~!

もう、お散歩が楽しくてしょうがなくなりそうです!
ピコピコ動くんでしょう♪
きゃわいい~~!!!
No title
道路にやっかいな落し物、困りますよね~・・・うちも昔、タイヤが飛んできて、ボンネットを直撃、そのままタイヤは、ワンダースリーのように転がって行った事があります。
誰に文句を言ったら良いのか・・・

雪君お顔のまわりでピコピコ動いてても平気なんですか~?
じんだったら絶対、頭地面にスリスリしちゃうだろな~・・・
No title
世の中にはどんな事が待ち受けているのか、ほんとにpapaさんがご無事で良かった!良かった!
でも怖い思いしちゃってほんとに災難でした・・・!

雪ママさんのアイデアとその実行力にいつも驚かされてますけれど、雪ちゃんには災難になる時もあるんだあ!

でも雪風ちゃん。楽しいmamaで羨ましいわ。きっと他に悩みとかあっても(全然なさそう・・・!)飛んで行っちゃって楽しい事ばっかり考えているんだろうなあ!

だからpapaさんとの会話も楽しそう!黒子になって聞いてみたいと思ってるわ♪笑えるだろうなあ!病気知らずになれそうね♪
No title
ほんと、オープンにしてなくてよかった。
私も最近、前を走ってたトラックから石
が落ちてきてもう少しで当たるとこでし
た。かなり車間距離取っていたのでセー
フでしたが、とんだ災難でしたね

ぷぷぷ。ハッチスヌ、ママったら遊び過ぎ
だよ(笑)
だから、びよょ~んは付いてなかったのね
初めまして
先週の木曜日にイングリッシュコッカースパニエルのニコルを家族に迎えました。
2カ月から育てるのは初めてで、ショップからのDVDを見たりして、どういうふうに躾けるのか始まったばかりです。
イングリッシュスプリンガーのニコラがガウリンガルだったので、この子は大丈夫なようにと、試行錯誤です。
雪ママさんのブログは、次女が楽しいから、訪ねてみたら参考になると、教えてくれました。
宜しくお願い致します。
No title
えー修理代ってそのトラックが出すんじゃないんですか?
だって悪いのは板を飛ばしたヤツでしょ。。。

BMのオープン乗ってるんだ。かっこいー
早くきちんと直りますように。

みつばちはっちのスヌがあるんですね。ちょーかわいー
No title
ホーリーママさん。

こんにちは♪
まったく、何があるか分りませんね。
私じゃなくてよかった!
主人、あんまり気にしてなさそうです。
テレビ見て大笑いしてたし。

もし、もしですよ。
雪とお揃いの帽子を被ってたら、
ハルさん、絶対笑うでしょ?
No title
agaudiさん。

前に、ちちにもそんな事があったよね。
ホントに私だったら凄い事になってたかもと思うと恐い。
こればかりは、注意して避けられる物でもないしね。

ハッチスヌは本物よ。
ねぇ、雪とお揃いの帽子を被ってる私に、
話しかける勇気ある?
No title
ハチハハさん。

写真は、カードがいっぱいになるほど撮ったのよ。
ところが、コレと思うものはブレブレだし、
修正も難しいくらい赤目だったりで、
見るのを楽しみにしてただけに、意気消沈なわけv-390

その通りよね。
このくらいで済んだから幸運だったわ。
ありがと。

あら、こういう変なお散歩カップルはいないの?
いないよね~v-394
私が楽しいから止められないわ。
尊敬と唖然の比率、本当は反対でしょ?
No title
ママ犬さん。

まず、最初に。
保険はききま~す。ホッ。
災難はいつ起こるか分りませんよね。
でも、私の車じゃなくて良かったわ。

ハッチスヌ可愛いでしょ~v-398
すご~く楽しかったのよ~ 私が。
でもね、1日ではずしました。
実際に使うとジャマなのv-12


No title
ちゃいさん。

タイヤがボンネットに、そして転がって行ったぁv-405
まるで、漫画のような経験をしましたね。
お怪我はありませんでしたか?
そんなんですよね。
どの車が落とした物かも分らないですからね。

雪は、スヌに何かが付いていても、
最初だけ「なにこれ!」ってチェックしますけど、
後は付いていることすら忘れて、ヨダレたらして遊んでいます。
No title
Heartymamaさん。

お騒がせしました。
不幸中の幸いとでも言いましょうか。
その板みたいなのはトラックのステップだったみたい。

主人に雪の災難を話したら、
「雪は何にも悪くないよなぁ~」と雪を慰めてましたよ。
で、私には「よくそんなバカな事考え付くな~」と褒めて呆れてました。

体は病気知らずでも、頭がイカレちゃうかもしれませんよ~
No title
天ママさん。

土曜日はありがとう♪
楽しかったよぉ~

ほんとよね。
開けてたら、もしかしてオーメンみたいになってた可能性もあるからね。
ママもそんな経験があるのね。
やっぱ、高速は恐いわ。

ハッチスヌ、その時の経験を踏まえて
外していったのよ。
みんなに引かれちゃったら困るもんv-394
No title
ニコラのママさん。

初めまして。
いらしてくださって、ありがとうございます。
とても嬉しいです♪

ニコラちゃんとは、ほやほやの家族なのですね。
雪が家に来たのも2ヶ月半くらいでした。
パピパピのニコラちゃん可愛いでしょ~
でも~、暫らくすると、カミカミでお家が食べられてしまうと思いますよぉ。
チッチの躾とかも、今思えば懐かしいです。
どうぞこれから、ニコラちゃんとの楽しい毎日を送ってくださいね。

