07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Jボードに乗ってみたかった。

2012/04/07
こんにちは。

風はつよいけど、暖かな雪地方です。

こちらの桜の開花状況はこんな感じで、

さくら

満開までには、もう少しかかりそうです。



Jボード(大人気次世代型横乗り系乗り物)で遊ぶ子供達。

Jボード (2)

スケボーと違うのは、タイヤが2つしかない事だと教えてもらいました。

あまりに楽しそうなので、「おばさんも乗ってみたいなぁ~♪」と言ってみました。

そうしたら、1人の子が「ママも乗れないの」とポツリ。

えぇ~なんでぇ運動オンチとかなの?などと話が盛り上がっていたところ

体重制限がある事が判明。

この小4仲間、私に気を使ってたもよう。

知らないおばさんに、乗ったら割れるなんて言えなかったのね。

「みんないいこですね~」
わらっちゃいますよ.

みんな、遊んでくれてありがとう♪

楽しかったYO~!

Jボード仲間

体重が30k減ってもギリらしい。







今日も、来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村

お天気も良さそうですね。
みなさま、楽しい週末を~♪







スポンサーサイト
12:40 イングリッシュコッカー | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
ジェイボード…しりゃないorz

体重制限よりもさ、
すっころんでどっか痛めそうだと
思ったんじゃない?いい子たちね。

そうよ、いくら階段滑りで訓練してても、
腰やら膝やら打ったら大変よ!
ゆったんの毎日のお散歩にさわるわ!
そんなのダメよ!!
No title
雪ママさんて好奇心いっぱいで子供心もまだまだ持ち合わせているのですね。感心、感心。素敵な事だなって感動です♪

そして優しくって可愛いお子達♪素晴らしい環境には正しいお子達が育って行くのですね。子供たちともお友達になれる雪ママさんて魅力的ですね。

雪ちゃんもそんなママさんが誇らしくって大好きに違いないわね♪
No title
しっぽさん。

私だって初めて見たわ。
スケボーよりバランスが難しそうよ。

いやいや、絶対に心の中では壊れる~って
思ったとおもうよ。

別に、階段すべりで鍛えてる訳じゃないからv-12
意図せず訓練してるような結果になってるだけでして。
そうよね、雪のためにも身の程を知らないとねv-388
てか、私の怪我の心配してるようには聞こえないけど?
No title
Heartymamaさん。

さっき、ママさんのお家の桜を見てきました~。

好奇心はいっぱいなのですけど、
無謀な行動に後悔することも多々あります。
気持ちだけは10代v-12なんですけど~

ここの地域の子供達はよく出来た子が多くて
会えば殆どの子が挨拶してくれます。
いつも感心してしまいます。

私、子供とお年寄りには好かれるみたい。
No title
綺麗な色の空に桜が映えますね
今お散歩に行ったら結構寒くて
冷たいポツポツが空から落ちて
きました。
Jボード、かなり前から流行って
るけど天くんの公園は禁止です。
でもたまにやってる子がいて注意
します。だって天くんの足ひかれ
そうになったんだもん。
おにばばぁ~になりました。
No title
雪くんはお子ちゃまと一緒でも大丈夫なんですね?ティナは小さい子が苦手で…声をかけてくれる優しい子にも逃げ出す始末で(-_-;) 良い子達と一緒に写っている雪くん。カッコイイです♥
何使ってたっけ~?
桜の写真いいね~。
手前にピン来て、後ろをボカすってのを
やりたいんだけどーって、
知り合いの写真家に言ったら、
あ、そのデジカメではムリですって、
言われちまいましたv-393

JボートのJってなーに?
やってみたいって、だけで、
尊敬にあたいするわー。

挨拶できるコって、いいよね。
最近、ご近所のコたち、
難しい年頃なんだか、
シカト(古い?!)されちまいますわー(嘆)。
No title
楽しそうな公園風景♪
お兄ちゃんと一緒に遊べるユッタンが羨ましい♪

リンタンはワンワンしちゃうから><;

Jボード、おしゃれな乗り物ッぽい♪
ママ犬も乗ってみたい!
(↑体重制限でだめか~~!?)

