07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっぱり、変だったのね。

2012/03/28
こんにちは。

いいお天気続きの雪地方です。


サッカーをする少年達をじっと見つめる雪。

何してるの?

「ボールがくるのをまってます。」
ボールです

親友のコタちゃんとも追いかけっこをして

「まって~! コタちゃ~~ん!」
走る

すごく楽しそうな雪です。

「サイコーですよぉ♪」
たのしいですぅ~

でもね、このままお家には帰れないの。

ゆったん、これからトリミングに行くんだから。

「えっ!」
えっ!

お休みのパパが水槽の掃除をしてるのです。

いつものように、「2~3時間帰ってこないで。」と言われてますから。

ととちゃん

それならばと、簡単トリミングに行く事にしました。

お顔、足裏、爪きりなどのコースです。

これならば予約ナシでも、空いた隙間の時間でやってもらえます。

いつもお願いしているので、

「自分でカットしたから、変なところは直してね♪」

すっきり~

で、七三わけもポンポンあんよも、こうなりました。

やっぱり、変だったのね・・









今日も、来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

フフ、ぼくもへんだなぁっておもってたの。
でもみて~!マツゲはのこってるの。

いえね、不満なんてまったくありません。
プロは違いますね。
とっても、可愛く出来上がってます。
マツゲを切らない事を覚えていてくれてありがとう。
切ってもらうつもりだったけど。。





スポンサーサイト
14:04 イングリッシュコッカー | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
ああいうおっきな水槽て、水抜く栓がついてるものなの?

あらざんねん、ぽんぽん足じっくりと
見てみたかったのに。
長すぎただけじゃないの?

けど、さすがプロ、「隙間の時間」で
これだけできちゃうんですもんねー。
トリマーさんは、バリカンで足のカットするのかしら。
シチサンがなくなったら、お耳ふわっが
よくわかるようになったね♪
No title
あら、雪ちゃんも部分トリミングの利用されてたんですね。
ホームセンターですか?
綺麗にスッキリンコ雪ちゃんなりましたね!^^
立派な水槽に、綺麗なお魚ちゃん☆
私も飼ってみたいけどー、やっぱ大変そうだわー。
水槽2~3時間お掃除かかるんですね。
犬で精一杯です(^_^;)
No title
プロは負けず嫌いさんだから、ママの方がいいと思いながらも
変えなきゃ気が済まないのよ!きっと。
ぼんぼん足かわゆかったよん。
きっと「くやじい、可愛いやん」と思ったに違いないぞ。

2,3時間ゆっきの為に使うって偉いわーー。
私だったらるんるんで一人でデパートとか行って
物色しまくる。。。ワンズ車のなーかー。(笑)
No title
ボンボンあしが、厚手モコ・ソックスになりましたね(笑)
ボンボンも可愛くて好きだったけどなぁ♪

水槽掃除、子供の頃に父とやりましたが
やりたくない。。。。
大変すぎる><

パパはお魚が好きなんですね♪
待ち伏せ
いいお天気だね。
↓ も、いいね。
ハチハハも、こーんな日に、ふたり?で、
原っぱに寝そべって、
ぼーんやりお空を見ていたいわ-。

ゆったん、ボール来るの待ってるって、えらいね~。
ふつー、乱入参加しちゃうんじゃない?

最後のスヌ、前の色違い?
リバーシブル?
ライティングの関係?
わかんない、教えて。
No title
しっぽさん。

栓は付いてないの。
ポンプで海水をくみ出すのよ。

プロの目から見たらへんてこりんなスタイルだったんじゃないのかな~
そんなに見たいなら、またやろうか?
すぐ伸びるからさv-392

足のカット?見てないし、見ても分らないけどバリカンかなぁ。
いや!ハサミかなぁ~

お耳ふわで、目指せ!キャンディキャンディよ~
No title
aneane.さん。

そうなんですよ。
雪も病院併設のサロンに、部分カットをお願いしてます。
aneane.さんと同じで、爪きりはちょっとね。
それに、今はマイバリカンで自分でやりたい病だから。

海水魚は主人の趣味なので、お掃除には一切手を出しません。
魚ちゃんは、私がご飯を入れると暫らく様子見をしてるんですよv-409
名ずけ親は私なんですけどね。
私も、雪と大だけでグッタリです~。
No title
agaudiさん。

そ、そうかなぁv-390
自分的には満足してたけど、
プロから見ればナンジャコレ!だったのよ。きっと。
でも、やっぱりプロは違うね。
虎も跡形もなく消えてたよ。
あずたんで練習させてよv-12

そっか~、その手もあったよね。
全然思いつかなかったわ。
あっ、でもダメだ。
お化粧してなかったから、すっぴんでデパートはNGだわ。
No title
ママ犬さん。

私もポンポンあんよ、好きでしたv-409
でも、厚手モコ・ソックスも可愛いよ~

お父様もお魚が趣味だったのですね。
子供で水槽掃除のお手伝いはキツイわぁ~
私はいっさい手伝いませんよ。

パパの趣味は海水魚とゲーム。
オタクっぽいよね~。
No title
ハチハハさん。

近所の公園はムリでも、
T川付近はどう?
大きな空と草の匂いも気持ちいいよ~。

野球だと突撃しそうになるけど、
サッカーボールだと見てることが多いのよ。
ボールの大きさの違い?

スヌは同じよ。
この手は1枚しか持ってないし、
光の関係だと思うわ。
色違いの生地はまだあるよ~。
オレンジとかイエローグリーンならね。
No title
ミニチュアイルカ・・・いたら私も水槽で
飼ってみたい。でもお掃除に3時間ね・・
無理だわ(笑)
バリカン練習してる雪ママ「えらい!」っ
てみっちゃん褒めてたよ。
睫毛はママが切るの?
No title
あらら、伊勢谷友介風、よかったのに。笑
でもカット続きで雪くんには気の毒でした。

ママの行動には要注意やね、雪くん。

No title
天ママさん。

ミニチュアイルカ、いたらいいね~♪
主人は小さいエイを飼いたいって。
水槽の水の音とゆったり泳ぐ魚を見てると、
リラックスできるのよ。
掃除はノータッチだから、いい所取り。

眉毛はね~、自分ではこわくて切れないの。
みっちゃんにヨロシクね♪
No title
ちろはてさん。

私も、伊勢谷友介風v-411イケルじゃないのぉ~って思ってたけど、
剃り残しと判断されたのかもね。
雪にとっては、多分、サロンの方が楽なのよ。
私だと、動くと怒られるからね。

雪の苦行は続くのですv-406

管理者のみに表示

