04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

一番すきな瞬間。

2012/04/11
こんにちは。

予報では、一日中雨模様の雪地方です。



お天気のよかった昨日。

公園の桜もほぼ満開になりました。


こんにちは~♪ (2)


みなさんも、うちの子の、こういう所が好きってありますよね。

もちろん、全部好きなのですけど、特にって事です。

私の場合はこういう場面です。





私に向かって走ってくる そんな雪です。

他に気になるものがあって、ムシされたって、

2回に1回しか来てくれなくたって、

駆け寄って来るその何秒かが至福の時です。



と、まぁ、これは本心なのですけど、

できれば、呼んだら何をおいても駆けつけて欲しいと言うのが、

本当の本音です。

ゆっきー君、そこのとこお願いできませんかねぇ。

「どっしようかな~」
けつれいしま~す


いつかそうなる日を信じて、

今日はこのへんで、ケツ礼します。







今日も、来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


桜と雪を一緒に撮るのは難しいです。

桜と雪






スポンサーサイト
14:01 イングリッシュコッカー | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆっきー君、あたしも動画で至福の時間味わせていただきました。
わかるよ~こういうの。
ものすごく元気に笑いながら自分に駆け寄って来てくれるのって本当に幸せって感じするよね。
いい動画見させていただきました。
No title
雪風君、桜のお花がとっても似合うわね。

ママさんに駆け寄る、それも笑顔いっぱいでなんて、たまりませんね~v-345
ママさんも、こちら側で笑顔いっぱいでまっているのでしょう。
何回繰り返しても、飽きないわね~

私は、ホーリーを撫でていると、もっともっとと
頭をグイグイ押し付けてくるのが、たまらなく
可愛いのです。
No title
雪くん…背中で何かを語ってる気がします^^
たまらないですね~!オリンピック選手の走りでママに一直線!! ティナは帰る振りをした時だけしか走ってきませんi-241
No title
こんばんはー♪

雪ちゃん、最初どこにいるんだろーってあちこち探しました(#^.^#) 
だーーーーっと走って笑顔できてくれるって、っとっても幸せですね・・✿
そして、雪ママさんの呼び声、かっこいい♡

うちなんて「来い」ですよ、日本語ですよー^_^;

最初から英語で躾けていればよかった・・・。
いまさらジローですが('_')
No title
雪くんの黒目がちのとこが好きです
天くんは茶褐色なので、ちょっと怖
く見える時があるの。目ちっこいし
走り寄る姿、嬉しいよね~
私は雨でもカッパを着て元気いっぱい
歩くとこが好きです
No title
けっこう、距離ありませんか?
すごい勢いで走ってきて
これは飼い主冥利に尽きますよ~~(*≧艸≦)

ユッタン、足早♪
コッカーさん、あんまりダッシュしないって
聞いてたけど、ユッタンは元気だ~♪

たれパンダみたいに寝てる姿も可愛いけど
たってると凛々しいね~♪
雪くん、可愛いすぎる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ママの声に応えてちゃーんと一目散に走ってくるなんて何てお利口さんなんでしょ!おやつも貰えてカリコリって良い音立てて食べるね(⌒▽⌒)

ママさん、どうやって育てたの?
うちの子は絶対、どこかに行ってしまうわ…(ーー;)
No title
うわ~カッコイイ雪ちゃん☆
ママに一目散!!それとも~おやつぅ!?(^艸^)
雪ママさんの発音もGOODです~!!v-424

ケツ礼します。笑
ご主人のつっこみはどんな感じなんですか!?w
No title
ゆっきーちゃんもお元気いっぱいで超特急で走ってきて可愛いけれど、雪ママさんのお元気なそして発音の良い呼び声になんだかとっても活力貰えました。なんかいいよねえ!はりのある大きな声って♪

お外行くと途端にぼそぼそ声になってそれでもHeartyに語りかけちゃう変なおばさんだから・・・なおさらなのよ。

雪ちゃん、ママまっしぐらに飛んで来てピタッと座れちゃうなんて凄いわ。
雪ママさん、ますますお鼻が高くなっっちゃうわね。
No title
そうそう、つい目の前のぷりちーな顔見ると
甘い声になりますよね~。
雪くん呼ぶ時の声と、オスワリした時の雪ママさんの声、
全然違うんだも~んv-398

しかし、ヒモはよく絡まずに雪くんについてきてるもんだね。
ヒモも褒めてやらなきゃ!
No title
きらりさん。

そう言ってもらえると嬉しい♪
私だけを見て走ってくるのがたまらない快感です。
通り過ぎてしまってガッカリな時もあるけど、
それでも、嬉しいものです。
可愛くってつい、お菓子を1つ、2つ、3つ・・
No title
ホーリーママさん。

