05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ステテコカットとウサギのしっぽ

2012/04/13
こんにちは。

いいお天気が続いている雪地方。

しかし、明日の予報は雨。

楽しいおでかけの予定なのに~と天気予報ばかりが気になります。



昨日、雪はお洗濯をされ。

今日はおうちトリミング。

おでかけですからね。身だしなみを整えなきゃいけません。

インギートリミングの仕方を参考にせずに、またレベルの低い自己流カットです。

ステテコ

名付けて「ステテコカット」

今回のポイントは「うさぎみたいなしっぽ」

ポンポンしっぽ

なんとなく、それらしくはなったのですが・・・

あれ?

メロンくんは気づいてしまいました。

見なかったことに.

おケツのあなを中心に四角形のハゲがあることを。

知りません

雪には、ずっと黙っているつもりです。









今日も、来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


お絵かき





スポンサーサイト
16:06 イングリッシュコッカー | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃははは。
さっそく見に来たぁ~
大丈夫、毛なんてすぐ伸びる
といいつつ・・・
見たら大爆笑しそう(笑)
だってメロンくん吹き出すの
こらえたお顔してるもん
五木ひろしなんて言うからだよ。
No title
こんにちは♪

メロン君、みちゃったんだ~っ(#^.^#)
四角いの・・・♡ 
お尻周りはつるっと綺麗にしておけば、ウン子さんがおケケにしがみつくってこともないですものね(*^。^*)
うちも、いつもつるつるです☆ 四角というよりは、うちは縦に四角かなー。女の子だから下まで・・・。ウフ♡ 

シッポがポイント、とってもキュートです♪
おでかけ、いいな~っ✿
No title
………………プッ。
是非とも雪くんにはご内密に…(笑)
大丈夫大丈夫、そのうち毛が伸びて判らなくなりますから~
私も過去にバリカンで同じ経験があります。
その時はショックで「お願い、ケツ見ないで~!」って感じでした。
そうそう、3月号届きましたよ(笑)
No title
あっ! 雪くんの妹!って思ったら雪くんのカワイイ「おけつ」だったんですね(;´∀`)
モコモコで可愛いです♥
No title
ぷぷぷっ、ステテコカットですか♪

ぼんぼんカットとか、
可愛い命名かとおもったら、、、
でも、ちょっと納得(笑)

ウサギの尻尾になっちゃったのね♪
ちゃんとウサギ尻尾で、ハゲさんは
隠れてしまうのね~♪
やっぱり、可愛いワン♪
もしかして?
帰国ちうのしっぽさんに会うとか?

ゆったん、あんまり
ステテコカットお気に召してないよーな(笑)。
気のせい? なら、いいけどね。

どーして、おちりを四角くカットするのー?
そもそも、なぜカットするのー?
わかんない。
それに、四角くカットするほーが
難しそ。

・・・世の中には、
わかんないことが多ーいわ。。。

No title
こんばんわ~

トリミング難しいですね~。
最近 私もトリミングやりだしたのですが・・るかの頭の上をバリカンすると動くからガタガタになります・・・10日したらいい感じなじんでくるんですがね・・・笑

前の記事ですが・・雪ちゃんのHEAR!!すごい!!うちも言ってみたら・・・は???って顔してました。。
No title
うちはモモヒキカット。
一緒~・・・・か?
ステテコかモモヒキのどっちかが英語とか
ポルトガル語なのかしら?

デートに備えて、わざわざ四角いおちりの穴にして
ちょっとばかしカッコつけたんでしょ?笑
でも大丈夫。
ヨソサマには見えても雪くんには見えないから
何とでも適当にごまかせちゃいます。

で、雪くんの大好きな年上のアノお姉さま、
コノお姉さまから笑い取れた?
No title
雪ちゃんのうさぎの尻尾、思わず可愛くて笑っちゃいました。
その上、お尻の穴のアップ、ぷぷぷ~
でもこれってハゲなんですか??
お尻の穴ってこんなふうじゃなかったっけ?
ってことはうちもハゲカットってこと?(笑)
No title
天ママさん。

昨日はありがとう。
きょうはお天気がよくてお花見日和ね。

おケツを見せろと言われるんじゃないかと
ドキドキだったわよ。
もうすでに伸びてきて、少し白さが薄らいできました。ほっ。
ゴメン、五木ひろしよりは大きかったわv-391
No title
甘辛煮子さん。

こんにちは♪
うららさんは長方形なのね。
でも、うららさんの毛色ならそんなに目立たないでしょ?
この部分を自分で刈ったのが初めてだったので、
力が入りすぎたみたい。

時間が経つと丸が変形してきて、
今は台形しっぽになっちゃったv-12
No title
fumiさん。

こんにちは♪
やっちゃいました~
穴に刃が当たらないように、穴ばかり見てたら
こうなりました。
お散歩友達に会う度に、心の中で「しっぽ上げないで~」と念じていましたよ。
3月号届きましたか。
端から端まで読みました?
No title
ティナくまさん。

こんにちは♪
このおケツを見てたら、描かずにはいられなくなりました。
前から見ても後ろから見ても雪。
自分ではソックリ~って思ってま~すv-10
No title
ママ犬さん。

こんにちは♪
ステテコって分ります?
よかった。
父がはいていた、裾ラインがイメージなのv-12

普通に歩いていると、私からは見えないんだけど、
何かを見つけた時に、しっぽがピンと立つと丸見えです。
ハゲでさえ可愛いと思ってしまいます~i-178
No title
ハチハハさん。

会ったわよ。
その話はまた後ほどね。

あら、ステテコカットは気に入ってると思うわよ。
あのね、四角くカットしたかった訳じゃないの。
終わったらこうなってたのよ。
雪、キレはいいからカットしなくてもよかったんだけど、
何となくやってしまったの。

アレは縮小すると字が読めない。
だから、カラーコピーで送るわね。
No title
るかママさん。

こんにちは♪
ホント、トリミングは難しいですよね~。
ママさんも始めましたか。
で、やっぱり虎が出現したのねv-391
お互い、めげずにガンバリましょうね。

るかちゃんには「here」じゃなくて「お肉!!」でしょ?
No title
ちろはてさん。

v-405えぇ~!
モモヒキとかステテコとか外来語なの~?
日本語だと思ってたわ。

四角いハゲに「まぁ~ステキ!」なんて言ってくれる人もワンもいなかったわ。
よく見せて!とは言われたけどねv-390

一週間もすれば目立たなくなると思うわ。
主人もうらやむ伸びの速さだからね。
No title
トロクロねぇさん。

こんにちは♪
丸くて可愛いしっぽも型崩れが起きてきました。
またチョキチョキしなくちゃ。
サロンでしてもらうと、ここまで地肌が見えません。
もう少しもう少しと手を加えているうちにやりすぎたみたい。
比べてみたいから、クロちゃんのおしりアップをプリーズ。

管理者のみに表示

