05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんな所で うたた寝したい。

2012/03/26
「こんにちは~♪」
青空

こんな青空ひさしぶりです。

導かれるように、お気に入りの公園にやって来ました。

下のゴルフ場からは、かすかに笑い声も聞こえてきます。

ゴルフ

「いいきもちです~」
いいお天気

心地よい風も吹いてきます。

雪~♪ アレやっちゃう?

「やっちゃいます?」
しよっか

気持ちいいね~♪

ゴロリン

「ね~♪」
ねぇ~

だって、目にいっぱいのこの空。

二人じめですよ~!

こんな空

眠くなっちゃうよね・・・

・・・


「ママ! だれかきましたよ!」
ママ!!

ガバッ!パサパサシュッシュッ(芝をはらう音)









今日も、来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ねんねしてたら、しらないおばちゃんが
きゅうにあらわれてビックリですよ~!
ママは、パパがかえってきたときみたいに、
おきてました~ってかおしてました。


ゴロリンして、見えるのは空だけ。
広い空を見上げていると、
人間なんてちっぽけなものだと思えてきます。
だから、多少の失敗なんて、へのかっぱって事です。









スポンサーサイト
17:34 イングリッシュコッカー | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいな~ゴロリンできる公園。
お散歩で愛犬とゴロリンって、考えただけで気持ち良くなっちゃいます。
お散歩ってホント、楽しいですよね。
これからの季節たのしみ~♪
No title
雪くん。本当に気持ちよさそう(*´∀`*) 空の色が春ですねぇ・・・雪くんの笑顔は最高です!
No title
昨日はコロコロ変わるお天気に洗濯物を
出したり入れたり振り回されていました
が今日は気持ちいいお天気でしたね
これからは春に向かって風の吹かない穏
やかな日になってほしいです。
雪くんママとごろごろお空には美味しそ
うな雲が見えましたか?
No title
絵に描いたような、さわやかな青空と白い雲!
うたたね「しました」じゃないの~?v-389
地面にねっころがってお空を見ると、
地球が回ってる~と思いませんか?

ゆったん、今日のスヌもシックで似合ってるね♪
No title
ほんとうに気持ちいい空やね~
こっちはね・・また冬に戻ってゆきが降ったょ・・。

雪くん、ママのおひざにお手手おいて
あくびしてるの?かわいい!甘えん坊さん~e-266
No title
てか、既に見られてたんじゃないかと・・・・。

雪ママさんまだまだですね~v-389
惜しげもなく恥は捨てましょう。

No title
きらりさん。

こんにちは♪
うちの周りの公園って、誰もいないの。
今時の子供って、外であまり遊ばないでしょ?
だから、いつも貸切みたいなものです。
きらりさんとコリンくんの分までゴロリンしときますね。
もう直ぐ、桜も咲きそうですね♪
No title
ティナくまさん。

こんにちは♪
ホント、絵に描いたようなキレイな空でした。
私が楽しいと雪も楽しいみたい。
雪の笑顔、大好きですi-179
No title
天ママさん。

こんにちは♪
しばらくはいいお天気が続きそう。
雪のベッドをまとめて洗ったら、代えまで洗ってしまったことに干してる時に気づきぼーぜんv-12
ボケてるわぁ。
さっき触ったらまだ乾いてないのよ。

てぃんくんママへ。
ジャーキーもうないの。
ゆきより。
No title
しっぽさん。

こんにちは♪
キレイな空でしょ~。
多分、何秒かは寝てたわね。
人の気配がなかったらがっつりいってたかも。
それほど気持ちがいい日だったの。
地球が回ってるのは気づかなかったわ。
自分の目が回ってたから。

ありがと、おばちゃんおねえちゃん♪ byゆき
No title
デイジーママさん。

こんにちは♪
おぉ~!まだ雪ですか~。
じゃぁ、この空で、春を感じてね。

雪は、私が座ると必ず乗ってきます。
うちだとお股に入り込んで来るんですけど、
お外でその格好は恥ずかしいですからね。
足はとじてゴロリンしますv-12
No title
ちろはてさん。

こんにちは♪
私もそう思う。
私達が寝てたのは丘部分だから、
こっちから見えなかっただけなのよね~。

ハハさんの境地にたどり着くには、
ワタクシ、まだまだ修行が足りませんv-12


No title
公園で3人「川」の字寝ですかぁ~!^^
きんと雲みたいな雲一杯と雪ちゃんいい写真撮れましたね。
なかなか雲を入れて撮るのは難しいですよ。
おばさまは、なぜに急にあらわれたんですか?
もしかして、普通に人が歩く所にゴロンですか!?(^艸^)
No title
気持ちよさそうです~♪
ママ犬も河川敷の大きなベンチの上で天気のいい時にたまにゴロンします♪

で、平和だ~って、人がいない時は叫んでます(笑)
些細なストレスがあほみたいに思えます♪

ワンコと一緒だと、自然や空がとっても綺麗なことをしっかり感じられますよね♪
雪ちゃんは、草の上でゴロンして、へそ天かな(笑)
No title
aneane.さん。

こんにちは~♪
残念ながら、雪と私だけなのでりの字です。
雪パパは、体は動かさず甘やかす担当なのでv-12
本人は、リタイアしたら行くと言ってますけどね。

雪を高台に座らせて撮ったのですけど、
ビルもない田舎ならではの風景ですよね。
ゴロリンは丘の上の広場の真ん中。
いくら私でも、一応、人目は気にしますよぉ~v-393
No title
ママ犬さん。

こんにちは~♪
嬉しい! ママ犬さんもゴロリン派なのね。
気持ちいいですよね~
が、私はまだ声に出すレベルにはいってませんv-12

自然には、人間を治癒する力があるって言うけど、
こういう瞬間ってそれを実感しますよね。

ホント!
雪のおかげで、見える世界が広がったと思います。
ゴロリンすると、なぜか私を布団がわりにする雪ですv-388



管理者のみに表示