落ちていたお花は使わきゃソンソンです。

呼んで直ぐに姿が見えないと、一抹の不安がよぎりますけど、
見えた途端ニンマリ顔になります。
そう、でも何度も繰り返すと雪の足どりもニブクなってきます。

ホーリーくん、頭を押し付けて甘えてくるなんて、
か、可愛い~i-178
No title
ティナくまさん。

私、雪の後姿が好きなの。
足の開き具合とか、小さなしっぽとかね。
雪は「帰るわよ~」と言っても、
「かえりません!」って言い返してきます。
帰る振りをしたら追いかけてくるなんて、
ティナちゃん可愛いです~i-178

No title
甘辛煮子さん。

こんにちは~♪
最初、アレ?何処行った?って思いましたよ。
だから声に力が入っちゃってv-356
お恥ずかしい。
あれでも、だいぶ音量を下げたのですけど・・v-388

うちだって、他は日本語です。
大差ありませんよ。
いまさらジロー? 古っ!
No title
天ママさん。

目の色って毛色によって違うのかなぁ。
外人さんがそうでしょ?
そっか、ママは 雨の日でも元気に歩く、
カッパてぃんくんが好きなのね。
目がちっこいなんて、五木ひろしみたいなんて、
てぃんくんファンに怒られるよ~v-12
No title
ママ犬さん。

どの位の距離なのかなぁ~
私、全く距離感って分らないの。
でも、こういう時って本当に幸せ♪

一応、ガンドックですから~
雪も全速で走ってないけど、
お友達のインギーはもっと早いのよ。

凛々しい? 生まれて初めて言われました。
ありがとーv-411

No title
デイジーママさん。

ありがと~♪も一つありがと~♪
来るかな?来ないかな?とスリル満点の呼び戻しです。
鳥さんでもいたら、たぶん敗北していたでしょう。

どうやって育てたのかと言うご質問ですが・・
目の前に、おやつをチラつかせながら育てましたv-12
No title
aneane.さん。

見抜かれましたか。
ママはおやつを持っているって事をインプットしておきましたからね。
発音はね、「ヒー」でも来ます。
逆に、外人さんの発音には反応しないかもしれませんv-12

主人ね~、自主的にブログみないんですよぉv-409
No title
Heartymamaさん。

ねぇママさん。
それって、私のバカデカイ声とジャングリッシュを褒めてくれてる?
音量を大分下げてアップしたつもりだったんだけど、ダメだったのね。
はじめ視聴した時、雪に吠えられたくらいだから
元画はもっと凄いですよ~v-12

ママさんに大声は似合いません。
優しい語り口調に私もなりたい。

低い鼻を少しでも高くしたいんだけど、
暫らくするとすぐ、打ち砕かれますv-409
No title
ちろはてさん。

きっちり呼んで、甘~く褒める。
飴とムチの使い分けよ。
でも、そんなに呼ぶ時の声はすごかった?
いつもの事だから、自分だとマヒしちゃってて分んないv-395
今度は「ゆったん、ひや~」って優しく言ってみるかな。

この紐も、切れて結ばれて、よく頑張ってるわ。
しゅうちゅうりょく
ゆったん、すっご~い!
ママのこと見えないところから、
一直線(ま、カーブありみたいだけど、気分ね)に
走ってくる・・・理想的じゃない!

この動画何度も見直して、感動もリプレイしてない?

うちのことは聞かないでね。
よく言えば、、、
視野が広い???

全体を(どこかに、ボールが、おちてるかも?)
広く(あっちのおねーさんが、おいしいもの、くれるかも?)
見渡して(えむりんのおやつと、どっちがおいしいかな?)
行動する?(よっく、かんがえてから、きめるのよー)
と、ほ、ほ。。。
No title
こんにちは。
すごーい、雪ちゃん!姿見えないのにママの声に向かって一直線!かっこいーーーー!

マフィンは絶対来ません(^_^;) 大好きな長女の呼び声なら来るかも。いつか私の声にも振り向かせてみせる!
No title
ハチハハさん。

まぁ、このくらいはね。って言ってみたい。
まだまだです。
ちょっと進歩すると、もっとと欲が出て、
結果、ガーンv-12って事が多い。

あら、はっちゃんは何の心配もないじゃない?
ハハの側からあまり遠くに行かないから、
視界に入ってるでしょ?
雪はその外まで行っちゃうから紐付きなのよ。
紐は抑止力になってるみたい。
紐をはずしたら、バビューンv-456
No title
rimi528さん。

こんにちは~。
ありがと♪
じっさいは、私に向かって来るのか、
私の持ってるおやつに向かって来るのかは分りませんけどね。
でも、例えおやつでも嬉しい。

マフィンちゃん、ママさんの胸に飛び込んできますよ。絶対にねi-178

管理者のみに表示