こちらこそ、よろしくお願い致します。

お嬢様にも、ありがとうございますとお伝えくださいませ。
No title
きらりさん。

勿論、そやつが元凶なんですけどね。
どこのどの車か分らないから、仕方がありません。
保険がきくから、まっいっか~です。

今日修理に出しました。
バンパー全とっかえだって~

ハッチスヌ可愛いっしょv-398
次は何の動物にしようかなぁ~♪
No title
雪ままさん、ニコラは昨年10月に13歳で亡くなりました。
2カ月のがインギーのニコルなんです。
長女、孫、次女などがニコラの名前がわすれられなくて、紛らわしいのですが、ニコル と付けました。躾けでわからないことなど教えてくださいね。
No title
きゃ~~パパさん!ご無事で何よりです。
オープンにしてなくてよかった。
てことは、高速でオープンカーって、結構危ないんですねぇ。
私は400cc単車で、高速のトンネル走行中に
道路に落ちてたベニヤ板が、前の車のスピードに煽られ
吹っ飛んできてぶつかったことがあります。
一瞬で過ぎ去ったから事故らずに済みましたが
しばらくドキドキ。
角とか厚さの部分じゃなくて良かった~。
高速道路の落下物は要注意です。

雪くん・・・えっと・・あの・・・・
その・・・くるっ!!e-117

No title
ニコラのママさん。

ごめんなさぁ~いv-436
私の思い込みです。
ニコルちゃんって書かれてます。
お名前間違えるなんて、本当にごめんなさい。
スプのニコラちゃんにもごめんなさい。

私の拙い経験でよければなんなりと。
No title
先日は、連れて行ってくださって
ほんとにありがとうございました。
ずーっと運転して、疲れたでしょう。
私はセレブカーの助手席で、殿様気分でしたが。

道中聞いたとき、ほんとに背筋が凍ったわ。
「オーメン」がわかってしまって残念。

ゆ、ゆ、ゆったん…笑
ほんとはそのスヌ、触覚がついてたのね~!
ママさんも帽子に触覚つけてるの?
そのおそろのお散歩姿、すんごい見たい!
No title
↑しっぽさんに1票
ペアのお花に触覚、想像してしまいました(笑)

先日はありがとうございました!
ハッチスヌ見たかったです♪

前日、そんなに大変なことがあったとは。
気をつけて運転していても、避けられない事故
ってありますもんね。
ご無事で良かったです!

No title
こんにちは♪

なんてかわいいスヌなんでしょう♪
びよ~んって、髪の毛みたい♡
え?ママさんもこれとおそろいの被ってお散歩しているんですか? (*^。^*)
初めての待ち合わせのときなんか、とっても便利そうですねーウフフ!

車、災難でした。怪我などなくてよかったですね、papaさん・・・。
うちのお父さんも車で仕事をしているので、毎日事故なく帰ってこるか心配しています。

車って、便利だけど、ときに凶器ですからね・・・。 気を引き締めていきます!

No title
お怪我がなくてなによりでした。
自分がどれだけ気を付けていてももらい事故ってあるから
恐ろしいですよね。
雪ちゃまの楽しい姿を見て大笑いして、厄払い厄払い!ですね。
No title
ちろはてさん。

ありがと~
1人の時は開けないみたい。
開けろ開けろとうるさい私がいないからね。
それより、v-405えぇ~!だわ。
ハハさん、ライダーだったの~!
カッチョイイ~。
その時代の写真とかないの?
すっごく見たい。

こうしてコメもらって読んでると、
高速の落下物で恐いめにあってる人って多いね。
驚いた。

ちょっと~。
ハッチスヌ、見なかった事にするつもり~v-403
No title
しっぽさん。

なんの、こちらこそ。
おかげで道中楽しく過ごせました。
しっぽさんちからの帰り道、
道を間違えてとんでもないトコに行っちゃいましたv-12
ほんと、ダメダメだわ。

えっ! オーメンってそんなに古かったけ?

そう、触覚は取っていったの。
しっぽさんにビヨ~ンって伸ばされたくなかったからよ。
私も帽子に付けたとこ見たいの?
通報されたら困るから、やらない。


No title
Tarrodsさん。

その票、受け付けません!
同じハッチ帽かぶって鼻歌交じりに歩いてる所を想像してみてください。
どうです~? 近寄りたくないでしょ~v-12

生ハッチスヌ、そんなに見たい?
しょうがないなぁ、じゃぁ今度被って行くわ。

ご心配、ありがとうございます。
注意一秒怪我一生。
でも、注意しようもない事ってありますよね。
まさにそれがコレでした。
自分のことじゃなかったので、話忘れてましたv-12
No title
甘辛煮子さん。

可愛い? ありがと♪
そうだ! まず言っておきますけど。
お揃いで被ってはいませんし、
待ち合わせにも使いません。ふぅ~v-394

ほんと、災難はどこから降って来るか分りませんよね。
パパさん、車でお仕事ならなお更心配ですね。

仰るとおり。
私も気を引き締めて運転するように心がけなくちゃv-356


No title
tschi_gassiさん。

お気遣いありがとうございます。
そうなんですよね。
今回の事は防ぎようもない、
相手の見えないもらい事故です。

ハッチスヌ、私が被ったら魔よけになるかもv-12

管理者のみに表示

