05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

よっ! 日本一!

2012/04/03
「ふっ、俺様の美しさの前では全てがかすむ・・」
ハンサム

サルーキーのジュピターくんに会いました。

雪も私も生サルーキーは初めてです。

「おおきい・・・ですね~」
10めーとる?

雪、ジュピター君のお腹の下を通り抜けできます。


サルーキなのかサルーキーなのか、から始まり

性格とか、お散歩はどのくらいとか、走ったら凄く早いんでしょとか、

ジュピターくんの一歩が雪の三歩だわとか、

兄弟犬の話まで、雪そっちのけで,質問攻め喋り通しの私。

「ねぇママぁ、そろそろ」
ねぇママ

ごめんごめん。

ジュピターくんがあんまり優雅だったから つい。

「ぼくだって、そこそこ・・」
どんなもんだい

ゴメン雪。 

・・ない物ねだりだわ・・






今日も、来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



最後に、雪だって~ってとこを。

かっこいい

雪、素敵すぎるぅ~

よっ! (ママにとっては)日本一~~!






スポンサーサイト
14:05 イングリッシュコッカー | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
あらん?雪ちゃんの黒光りするコートは惚れ惚れですわ?その魅惑的ななが~いまつ毛も?
No title
私も最近すごく綺麗なアフガンを久しぶり
に見たよ。優雅だよね~。
でもさ、やっぱりインギーの可愛さって
最高だよねぇ~。
No title
メルママさん。

嵐はどう?
こっちは結構すごくなって来ました。

ありがと~v-411
じゃぁやっぱり、睫毛は切らないでおこうっと。
No title
天ママさん。

嵐がだんだん勢いをましてきたわね。
てぃんくんどう?寝てる?

自分にない物っていうか、
なんか、優雅で細くて大きいものに目が行くのよね。
でも、そうなのよね~
自分の子が宇宙一可愛っす。グフi-178
荒れ狂ってます!
今が最高潮かも。
すんご~い風の音v-404
言葉どおりの春の嵐ですねぇ。

サルーキ(ー)さん、ステキ!
だけど、天ママに賛成!
インギーの得もいわれぬかわいさに勝るものなし!(親バカ軍団その1人)
ハチハハにとっても、
ゆったんは日本一
(の、いちワンよ~。も、いちワンは言わずと知れるよね)よ~~!
No title
かっこいいですね、サルーキーさん♪

ありますよ~、自分の子そっちのけで
可愛い可愛いぃいしてたら、3メートル後ろで
悲しい視線が。。。(笑)

そうそう、雪ちゃんが日本一!
ママ犬も、ぼんぼり足のユッタンのファンですよ♪
No title
この、「素敵過ぎるゆったん」は、
いったいなにをしてるの?

サルーキーなのね?
サルーキってずっと書いてました。
好きなのよーサルーキーも。きれいよね~。

けど、ゆったんのぬいぐるみのような愛らしさは、
きっとジュピターくんのママだって、ないものねだりよー。
No title
嵐凄いですねー!!
被害はありませんか!?

サルーキ、ちょっとした仔馬位ありますよね!?w
名前もジュピターって、全てがカッコイイですね☆
雪ちゃんないものねだり?には全然見えませんよー!
今日も、クリクリの澄んだお目目がとーっても可愛いです☆
サルーキーって優雅かもしれません…。
が、やはりインギーがいちば~ん可愛いー♪( ´θ`)
こんなに可愛いこは見たことがありません!

雪くん、今日もとっても可愛いょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
No title
サルーキさんの優雅さは半端ないわよね。
一万円以上しそうなかっちょいい首輪が似合うし、
クールビューティだわ。

インギーゆっきがあんまり高貴な感じ漂わしてたら、
ママとお友達になれなかったわーよ。
ちょっとおっちょこちょい雪の具合が最高よ!
でも、雪のお仲間はかなり高貴な感じする。
だから実はゆっきも高貴なんだ。。。
No title
ハチハハさん。

昨日はすごかったね~!
帰りは大丈夫だった?

初めて会ったから興奮しちゃったわ。
立ち居振る舞いが綺麗なのよね。

自分のワンちゃんが一番だと、みんな思ってるよね~。
だから、それぞれが親ばかNO1なんだと思う。
親ばかって言葉は、幸せの代名詞なのよv-398

No title
ママ犬さん。

カッコよかったですよ~。
走る姿を見て見たいです。

やっぱりありますよね。
お話に夢中になって、わが子の存在を忘れてしまう事ってね。
リンタンはビームを送ってくるのね。けな気v-409

リンタンのママぁ~ ありがと♪ 雪より。

No title
しっぽさん。

この「素敵過ぎるゆったん」は、何をしているのか。
望遠で撮ったので、定かではないけど、
雪の事だから、鳥でも見てたんじゃないかな?

私もどっち?って思ってたから、まず聞いてみたのよ。
ちょっとアバラが見えるくらいのベストな管理がされてて、
とにかく美しかったわ~。
雪の骨の感覚って知らないしさv-12

ジュピター君ママも、可愛い可愛いって言ってくれたわv-398
No title
aneane.さん。

チューリップのお花がベロ~ンってなってしまった以外は大丈夫でした。
ありがと。

大きかったですよ~。
私が乗馬拒否されたポニーくらいあったかも。

そうなの、名前もよく似合っててカッコよさ倍増です。

隣の芝生は青く見えるってやつです。
その、クリクリお目目のゆったん。
今、外に向かってガンガン吠えてますv-12


No title
デイジーママさん。

分りますよ~
でもでも、美しかったのぉ。

インギーは、一緒に暮らしてみていっそう
その可愛らしさがわかりますよね♪
どんどんはまって行きます。

いつも、可愛いって言ってくれてありがと♪
No title
agaudiさん。

昨日、大丈夫だった?
なんか飛んでこなかった?

ジュピター君、高貴な風貌に、無駄に はしゃがない凛としたたたずまい。
クールビューティ、まさにそんな感じだったわ。

やだ、高貴な感じを漂わせてなかった?
おかしいなぁ~。
生まれは高貴なはずなんだけどなっ。
ま、氏より育ちってことねv-12
No title
おお~~優雅だね~~
雪君はほかの子にも友好的だから楽しめたようですね~
我が家のソフィより小さいんですがサルーキ-って性格が大人しい子が多くって…ママも好きな犬種でっす。
雪君も…高貴に見えるよ~~~
No title
10メートルはないやろっ!

インギーも、黙っておりこうに歩いてたら
優雅に見えるみたいですが
サルーキーとかアフガンには
エルメスとかのスカーフ流用したスヌが似合うけど
インギーはちょっとどうよ?と思ってしまう私です。笑
No title
ドミソママさん。

こんにちは~♪
ボルゾイもソフィちゃんが初めてでした。
パパさんの側で、静かに座っていた姿がとても印象的で。
夕日をバックにした後姿の写真もとてもいいの。

ジュピターくんは、足元をちょろちょろする雪に体を低くして相手をしてくれました。
ドミソ家ではいつもそういう風景がみられるのですよね。
いいな♪
No title
ちろはてさん。

こんにちは~♪
腕の具合はどう?

10めーとるあるかも~?っておもったの。byゆき

黙っておりこうに歩いてるインギー、見たことある?
うちの近所で、オープンカーに乗ってるアフガンがいるんだけど、
最初に見た時、金髪のお姉さんかと思ったわ。
エルメスのスカーフでもおかしくない存在感だったわね。
雪で試してみたいけど、エルメスのスカーフなんて持ってないしさv-12


管理者のみに表示