桜が綺麗で相変わらず、同じ日本かぁと
思ちゃいます。今日は1日中また雪でした><;
No title
これ、流行ってますねー!子供に!?
散歩中によく見ます。
動きが変で笑えますね^^
しかし、体重制限があったとは!!
子供成りにさりげない気遣い・・・くぅー!!!(´ДÅ)
雪ちゃん、笑い過ぎて目なくなった!?(^艸^)
No title
知らなかったJぼーど。
へぇーーーー。
体重制限あるんだ。ものづくりニッポン製じゃないんじゃない?
ニッポン製品だったらきっと乗れるはーず!!
ゆっきなら乗れるんだね。

いいね、なんか平和な公園シーンって心なごむなあ。
ゆっきもお子様大丈夫でいいなあ。
近所の優しいおばちゃんって憧れちゃう。
No title
これってスケボーじゃなくってジェイボードっていうんですね。
ひとつ覚えましたありがとー。
私、遊んでる知らない子供に話しかけるって自分の中のアイテムにないんです。
雪ママさんの好奇心すごい!
きっと雪ママさんはお婆ちゃんになっても楽しめますね。
No title
天ママさん。

いいお天気になりましたね。
てぃんくんとお花見に行ってきたかな?

Jボード、前から流行ってたのね。
知らなかったわぁ。
こっちの公園は野球なんかは禁止なんだけどね。
てぃんくん、足を轢かれそうになったの?
恐~い!
そんな状況だったら、私も注意するわ。
愛息子の為なら、おにばばぁにでもなんでもなりますよ~。
No title
ティナくまさん。

こんにちは♪
そっか~、ティナちゃんは、小さい子だけにシャイなのね。
雪は、犬でも人でも平気なのです。
みんなが遊んでくれる、可愛がってくれる(おやつ)と思い込んでいます。
ある意味、空気の読めない子なのかもv-12




No title
ハチハハさん。

ありがと♪
デジカメは、CASIOのEXILIMを使ってます。
もう2年くらい前の物よ。
撮る時もピントを合わせて押すだけ。
同じじゃないの?

Jの意味?
考えても分らないから調べたわ。
JAPANのJとJuniorのJ。だって。

多感なお年頃は難しいわね。
だからね、そう言う場合はこっちから声かけるのよ。
恥ずかしそうに応えるのが面白いのv-389
No title
ママ犬さん。

こんにちは♪
ふふv-389高校生男子を追い払ったリンタンを思い出しました。
雪はね、遊んでくれるなら誰でもいいの。
おやつをくれるなら、もっといい。

ねっ! 乗ってみたいでしょ?
これね、アクリルか何かで出来てるみたいで、
子供用だったみたいです。

もう少し待ってね。
もう直ぐ行くからって桜が言ってますよ~v-252
No title
aneane.さん。

流行ってるなんて、全~然知りませんでした。
バランスのとり方が、
家にあるサーフィンマシン(ダイエット用)の動きと似ています。
と言うことは、主人が笑っていたのはそう言う事だったのねv-12

子供に気を使わせるオバサン。
大したもんでしょv-411
No title
agaudiさん。

日曜日にコメくれるなんて、
珍しく家にいるのぉ。
あっ、海方面?

どこ製品か分らないけど、
調べてみたら子供用みたい。
アクリル?で出来てるみたいよ。
片足を乗せても、フニャだってv-12
でも、大人用ならきっと・・・

こんぶ家には公園じゃ物足りないでしょ!
「おばちゃん」って私の事かしらv-389
No title
きらりさん。

こんにちは♪
知らなかったんだ~v-414
私も~。
私なんて特に、うちの周りをブラブラしてるだけなので、
とんと流行り物に疎くなりました。

私、外見だけじゃなく、中身もおばさんなの。
だから、好奇心と解釈してくれるとありがたい。
ボケても、楽しい老後を目指しますv-218
No title
お空の色が綺麗ですねー!!!

Jボードとやら、初めて見ました。
乗ったら割れるのね・・・ 気を付けます 笑

No title
tschi_gassiさん。

こんにちは♪
今日はいいお天気ですね。
まだご旅行中?

大太区v-408では見ないのですね。
大丈夫!大人用にすれば たぶん・・

管理者のみに表示

